• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

『BBQテーブルを塗ったった!ψ(`∇´)ψ』No.3

『BBQテーブルを塗ったった!ψ(`∇´)ψ』No.3 という事で、昨日の続きなんですが、今日は天板の色塗りをやりました。( ̄▽ ̄)

実はこの塗料、少し前に家の塗装をやったんですが、そん時に『あのぉ〜、塗料が余ったら あのテーブルに塗りたいんで、置いといてもらいたいんですが、、。』と社長に言うと、『色はどれですか?』と言うので、『壁の色だけでいいです。』と言ったら、

『あのテーブルの色なら、店舗に同じやつがありますので、それも持ってきますね!』と言ってくださり、『えっ?いいんですか?ありがとうございます!』と返事した。



で、数日経って塗装が終わった時に、壁の塗装の一斗缶(残り)と新品のこの缶をもらった。ψ(`∇´)ψ

『えっ?どうしたんですか?』と聞くと、あったのだが社員が使ってしまい、新しいのを注文した!と!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


(これを開けるのに、20分くらいかかって、何かの工具を使って開けるのかな、、と思いました!ψ(`∇´)ψ )


『いや、あるやつやったら どの色でも良かったのに、、ありがとうございます!』とお礼を言った。(*^o^*)


(車は移動させました。タイルに塗料が付くといけないので、芝生の上で塗り塗り、、。)


一斗缶もあるし、この缶もあるので、何を塗ろうかなぁ〜と悩んでいるのだが、塗料が固まる前に頑張って塗ろう、、と思う、、今日この頃である、、_φ( ̄ー ̄ )


(組み立ては晴れてから!ψ(`∇´)ψ )


(だいぶ痛んでいるので、何かを下に敷いて浮かせるか、、悩み中 ( ̄(工) ̄)


追伸、、

次男が昨日 会社の健康診断に引っかかって 再検査に行ったらなんか心拍数が人よりも少ない、、と。( ̄(工) ̄)


(綺麗に掃除をやりました。えっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 奥に何か写ってる!って? 一度に二つは出来ません!ψ(`∇´)ψ )

で、今日、『自分で運転して病院に行き、それから仕事場にいく!』と。『帰りはどうするの?』と聞くと、『しんどかったら迎えに来て!』と。

『いやそれなら、お母さんが病院に連れて行って、その後仕事場まで送るわ!』というと、『自分で運転したら、心拍数が少なくなるかもしれないから、自分で運転して病院に行きたい!』と。( ̄(工) ̄)

『いや、運転したら心拍数が上がる!というのは聞いたことがあるが、心拍数が少ないのは運転には関係ない!』というと、『なんで?そう言い切れるん?』と。

その後、ちょっと激しい会話のキャッチボールをしたのだが、『俺に運転するな!というのなら、車の免許、とらさなかってたらよかったのに!、俺は免許は取りたくなかったのに、お母さんが、、、』と言い出して、

『車の免許をとったのはだいぶ前の話で、今、それをいう?』と思ったのだが、『そんな後をいうなら、、、、』と、『、、、』の中に言ってはいけない言葉が頭に浮かんだが、もちろんそんな事は言わず、

『とにかく、運転が心拍数に関係あるか?ないか?はお母さんにはわからないので、先生に聞いて!』と言った。ψ(`∇´)ψ


(次男を仕事場まで送って、友人にお土産を渡しました!d(^_^o) イオンのゼッカ)

えっと、、ここに書いたかどうか忘れたが、次男、何回か『胸が痛くて呼吸が出来ない!死にそう!』と言って、救急車を呼んで病院に運ばれた事がある。松山におる時が二回、福岡で一回、兵庫で一回かな、、( ̄ー ̄)

毎回 精密検査をやるのだが原因がわからず、時間が経つと痛みは治まるので入院をした事がない。

新居浜に帰って来ても、軽いやつは何度かあるみたいで、しばらくすると治まるので、救急車を呼んだ事はない。( ̄(工) ̄)

まっ、病気を持っている人の方が長生きする!と聞いた事があるし、定期的に病院にも行っているので大丈夫やと思うのだが、、

『次男がいるから、元気で長生きしなくては!』と思う自分がいるので、自分の元に生まれてきてくれた事に、感謝している、、

と書くと、長男が『俺の事は感謝してないのか?次男ばっかり可愛がってずるい!』と怒るので、、

えっと、自分の周りにいる、全ての人に感謝しているぜっ!ψ(`∇´)ψ
ブログ一覧
Posted at 2023/11/16 23:52:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『子育ては本当に難しいぞっ!ψ(` ...
こぺんさんさん

『次男はそう人(友達)に何をしても ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『次男と、重課金と、放置◯女と、ψ ...
こぺんさんさん

『次男がまたやらかしたぞぉ〜!ψ( ...
こぺんさんさん

『クリスマスケーキ』と『重課金』と ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
皆様!短い間でしたが 沢山のイイね!沢山のコメント!ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ 諸事情でこちらを閉める事になってしまったのですが、、まだまだ!書き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16
McGard スプラインドライブ ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 14:16:53

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation