コペンからコペンへ乗り換え
最近GRコペンも発売され、コペンブームも盛り上がってきていますね〜
何故エクスプレイって?
それは乗ってる人が少なくて被らないからって言うのが本音です。
エクスプレイは上げ系チューニングが似合うけど、ぼくは下げ系で行こうかなぁって思ってます。
ストリート的なガチじゃ無いけど速いコペンを目指していきますよ。
とりあえずなチューン内容はこちら↓
✴︎チューニング系✴︎【KGRF ケーガレージレーシングファクトリーデモカー ストリートチューニングSPL】
吸気 ブリッツサスパワーLM kei garage Racing spl
排気 柿本GTbox06
ECU ハーフウェイEDP01ノーマル仕様
ブースト系 ダイハツ純正vsvチャンバー
KGRF【ケーガレージレーシングファクトリー】ちょい上げブースター1.0仕様
プラグ NGKイリジウムプラグRX
バッテリー パナソニックカオス60B19L
アーシング 不明マフラーアース
ダイソーアルミテープチューニング
KGRF【ケーガレージレーシングファクトリー】 spec ver.1
メーター 永井電子ウルトラスピードモニター
不明ブーストメーター、油温計
スロコン ピボット3drive compact
足廻り ブリッツzzr
パネレートF.5.0k R.2.9k
トヨタ純正86kokiリアショックボルト
不明調整式スタビリンク
タイヤ フェデラル595EVO 165/55-15
トランパスMP-K 165/50-16
KENDA KAISER 165/50-16
ヨコハマアイズガードIG30
155/65-15
ホイール 五次元インペリオ15インチ5J
ユーロスポーツ16インチ5j
協豊warwick 16インチ5J
補強 タナベストラットFタワーバー
ケーガレージレーシング
突っ張る事がコペンの勲章シリーズ
KGRフロントアンダープレースver.2
KGRフラットアンダーボルト
KGRトランクサイドバー
KGRトランクバー
クスコパワープレースリアセンター
ブレーキ プロジェクトμスリットローター
シュピーゲルスポーツパッド
リアアルミドラムカバー
ケーガレージレーシングマスタ
シリンダーストッパー
エンジンオイル LAKEフルード5w30
✴︎インテリア✴︎
シフトノブ プローバシフトノブ
サイドブーツ 津ミルクネット
ナビ ケンウッド MDV-L402
バックモニター 中華製
ステアリング Dスポーツナッパレザータイプ
トランクランプ DスポーツトランクランプL880k用
ルーフロック KGRFルーフスタビライザーver.2
シートレール カワイ製作所シートレールバケット用
シート ナニワヤフルバケットシートEZ
シートベルト ボトムスワン4点式
ドラレコ ユピテル DRY-FH51
ETC ダイハツ純正ETC車載器
レーダー ユピテル Leiライト
メーター auto Max izumi ブーストメーター
auto Max izumi 油温計
ミラー カーメイトカーボンミラーカバー
ブロードウェイブルーミラー
✴︎エクステリア✴︎
バイザー Dスポーツレインドリップモール
サイドミラー 不明ブルーレンズR1000
ドアプロテクター
リップスポイラー テイクオフローブ用加工
フロントバンパー 猫髭スペック
牽引フック ケーガレージレーシング
テヘペロ君
*ケミカル*
コーティング CC Water GOLD
窓ガラス CCIスマートビュー
キイロビンゴールド
★純正スペック★
エンジン
KF型:
658cc 直列3気筒DOHCターボ
駆動方式
前輪駆動
最高出力
47kW (64PS)/6,400rpm
最大トルク
92N・m (9.4kgf・m)/
3,200rpm
変速機
5速MT
7速スーパーアクティブシフト付CVT
サスペンション
前:マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
後:トーションビーム式コイルスプリング
全長
3,395mm
全幅
1,475mm
全高
1,280mm
ホイールベース
2,230mm
車両重量
850kg(5速MT)
870kg(CVT)
ブレーキ
前:ベンチレーテッドディスク
後:リーディング・トレーリング
俺は死ぬまで●●●だぁ〜
さぁてどんな具合に維持っていくかはお楽しみに〜