• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月01日

『シルバー仮面』現る☆(^^)b

『シルバー仮面』現る☆(^^)b 先日のマークX全国オフで、北陸の総隊長殿 より
頂きました、『チーム シルバー仮面』ステッカー!
この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)mペコリ

貼り付け場所を、色々と考えましたが・・・
結果、定番?の位置に落ち着きました♪(^^)b
街角で、シルバー仮面に遭遇するのが楽しみだ♪(笑)


そして、もう一つ全国オフで頂いたモノと言えば・・・
はいっ!モデリスタ ヘッドパッド ですね♪(^^)b
こちらも、この場を借りて お礼申し上げますm(_ _)mペコリペコリ

何れも、大事に使わせて頂きます♪(∩.∩)
ブログ一覧 | 『X』のある生活 | クルマ
Posted at 2007/12/01 22:15:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

でたっ⑧。
.ξさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2007年12月1日 22:18
ウチのも一応『シルバー仮面』ですがね(苦笑)

確かシルバー仮面は柴俊夫氏が出演していたような・・・。
コメントへの返答
2007年12月1日 22:43
シルバーは、自動的にチーム入り?みたいですよ(笑)

その番組、よく覚えていないです(^^;
2007年12月1日 22:30
そ~言えばチーム チーム彩多摩やシルバー仮面の集合写真撮り忘れましたね(汗
B/Sもだけど・・・

コメントへの返答
2007年12月1日 22:44
そう言われれば、全くチーム写真撮って無かったですよね(^^;
ナイトと言い・・・
やはり、リベンジが必要だ(爆)
2007年12月1日 22:33
モデリスタさんのはヘッドパッドだったような気が(笑)

私は背も低いのでそうなるのかな~(^^;
コメントへの返答
2007年12月1日 22:46
あっ!そうですね(^^;
何か、中途半端な位置付けになっている様な気が、まさにネックでした(爆)

ありがとうございますm(_ _)mペコリ
訂正しておきます(^^;
2007年12月1日 22:46
街角で遭遇しないから(笑

そろそろチーム彩多摩のステッカーも用意しなきゃですね☆


アッチネタって… オイコラ(謎爆
コメントへの返答
2007年12月1日 22:57
ここでも、バッサリ斬られましたね(笑)

チーム彩多摩のステッカー・・・
では、作成お願いします(^^)b
お申し出頂くの待ってました(爆)

こっちでも、アッチネタですか?(謎爆)
2007年12月1日 22:50
総隊長が出没されたかと(^^ゞ

そろそろ『蒼蒼教』のステッカーも欲しいですね~
ところで教祖様は誰なのかなexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2007年12月1日 22:59
出没されたら、仮面どころじゃないですよねぇ~(笑)

『蒼蒼教』良いですねぇ~♪
教祖様って・・・それはjinさん、
あなた様では?(^^)b
2007年12月1日 22:53
このステッカーのシルバー仮面を街角で見かけたら、追いかけてご挨拶させていただきます(笑
コメントへの返答
2007年12月1日 23:04
そう言うhide..さん、あなた自身もシルバー仮面ですぞ(爆)
こちらからご挨拶に伺います(笑)
2007年12月1日 22:56
『チーム シルバー仮面』♪
素晴らしいですね!

チーム彩多摩のステッカーも出来るんですか(#^.^#)
コメントへの返答
2007年12月1日 23:06
おっと!シルバー仮面じゃないですかぁ(笑)

↑上の方から、作成のお申し出を頂きましたので、お任せしましょう♪(爆)
2007年12月1日 23:09
なんか、呼ばれたよぉ~なぁ~(笑)

では、集合写真の件ですが、年末31日に石川県に集合とします(嘘爆)

コメントへの返答
2007年12月1日 23:20
はい!呼びましたよぉ~(笑)

ひえぇ~!石川ですか?(^^;
GAS高騰の煽りを受け、道中で自己破産するかもです(爆)
2007年12月1日 23:25
同じ位置だぁ~(^^♪
チームSilverKAMENばんざぁ~い!(^^)!
コメントへの返答
2007年12月1日 23:42
やっぱ、ココが最適っすね(^^♪
祝!チームSilverKAMEN☆
ただ、カミさんにバッサリ斬られたのが、
ちょいと不安です(^^;アセ
2007年12月2日 0:11
シルバー恐るべし・・・(爆)

チーム彩多摩では何かありますかぁ
コメントへの返答
2007年12月2日 20:58
カミさんも同じ事言ってました・・・
どうも、お気に召されていない模様(爆)

チーム彩多摩は、↑上の方のお方に期待しましょうか?(^^)b
2007年12月2日 0:49
やはり定位置で落ち着いたみたいでウィンク

さっきSABでシルバー仮面プチオフしてきましたよ~(爆
コメントへの返答
2007年12月2日 20:59
やはり、定位置が最適ですね(^^)b

シルバー仮面プチ・・・
また新たな催しが増えそうですね?(笑)
2007年12月2日 15:03
アッシもここに貼りましたよん♪
コメントへの返答
2007年12月2日 21:01
ホイールも、簡単に貼り替えが出来ると、
良いんですけどねぇ~(-。-;)
とにかく、元気出しましょう!!

プロフィール

クルマ好きは勿論の事・・・   ドライブでスッキリ♪   温泉宿でマ~ッタリ♪   夏の海岸でコッテリ?   光りモノでピッカリ☆   蒼い光りにパッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
★2006年3月の納車から2023年に8回目の車検を終え、18年目に投入! ★250G ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年半、大変お世話になったR32です! 大した故障もケガも無く、よく働いてくれて大変感 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
18で免許取得後、初のMyCarです☆ 当時、前期の中古にやっと手が届き、 ウキウキで乗 ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用 画像準備室
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation