• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

老夫婦しての覚醒

老夫婦しての覚醒 たまたま 真夜中 目にしたWBCファイナルに再び興奮冷めやらぬの重症化

我 今日は JIP!の水トちゃんとの朝食ない上 やはり早朝の興奮納まらない

どちらかともなく セミファイナル おさらいしょうか♪・・・

どうせ 土曜の朝など 何らお楽しみ番組など無しからの 我らの英断

HDから その番組選択しての スタートさせる

お局様は 何時もの 朝シャンに出向き 我は 眠い目こすりながら その流れのおさらい鑑賞にのめり込む・・・


メキシコ戦 先発 佐々木に 不運訪れるは スリーラン喰らっての先制はメキシコ








その後 大谷 仲の良い同僚のサンドバルとの対戦も押さえこまれるも

Japanベンチ内の 佐々木の表情を捉えた映像に 我らも思わずもらい泣き・・・


我ら日本人
このメキシコの レフト守るこの男の このどや顔ポーズ 何度見せつけられたことか・・・

全てホームラン性の当りをキャッチされてて この顔見るたび 怒り心頭は全ての日本人

思わず 佐々木よ泣くな・・・
このチームは 何とかしてくれるを佐々木には 念を送り続ける

風呂上がりのお局様からは あら! 佐々木 打たれたの?・・・
何とも 気も抜ける発言には・・・

セカンドベース上での 源田の1㍉からのタッチアウトといい 何か Japanに流れ傾きつつあるを改めて・・・

やはり こんなゲームを見てると 喉も乾き ゼロコーラ 湯水のように消える現象改めて・・・

驚きは 戦場の観客席に あのヌートバーママのどアップも映りだされた
関西風おばちゃんながら れっきとした関東人には 我ら驚き隠せない

7回 近藤の出塁から大谷ファーボールからの4番吉田
日本人狂喜乱舞の 同点3ラン飛び出す!

さぁ~同点だ これからJapanの反撃開始!誰もが思ったはずだ

投手 山本のギアもひとつ上がるも メキシコに追加点の献上に流石の山本も血の気も引く顔色・・・

日本よりはホームの近いメキシコ人大応援団は狂喜乱舞

山本 打ち込まれながらも1点失点で 若いに~ちゃんP湯浅に交代
セミファイナルもハラハラモン!

あの時のメキシコチーム これで もらった!と思った事だろう

9回裏 大谷より打順始まるは 誰もが思い出す 大谷のあのツーベースにて二塁ベース上にて絶対絶命感のチームを鼓舞するあの仕草 もう鳥肌納まりません

その後 四番の本日HRの吉田は敬遠気味のファーボール
ここで1塁 吉田に代えて 代走は周東 そこに打者はあの村上だ

センターバックスクリーン付近 フェンスオーバーこそならなかったも 大谷に続いて 快速 周東もホームイン!

日本中が 今年 一番吠えた瞬間 だったかも知りない

14年振りのJapan決勝進出 しかも相手は USAと これ以上ない筋書きだ

翌日には 大谷 あの憧れを消した トラウトとの最終回での対戦が実現できました

長かった 午前中は ファイナル・セミファイナルは鳥肌三昧に 正午からは 出川の充電の旅にて ひと息つこうとも思われる
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/11 11:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年寄らの早朝の光景・・・
やんちゃGee~さん

我ら日本人 忘れてはならぬ もうひ ...
やんちゃGee~さん

日曜日恒例の 娘とお局様の早朝のコ ...
やんちゃGee~さん

真夜中 25:30だぞ!
やんちゃGee~さん

様々な世の流れ
やんちゃGee~さん

当たり前のスポーツ観戦記
やんちゃGee~さん

この記事へのコメント

2023年11月11日 12:11
午前の予定
子供達の予防接種を終えてきました

親父はワクチンに頼らない主義です
(・ω・)
コメントへの返答
2023年11月11日 13:08
やはりご当地も現在 インフル旋風大荒れ状態

実は我
長年 総合病院担当の時期長く 自然と免疫蓄積なものか 以前一度だけ ワクチン接種した処 大変な事になった体験者

コロナは7度ながら インフルエンザのみ 1回限りのワクチン不要説者

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation