• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月26日

リアスカートにメッキモール☆

リアスカートにメッキモール☆ メッキリ寒くなりましたが・・・
皆さん、如何お過ごしですか?(^^ゞ
個人的には・・・メッキがホットです(爆)


こちら関東地方はスッキリと晴れ亘り、比較的穏やかな陽気に包まれましたので、
←このメッキモールを使って、モデリスタ・リアスカートに出来たキズ隠し&ドレスアップ???を施しました☆


↑このモールですが、純正採用のメッキ素材を使った拘りの日本製で、高品質な輝きを放つ様なので、期待度が増します♪(^^)b


↓こんな感じで、リアスカートに貼り付け光を浴びると、イイ感じに輝きを放ちます☆



↓そう来れば、お約束のナイト撮影もwww

LEDリフレクターが点灯すると、そのリフレクターをリフレクト☆www
更に、そのメッキ鏡面をボディーがリフレクト☆(爆)
名付けて、LEDリフレクター二段活用です(違爆) 

必要性は感じられませんが(更爆)


◆◆◆ 一応、関連整備手帳&パーツレビュー ◆◆◆
メッキモール貼り付け☆(モデリスタ・リアスカート)
CREATE メッキマルチモール
ブログ一覧 | 『X』の弄りはめっきりメッキ☆(爆) | クルマ
Posted at 2010/12/26 21:08:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

29日⑦。
.ξさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年12月26日 21:16
LEDリフレクター二段活用・・・
(・0・。) ほほーっ

一粒で二度美味しいみたいな?(違爆
コメントへの返答
2010年12月26日 21:36
ちと、活用方法が間違ってますね(爆)
それに、リフレクター本来の光が邪魔されてそうで気掛かりです(更爆)
一粒で二度惜しいみたいな?(違爆)
2010年12月26日 21:24
こちらの道路は
スケートリンクのようですf^_^;
お尻フリフリしながら
走ってます(笑)

いい感じですね~☆
リフレクターは青には光らないんですか?(笑)
コメントへの返答
2010年12月26日 21:42
何だか、雪がスゴい事になってますよね(・o・)
福島で身動きが取れなくなってますが・・・
それに比べれば、まだお尻フリフリしながらの方が恵まれてますかね?(違爆)

一応、実用照明なので、その類は赤で(^^ゞ
そもそも、こんな事してる時点で、実用性は損なわれてる気も・・・(自爆)
2010年12月26日 21:35
う~ん、流石♪

メッキモールの正しいexclamation&question使い方
綺麗にドレスアップできてますね

参考になりました(^o^)/
コメントへの返答
2010年12月26日 21:45
ハッキリ言って・・・
明らかに、活用方法は間違ってますね(^^ゞ
その反面、新しい活用方法が見付かった?(違爆)

←ん?こんなの参考にしたら、折角のズッコ号がぁ~www
2010年12月26日 21:39
メッキいいですね~ぴかぴか(新しい)

ゴージャス感もUPですね~指でOK
コメントへの返答
2010年12月26日 21:50
ブラックだと、より映えるんですけどね☆(^^)b
シルバーだと同化してどうか?(爆)
その控えめさが、返ってゴージャス感UPに繋がってるかもですね☆
2010年12月26日 21:45
キレイですね~  ピッカピカ(^^♪

カーボンも映えますけど、シルバーだからかな(^O^)
コメントへの返答
2010年12月26日 22:10
リアスカートって、結構水気が残って汚れがちじゃないですかぁ~?(^^ゞ
なので、これでピカピカ感を維持したいと思いますw
白だと、また違った印象になりそうですね☆(^^)b
2010年12月26日 21:49
こう言うちょっとした部分が、結構効果倍増だったりしますよね♪
コメントへの返答
2010年12月26日 22:12
LEDリフレクターからの効果は倍増してる模様です(違爆)
最近は、こう言うちょっとした部分ばかりですが、効果を期待すると楽しいもんですね♪
2010年12月26日 21:50
こんばんは。なんかカーボンとメッキで豪華仕様になりましたね。
WALDのリアスカートもなんか貼ろうかな?
コメントへの返答
2010年12月26日 22:14
こんばんは!
キズ隠しを考えたら、何だか色々と貼り付けて賑やかになって来ました☆www
WALDのリアスカートも、なんか面白そうですよね?(^^)b
2010年12月26日 22:27
傷隠しネタもいいけど、

そうしなけらばならなくなった原因も、アップお願いします!?うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

あ、新年会はまた宜しくです~るんるん(^-^)/
コメントへの返答
2010年12月26日 22:42
原因の方は至って簡単なんです・・・
以前に縁石へヒットさせ、ガリガリ君にさせてしまったからです(苦笑)
↑以上なので、アップする程でも無いでしょ?(誤爆)

あっ!恒例の新年会、こちらこそ宜しくで~す♪(^^)
何気にオフも久々になっちゃいました(^^;;;
2010年12月26日 22:41
(□。□-) フムフム  なるほど・・・

メッキモール買い置きしたのがあるので
何か考えてみようかな(笑)

もっとも貼れそうなところがほとんどありませんが(^^ゞ
コメントへの返答
2010年12月26日 22:46
流石!ポチリ王!!
買い置きして無いのが無いくらいですね?www
しかし、あれらブツの登場は何時になるのでしょうか?(爆)

こちらみたいにシルバー系の淡色車だと、同化してイマイチな部分も多そうですが(^^ゞ
chinubose号なら、色々と可能性を秘めてそうですが?(^^)b
2010年12月26日 23:06
オイラの心の傷もメッキモールで隠せますか?(自爆
コメントへの返答
2010年12月26日 23:26
余ったヤツ貼ります?(違爆)
そもそも、ガラスの心臓かと思ってましたがwww
2010年12月27日 0:18
こんばんわ。

今年最後の洗車だと頑張ったのに、
今日の朝からの雪で汚くなって大ショックです(泣)

モールカッコ良いですね。

モール付けるだけで気分が変わりますよね(^0^)

コメントへの返答
2010年12月27日 19:36
こんばんは!

今年最後と言わず、未だ日数はありますから、
もう一度最後だと思って・・・www
その点、冬場の関東地方は晴天率が高くなるので、
助かります(^^ゞ

モールの使い方としては、どうかと思いますが(爆)
印象も変わるので良しとしときます☆(^^)b
2010年12月27日 3:34
僕の中でも今メッキアイテムが熱いです!

メッキピラーには手が届きそうなので考え中だったりします。
でもこうやってチョコチョコ手を出してるから大物が遠のいていくんですけどね(爆

コメントへの返答
2010年12月27日 19:42
おっ!メッキピラー逝っちゃいますか?(^^)b
なんか、益々いやらしくなりそうだね(爆)

確かに、大物を考えると細かな出費って、後々響いて来るんだよね(^^ゞ
って、もう既に十分、大物は導入済みでしょ?www
2010年12月27日 18:28
ドアエッジではなく、
そこに使っちゃうのがイイですね♪

リフレクターをリフレクト、
無限ホール化は・・
できないんですかね?www
コメントへの返答
2010年12月27日 19:50
キズ隠しの為、
そこに使っちゃったとも言います(^^ゞ

このモール自体を、ブラックホール化しちゃえばイイのかな?www
何か、本来の趣旨から大分脱線して来たね(爆)
2010年12月28日 2:08
こんばんは。

さすがリーダーピカピカ、キラキラですね!
コメントへの返答
2010年12月28日 19:08
こんばんはぁ~!

そんな事ないですよ(^^ゞ
もっと本質的なところで、ピカピカ☆キラキラさせてみたいっす(自爆)

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation