• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

終日、天気に恵まれた紅葉狩り♪

終日、天気に恵まれた紅葉狩り♪ 当日の午前中・・・授業参観がある事を想定せず(苦笑)
たまには紅葉でも満喫しようと、那須塩原の宿を予約してしまってたので(´・ω・`)
珍しく昼から出掛ける事に(^^ゞ

週末の各高速道は、行楽地へ向かう渋滞が午前中に
発生しますが、その渋滞は既に解消され目的地周辺まではスイスイ♪(^^)b



しかし、温泉街へ向かう山道に差し掛かった途端・・・ピタリと(´・ω・`)
逃げ場もないので、ただひたすらノロノロ状態を満喫!?(苦笑)

けど、丁度見頃となってる景色を、その分ゆっくり眺められたので、ある意味で
満喫には違いないですねwww




1カットぐらいは、独り撮影会♪(^^)b

栃木県那須塩原周辺は、まさに見頃を迎えてる模様で、
鮮やかな色彩に思わずココロを洗われました(嘘爆)



翌日も晴天に恵まれた中、紅葉狩りへ向かう行楽客を乗せたクルマ達とは逆に、
コチラはお約束のアウトレットへ向かいましたので(自爆) 現地までスイスイ♪(^^)b



実質、渋滞中に紅葉を満喫しただけで、今シーズンの紅葉狩りは終了www
ブログ一覧 | ドライブ・旅行・行楽 | 旅行/地域
Posted at 2010/11/08 22:26:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年11月8日 22:34
こんばんは。那須塩原は自然がいっぱいで、景色のいいとこですよね。茨城県に居たときに行ったことありますよ。
コメントへの返答
2010年11月8日 22:44
こんばんは!
丁度、日光・鬼怒川や那須辺りが見頃となってたので、天気にも恵まれグッドタイミングでした♪
今ですと、茨城から高速が繋がったので、もっと行き易くなってます(^^)b
2010年11月8日 22:39
独り撮影会・・・今年になってまだやってねぇ~(自爆
コメントへの返答
2010年11月8日 22:45
今年になってって・・・もう今年は終わっちゃうけどww
2010年11月8日 23:00
綺麗な紅葉ですね~チューリップ
お車・・・いい場所で撮影されましたね~ひらめき
私もそろそろ紅葉ドライブといきたいで~すハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:31
天気も良く、丁度見頃だったので良かったです♪(^^)b
フジドリ号も彩り良くなりましたのでwww
紅葉ドライブで実践投入ですね?(違爆)
2010年11月8日 23:01
全カット、1人撮影会画像でも良くてよ!ウッシッシ

ちょっと前までは、唯一東北道の渋滞するシーズンだったけど、今じゃ年中ですし、行楽地も車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)ですよね冷や汗オツカレー
コメントへの返答
2010年11月8日 23:34
振り返ってみると・・・
全カットが、この1カットだけだったりします(爆)

←ホント、ですよねぇ~!
最近じゃぁ~!渋滞しない時って有るの?(´・ω・`)
って思うくらい、道も行楽地も(苦笑)
2010年11月8日 23:05
紅葉と渓流、いいですね~(^^♪

アウトレットのオマケ?付きだったんですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:37
どうせなら、渓谷にも下りたかったんですが・・・
オマケ?だったハズのアウトレットがメインに切り替わり(^^ゞ
時間を無くなってしまいましたっ(爆)
2010年11月8日 23:37
紅葉を見に行こうよう(殴)

そんな自分も、今週末は信州へオフ会参加して来ます♪
コメントへの返答
2010年11月8日 23:43
←う~ん!コレ使いたかった・・・(爆)

今週末の信州も、良さそうっすねぇ~☆(^^)b
後は天気に恵まれる事を願うばかりですね♪
2010年11月8日 23:47
景色のいいところでの撮影会イイですね^^

授業参観はXで乗り付けたんですか(笑?

コメントへの返答
2010年11月8日 23:53
この時期にしか撮れない撮影会は貴重だよね(^^)b

Xは×でしたので(コテコテ自爆)
最近メインのチャリでwww
2010年11月9日 8:20
ある意味正しいかとwwwwwww爆
コメントへの返答
2010年11月9日 18:40
結果的に正しかったみたい?wwwwww
2010年11月9日 8:33
すげ~~。
柄にもなく。
綺麗だ!と思っちゃいました。

紅葉って、
いいもんすね(今更だけど)。

でも渋滞は。。。
コメントへの返答
2010年11月9日 18:45
←何言ってるの!
柄にもなく(爆)
あんな綺麗な言葉で伝えてるんですね?www

同じく、ホント今更だけど(^^ゞ
改めて、紅葉ってイイもんですね♪(^^)b
でも、こんな時の渋滞は疲れない?(違爆)
2010年11月9日 8:54
紅葉ウォッチング、いいですね~
やはり日本人って好きですよね(笑)
ウチは月末に田貫湖キャンプで
枯れた紅葉ウォッチングかなぁ
コメントへの返答
2010年11月9日 18:50
最近、四季折々の風景を満喫出来る年代の日本人になって来たと、つくづく思うようになりましたっ(爆)

月末だと、雪景色ウォッチングもイケるかも知れないですよね?(^^)b
2010年11月9日 11:01
自然を満喫・・・と、思いきや欲望のワナにハマッたんですねwww

「紅葉狩りしたい」と夫に訴えたら「筏の上で紅葉見れるじゃないか★」と8年前に言い放たれたことをを未だに根に持っていますwww
コメントへの返答
2010年11月9日 19:04
確かに、仰る通りでございますwww
敢えて、ワナに飛び込んだ!と言っても間違いじゃ有りませんが(自爆)

←確かに、間違いじゃ有りませんねwww
しかし、かれこれ8年越しになってしまった悲願!?を、そろそろ叶えたいっすね☆(^^)b
2010年11月9日 12:37
お疲れ様でした。那須にまで行って車中のみの紅葉とは寂しかったですね。アウトレットからは見えませんでしたか?
コメントへの返答
2010年11月9日 19:09
こんばんはぁ~!
どうせなら、渓谷辺りを散策したかったです(^^ゞ
柄にも有りませんが(爆)
アウトレットからだと、遠い山並みだけで・・・(^^ゞ
まっ!それ以前に、ショップで品物しか見てないんでしょうけどねwww
2010年11月9日 17:48
お疲れ様~
行きは遅く出た方が渋滞にハマるより良かったかも。。。
塩原も丁度いい感じに染まってますね!

定番のアウトレットが入ってる所がリーダー家らしい(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 19:14
お疲れ様でしたぁ~!
ホント、朝イチで出るならC兄さんの様に、夜明け前に出ないと痛い目に遭いますよね(^^ゞ

どうせなら折角なんだし・・・
定番を取り払って、オイラも日塩もみじラインに行きたかったですwww
2010年11月9日 18:09
各高速道路は午前中に渋滞・・?
そうだったんだぁ~!!www
今度から午後に出かけようっと♪w
それにしても独り撮影会の画像を見ると、
きっとマフラー部は9cm未満ですね?www
コメントへの返答
2010年11月9日 19:22
あっ!思いっきり、朝の渋滞ゴールデンタイムに飛び込んだ人だwww
←そうだったんだぁ~!って、オイオイ(^^ゞ

あっ!思いっきり、マフラー部で引っ掛かってる人だ(爆)
これで9㎝未満だったら、鎌首くんのはマイナスだね?wwwwww
2010年11月9日 20:27
那須塩原・日光・鬼怒川...

栃木は、今が紅葉のピークですねぇ♪

いいですねぇ!

アウトレットは
我が家でもお約束です (^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月9日 21:55
那須塩原・日光・鬼怒川・・・
まさに今がピークな栃木の各名所ですが、
今回はそのほんの一部にしか訪れる事が出来ませんでした(苦笑)
もっと、ゆっくり満喫したかったなぁ~(^^ゞ
奥多摩もイイですねぇ~♪

←おっと!お約束のご家族が現れて、何だかホッとして嬉しい気分ですwww

2010年11月12日 23:19
出遅れましたが
紅葉狩りお疲れさまでした♪
渋滞してると景色が良く見られますね(^。^;;
普段じゃ(#゚Д゚)y-~~イライラだけど
今回は丁度良かったかな

今年はまだ紅葉見てないのですが
毎年知らない間に終わってるんですよ
((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2010年11月13日 0:06
こんばんはぁ~!
いつもいつも、ありがとうございます♪
絶好の紅葉狩り日和だったので、渋滞も苦にならず景色を満喫出来ました♪(^^)b
と言うよりも、渋滞して良かった?(違爆)
折角の景色でしたので、ゆっくり見られて丁度良かったです☆www

毎年知らぬ間じゃぁ~!何か勿体ないよね(^^ゞ
標高が低い所は、まだまだこれからが見頃なので、まだまだチャンスは有りますねp(^^)q

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation