• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月12日

暖かな陽気に誘われて出動☀

暖かな陽気に誘われて出動☀ この記事は、いつもの場所へ。そして、新しい場所へ。
について書いています

午前中は自宅でごろごろと過ごしていました
お昼ご飯でも食べに行こうと出動し
蓄電池の充電も兼ねてマシンを走らせて
あんまりぽかぽか陽気なのでお山へ向かうことに
到着をすると何時もの友達が待ち侘びて下さりました

昨秋以来のお宮参りとなります♪


椅子に腰かけながら
缶珈琲を呑みながら
積もる話しに華が咲き

夕刻前に解散と成りました☕


鳥居原Pから湖畔Pに寄って

少し探検をしてみて(^w^)v
下山をして帰りましたー





辛い苦しい事の繰り返しの中で一人で
先行き不透明な長い薄暗い中を歩いていて
悩んで苦しんでいてもどんどん落ちて行くばかりで
出来る限りに外に出て友達と逢っての談笑は良い薬で
みんなに認められている、みんなに必要とされている
そう思うと心から嬉しくて何時も助けられてばかりで
なんとか己を奮い立たせて【やるしかねぇ】根性で行くしかないね


苦楽を感じるのは何事も生きていてこそだと実感する







ブログ一覧 | つーりんぐ&しゅうかい | 旅行/地域
Posted at 2015/02/13 10:50:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

GW
hirom1980さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

この記事へのコメント

2015年2月13日 12:28
こんにちは^^

昨日は本当に暖かでしたね。
一歩ずつ雪溶けの季節が近付いてくるのが、肌身にひしひしと感じます。

先日も話した通り、春には平日暇人会を復活させましょう!
その時は是非参加下さいね。

何たって創設メンバーなんですから
コメントへの返答
2015年2月13日 12:52
こんにちは!

昨日の日中は暖かな陽気に誘われて
ふらっと何気なく向かってみました(^^)v
山は靄っていて「白馬」は確認する事が出来ませんでした(・・;

杉花粉の時期が過ぎましたらまた大々的に集まりましょう「平日暇人集会」の復活ですね!!
是非ともやりましょう~


牡蠣遠征、お帰りなさいまし(^-^)ノ
2015年2月13日 15:11
毎度〜♪ こんにちは(^-^)

辛く苦しい事も、時間が経てば笑い話に変わる事もあるしね♪

苦しい時に何でも話せる仲間が居るって素敵だよね(*^-゚)v

コメントへの返答
2015年2月15日 18:18
こんばんは!

夜でもサングラスさんは、時間が経過すれば笑い話で済む事が多いのでしょうか?
とても羨ましい事ですね

仲間は財産ですね(^^)V

2015年2月13日 19:12
こんばんは♪

お友達と宮ヶ瀬で会えて、笑って話せることが私も大好きです。
久しぶりに会える喜びって、これからも大切にしていきたいと思います(*´∀`*)
お友だちからの貴重なプレゼントを実際に見れて感動しました。

平日暇人会、是非、お声かけくださいね♪
楽しみにしています(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年2月15日 18:25
こんばんは!

やっぱり逢って面と向かってお話しをするのが一番に良いですね
気取らずにわいわい楽しくのんびりするのは心の栄養です(^^*)ノ
アノ贈り物はびっくりでしたーーー
御見せ出来て良かったです♪

「平日暇人集会」お休みが合いましたら、ぜひとも御一緒を願います( ^^) _旦~~

2015年2月13日 20:57
久しぶりに話せて嬉しかったです(^^)

うちも何かと問題起きますが(汗)、ボヤ〜っと見える灯りを頼りに木の葉の様に流れに沿って行きますわ(笑)

暇人会、大賛成〜!
是非是非(*^^*)
コメントへの返答
2015年2月15日 18:28
こんばんは!

どうも御無沙汰をしておりました・・・
ともくるさんちも奮闘されていますね
流れに沿ってですか・・・
簡単そうで難しいですね、そんな平凡な生活って
改めて実感しました(==メ)

「平日暇人集会」
またやりましょう(^0^)!!
2015年2月15日 5:22
おはようございま~す☆

お久しぶりのお宮参り、お疲れ様でした。

お仲間とのおしゃべりでオーナー様も

マシンも充電出来ましたね♪

気の置けないお友達がいらっしゃる、

本気で自分の事を心配してくださる、

ありがたい事だと思います(#^.^#)

私も友人の言葉に救われたこと多々あります。

人生長く生きていると本当に色々な事がありますもの。



昨年は1,2月でかなりの回数

お宮参りをしたのですが、

今年はわずかに1度のみ。。。

凍結や雪による要注意箇所は

ありませんでしたか。

コメントへの返答
2015年2月16日 17:49
こんばんは!

昨秋以来の久々のお宮参りと成りました☆
出不精になったり時間が作れなかったりでしたが、思い立ってふらりと出動しました!
マシンも本調子になって帰りはずんずんいけいけで困りました(^^;
ですが運転手がへぼなので御預けとなりました(笑)
やはり、友達と逢ってお話しをするのは楽しいですね(^^)
山の空気も吸い込んで再生しましたー
どうも有り難う御座いました✨

またお休みが合いましたらばお宮でもお逢いましょうね♪
日中の半原側と飯山側では残雪は在りましたが、路面凍結も無く、問題なく走れました!
また雪の日に出動したいです⛄
2015年2月18日 22:08
こんばんは(^_^)
宮ヶ瀬での優雅なひとときの光景が湧き出でてきます(^ ^)

生きてこその苦楽ですね。苦あればこそ、楽という観念が生じる。そう考えると私はほっとします。

平日暇人会の夜の部でしたら、参加します〜
宮前平で寛いでいた私でした( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年2月19日 11:19
こんにちは!

わるさん
お久しぶりぶりです~
いままでどうしていたのですかー
連絡が途絶えていたので心配をしていましたよ~
アノ殿方も同様ですから!

何はともあれ御元気そうで何よりです♪

あれやこれやと積もる話しも在りますし・・・
また逢いましょう!
事情聴取をしますので☕(笑)


プロフィール

「夜勤明け〜」
何シテル?   04/28 09:06
『大都会』『西部警察』 小学生~中学生の頃にリアルタイムで観てました 若い頃は関東一円のお山は一通り走りました 昔はガードレールと岩壁が彼女でした(汗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

錆対策 ボディパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/05 16:08:06
ビーフライン グリーンふるさとライン ルートポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:40:18
希少なスカイライン25GT-t! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 03:12:02

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 赤黒くん (元・黄色くん) (日産 スカイラインクーペ)
スカイラインに復帰しました! じゃあ~ん♪ ライトニングイエロー 25GT-tです。 購 ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
プレーリーリバティー ハイウェイスター プラチナシルバー ツインサンルーフ仕様 H ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ハイルーフ・J_Ⅴパック 車高が高い割りに、なかなか足の良い奴でした。 経済的な余裕 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2000GT-TURBO 4drセダン 5MT 免許を取って始めての愛車でした こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation