• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

引き続き、海のレジャー&(地元の)夏の風物詩♪(^^)b

引き続き、海のレジャー&(地元の)夏の風物詩♪(^^)b 先ずはその前に、海へ向かう道中・・・
交換したばかりのモデリップを、危うくヒット
させるところでしたが(・o・)
チキン車高が幸いして、事なきを得る(自爆)


しかし、こうして見てると・・・
エアロと車止めの絶妙な曲線美!?が不思議と美しいwww


この週末は、会社のマリンクラブのイベントが逗子海岸であったので、参加して来ました(^^)b

マリンジェットに乗せて貰い、水しぶきを浴びながら爽快感を味わったり



こんなチューブも引き連れ、宙返り&転覆も覚悟の中(・o・)
ちょっとした絶叫系アトラクションよりも、数倍ものスリルを味わいました(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで、楽しい一日を過ごしました♪(∩.∩)


そして夜は、地元の夏の風物詩となっている南越谷阿波踊り を観覧♪



楽しい週末を過ごしました♪(´∀`*)ウフフ


これで、夏の行事も一通り終わったので、もう楽しい夏もおしまいかな!?(´・ω・`)
ブログ一覧 | ドライブ・旅行・行楽 | 旅行/地域
Posted at 2009/08/23 22:46:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

いただきました!^^
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 22:50
さすが、リーダー。懲りずに車止めの前でキレイな寸止め選手権やってますね~(爆
さすがにオイラは、ドンキでの接触以来やってません(自爆
コメントへの返答
2009年8月23日 23:23
寸止め選手権をする気は毛頭無かったんだけど・・・(苦笑)
結果的にエントリー?www
いやぁ~!何もなくてマジ良かったわぁ~(^^;;;;
2009年8月23日 22:50
フロントexclamation・・・怖っげっそり

マリンジェットスノボ&チューブ台風もマジで怖そうですねげっそり

・・・で、水着○ャル揺れるハートは何処に??ウィンク
コメントへの返答
2009年8月23日 23:26
喉元過ぎれば、何とかで・・・
何か、懲りて無いですよねぇ~(-。-;)
これでまたガリってたら、もう売りに出されてたな(爆)

チューブ・・・水面がアスファルトの様に硬かったですwww
水着○ャルは、マリンジェットから双眼鏡でバッチシ(誤爆)
2009年8月23日 22:51
なるほど( ̄ー+ ̄)
同時UPで応募Bを炎上させないという
高等技術に出ましたな?(誤爆)

なんとも夏っぽいですね♪
阿波踊りって徳島だけだと思ってましたwww
コメントへの返答
2009年8月23日 23:30
あららっ・・・(・o・)
もう、こんな常套手段では通用しない?www
技術と言えば、貴方の高等技術を学びたい(誤爆)

こんな夏っぽい楽しみも、もう終わりっすね(^^ゞ
阿波踊りは、やっぱ本場徳島が凄いっす♪
2009年8月23日 22:52
モデリップと車止すばらしい!!!

こすってないの??(笑)

やっと暑い夏も終わるんですね~♪
コメントへの返答
2009年8月23日 23:33
嫁さんが見たら、今度こそ発狂しそう(苦笑)
幸いにも全く擦らなかったの、天は未だ見放して無かった?www

いよいよ、秋って感じになって来ますね(^^ゞ
2009年8月23日 22:58
ふーむ見事なバランス感覚ですね( ̄□ ̄;)
指入らないさそう・・・・

あ!遅ればせながら3位入賞おめでとうございます。
コメントへの返答
2009年8月23日 23:35
バランス感覚と言えば・・・
chinuboseさんの、バランスを考えないポチリ感覚が気になります(爆)

あっ!ありがとうございます(^^ゞ
お次は、chinuboseさんの番ですね(^^)b
2009年8月23日 23:02
モデリップ擦っているようにも見えますが・・・(笑

チューブで引かれるやつおもしろそうですね^^

この阿波踊りの時間、千葉のラーメン屋の行列に並んでました(爆


コメントへの返答
2009年8月23日 23:40
それが、幸運にも全くの無傷だったのよぉ~(^^ゞ
今度こそ・・・これからは頭からは入れません(苦笑)
チューブは、何気にクセになりそうっすwww

年に一度の阿波踊りを蹴ってラーメン屋に並ぶとは・・・
よっぽど美味しいんだね♪(^^)b
2009年8月23日 23:07
どーも(^_^)ジェット最高ですよね~猫2僕も先月海外で乗って来ましたよ!!あっちは免許要らないのでずっと乗ってました(笑)お祭りもにぎやかですね~ウィンクなんか最近夏の終わりを感じますよね!なんかさみしいですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2009年8月23日 23:42
ここ最近、水の事故が多いので、日本では煩いみたいです(^^ゞ
しかし、無免許で乗り放題って・・・もう、普通に免許取れるのでは?www
いよいよ夏も終わると思うと、センチメンタルな気分になります(誤爆)
2009年8月23日 23:11
こんばんは。マリンスポーツとはいいですね。体力が不足している私には駄目です。
コメントへの返答
2009年8月23日 23:44
体力は、間違いなくフーチャンさんの方が有ると思います(^^ゞ
ゴルフで体を動かすフーチャンさんと違って、全く動かしませんから(苦笑)
2009年8月23日 23:14
最近は、至る所で阿波踊りが行われているようですね。

地元以外の有名所だと、高円寺の阿波踊りとか・・・。
コメントへの返答
2009年8月23日 23:57
関東ですと、高円寺が有名っすね(^^)b
その高円寺からも連が来てるので、何だか得した気分です♪
やはり、本場徳島や高円寺は、観ていて全くの別格ですね!
2009年8月23日 23:16
こんばんは。

間一髪でモデリップの破損を間逃れたった感じですねぇ~。

MyXは余裕があると思うのですが、万一に備えてフロントカメラを設置しました。

www_misekenさんもフロントカメラを設置した方が・・・、基本的にはローダウン+エアロ付き車には必需品の様な気がしてきました。
コメントへの返答
2009年8月24日 0:02
こんばんは!

ホント、間一髪で免れた感じだったんですが・・・
ホント、いつまで経っても懲りませんよね(-。-;)
また、痛い目に遭う前に、対策を講じた方が無難そうですね(^^;

その決定打は、やはりフロントカメラが一番みたいですね!
マジで懲りない愚か者には、早めに手を打った方が得策ですね(苦笑)
2009年8月23日 23:17
ぎりぎり\(◎o◎)/!

泡踊りいいですね~(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 0:05
いやぁ~!事なきを終え、マジで良かったです(^^;;
ここで擦ってたら、流石にシャレになりません(苦笑)
←泡踊りの方がイイかも♪・・・(爆)
2009年8月23日 23:41
相変わらず前から停めてるよ(笑)

喉元過ぎて熱さ忘れすぎ(爆
コメントへの返答
2009年8月24日 0:09
←何で懲りないんだろね(苦笑)

←こちらは、貴方には余り言われたく有りませんがw
相変わらず懲りてないので、甘んじて受けます(爆)
2009年8月24日 0:43
ぎりぎりじゃないっすか~!!
フル乗車したらアウトになるような気がしますが^^;

海楽しそうでいいですね♪クラゲとかいませんでしたか??
コメントへの返答
2009年8月24日 18:34
ギリギリで良かったよぉ~!!
もし、当て方が悪く割れでも作ってたら、家に帰れません(苦笑)
再度、これから気持ちを入れ替えます(^^;

あっ!そう言えば、クラゲ見掛けなかったなぁ~!
海水がお湯みたいに温かかったからかな??
2009年8月24日 4:05
エアロと車止めの絶妙な曲線美…

なぜか分かりませんがカッコイイっす!

コメントへの返答
2009年8月24日 18:40
カッコいいと言えば、激変した太助号ですね☆(^^)b

あの絶妙な曲線美は、貴方にしか実現出来ませんね!
2009年8月24日 7:45
めっきり涼しくなってきたんで、夏も終わり?と思えますね~(^^;

オイラも先日頭から突っ込み、手前で停めたつもりが写真と同じように~(@_@;)
でもチキンな車高に助けられて無事でした\(^o^)/
コメントへの返答
2009年8月24日 18:45
今年は、熱帯夜って日が殆ど無いですよね(^^;
・・・って、その後の体調は、良くなってるのかな?(^^)b

←まさに、同じく手前で停めたつもりだったんですけど・・・(苦笑)
お互い、チキン車高に甘え過ぎなんですね?(爆)
2009年8月24日 10:40
学生の時は4日間踊りッ放しでした(爆)
勿論、本家阿波の国でね(o^-')b
女性の踊る姿にドキドキしてましたが…
コメントへの返答
2009年8月24日 18:52
踊りを観てると結構ハードそうだけど・・・
今でも結構イケるんじゃないですか?(^^)b

確かに・・・女性の姿って、結構ドキドキもんなんですよね♪
2009年8月24日 11:11
ミセケンさん、夏が似合うなぁ~♪

こんなとこに前進で入るとは(@_@) ですね(笑) ボクは必ずバックで停めます。 しかも途中で降りて見る時もありますよ~(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 18:58
夏が似合う体型になりたい・・・(自爆)

やはり、中途半端にチキンな車高だから、前から突っ込もうとするので・・・
いっその事、ガッツリ下げた方が、結果的にはイイかも知れませんよね?(誤爆)
2009年8月24日 12:26
今週も海パン中継ありがとうございます?

沖まで行かなかったらX海底走れるかなぁ
そしたらそしたら♪♪
アンテナがサメの背鰭みたいにみえるかな
シーライさんだったら三頭ぶん…?

なんてコトをやって欲しかったなぁ
フルライト点灯で「青潮」なんてのも…

あっ、リーダー こんにちは♪
コメントへの返答
2009年8月24日 21:05
←ホント、一向に海パン姿からビキニ姿に切り替わらないよね?(^^;
そうこうしてる内に、夏も終わりか・・・(爆)

シーライ号は3頭分・・・不覚にも笑ってしまいましたっwww
しかし、シーライ兄貴ぃ~に見たら、怒られるよぉ~(^^ゞ
そもそも、シャークアンテナと言えば、りらくま号が本場では?www

あっ!って・・・最初に気づこうよ(^^)b
2009年8月24日 14:30
なんかこのXの写真かわいいですね。肩にあごを乗せてるような愛嬌がわーい(嬉しい顔)
私は最近、車体裏スリスリが多くガリガリ音が響くたびにドキドキです台風
コメントへの返答
2009年8月24日 19:17
何か、不思議と目に留まる光景だよねwww

ドコえもん君・・・あれだけ下げたら、全身ガリガリでしょぉ~?(^^ゞ
全てに於いてチキンなオイラには、到底マネ出来ません(自爆)
2009年8月24日 21:06
脱帽るんるんm(_ _)m

リーダーの度胸の良さは・・・すばらしい(笑

でも全然寸止めになってませんから~
コメントへの返答
2009年8月24日 21:17
あのぉ~!寸止めする気は毛頭無く、かなり手前に停めたつもりだったんですけど・・・www
←逆に、度胸があったら、もっとガッツリ下げてるよね?(自爆)
これからは・・・と言うよりは、これからこそ(苦笑)
安易な頭入れは慎みます(^^;;
2009年8月24日 22:19
こんばんは。

さすがはmisekenさん!
同じ海の上でも、自分と違ってカッコイイですね。
自分は子連れの魚釣り、リーダーはビキニのおねーちゃん釣り、これでは勝負になりません(爆)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:46
こんばんは!

あのぉ~、dsさん・・・
勝手に決めて、勝手に勝負しなくてイイからぁ~ww
ライフジャケット着てるんで分かりづらいですけど、
脱いでもライフジャケットみたいだと言われましたっ(自爆) (´・ω・`)
2009年8月24日 22:25
輪止めひくぅ~ってそっちかい(笑)
これって乗っかってるべぇ~
しかし、そこまで前進して停められる貴方に尊敬します(爆)
輪止めより、後方車両に要注意ってことで(@_@;)・・・トラウマノゲンチャンヨリ
コメントへの返答
2009年8月24日 23:50
ここ、大黒なんですけど、これだけ低い輪止めだから、チキン車高なら問題ないだろうと・・・
油断してたら、結構絶妙でした(苦笑)

後方車両・・・(・o・)
その後も、未だ未だ本調子には程遠いみたいですね(-。-;)
引き続き、お大事になさって下さい(^^ゞ

2009年8月25日 18:40
退院直後にこれをやる勇気・・
さすがですねwww

ところで・・
光モノたちも完全復活したのですか?ww

越谷にそんなお祭りがあったのですね?
週末にその通りにある不動産屋に鍵を取りに
行かなくてはいけませんwww
コメントへの返答
2009年8月25日 19:22
やっぱり、アレだね!
反ってチキン車高だと、油断してダメだね(爆)

あっ!そうそう、光りモノたち何だけど、アンダー周りはサッパリ・・・(^^;
もう、このままでも良いかなぁ~www

阿波踊りは、かれこれ25年になりますので、来年は是非!(^^)b
しかし、この通りの不動産屋って事は、今度はかなりご近所さんになるのかな?(∩.∩)
2009年8月26日 21:51
またまた遅コメで~す(´・ω・`)ノ

輪止めに擦ってないんですか(・_・?)
チキンな僕には真似出来ないッス(爆)
コメントへの返答
2009年8月26日 22:07
またまた、ありがとねぇ~m(__)m

チキンなので、擦ってないのよ(自爆)
しゅが~君の様な車高には、チキンなので真似出来ないッスwww
2009年8月27日 23:12
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

リップくんは無事なんですか!
タイヤ止めスレスレなのかしら・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

マリンジェット?
何㌔くらいのスピードなんでしょ
気持ち良さそうだけど
スピード恐怖症の私はチビリそう(>▽<;;
コメントへの返答
2009年8月28日 6:58
何気に、停めて降りて見たら・・・うわっ(◎-◎;)
直ぐ様、リップ下に思わず手を突っ込んでしまいましたっ(苦笑)
マジ、干渉してなくて良かったです(^^;;アセアセ

マリンジェットは、70~80㎞は出るらしいんですけど
風も有り波も高めだったので、30~40㎞位でもかなりジェットコースター状態でした(^^ゞ

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation