• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月03日

答えはこれだっ!

答えはこれだっ! 皆様、こんばんわw

先日のブログで意味深なパーツのお話をしましたが、これです。

はい、「リジカラ」。

リジットカラーです。



詳しくはこちら



つまり、取り付け部の強化みたいなもんです。

無駄な遊びをなくすといいますか・・・。

でも、取り付けしてて、弟とある疑問が・・・。



その疑問は・・・ここには書きませんがw



とりあえず、C26用でしたが、C25にも取り付けはできました。



C26乗りの皆様、お嫁に・・・なんて期待を抱かせてしまってごめんなさい。

取り付けはできましたが、あくまでC26用なので、もし取り付けされる方は、自己責任にてお願いします。

効果の程は、リアだけなのでハンドリングがどうこう言えません。

まぁ、今回の導入の目的は、リアのバタつきを抑えたかったってことなので。

プラシーボかも知れませんが、効果はあるのかな?

でも、上に書いた「疑問」が引っかかってて、効果がどうなのかは正直・・・

SPOONさんに直接聞いてみましょう!

疑問が晴れれば、スッキリしますし☆


ってなわけで、なんだかまとまらないブログになっちゃいましたが、取り付け報告でした。
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2012/03/03 00:19:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

あつっ💦
あしぴーさん

道路の逆走
パパンダさん

開拓!
レガッテムさん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2012年3月3日 1:26
こんばんは。
疑問が気になりますが。
今回はご縁がなかったということで。
インプレ待ってます。
コメントへの返答
2012年3月3日 20:04
疑問は・・・

解決したらアップします。

また人柱パーツやったときにご期待ください(え
2012年3月3日 3:51
なるほど!
柱パーツですね♪
なっとくo(≧ω≦)o
コメントへの返答
2012年3月3日 20:04
柱パーツ???

納得???

ま、自己満商品でしたw
2012年3月3日 7:10
人柱パーツ取り付けお疲れ様でした(^-^)/
リジカラはσ(^_^;)も気になってるパーツです。
25にも26用で装着可能でしたか。
ますます、気になってきたな~♪
コメントへの返答
2012年3月3日 20:06
あ、リジカラ気になられてましたか!

リア用より、思い切ってフロント用から行かれたほうがいいと思いますよw

インプレ待ってます(違
2012年3月3日 8:10
おはようございます。
装着お疲れさまでした♪

リアのばたつきは、
結構感じるので、
結果が気になります。(~_~;)

オクヤマのフレームブレース(リア)の
購入をもくろんでるのですが、
何時になるのか!?(笑)
コメントへの返答
2012年3月3日 20:07
お疲れ様です♪

ですよね~リアがもう少し安定してくれたら・・・

オクヤマのブレース、僕も気になってます。

インプレ待ってますw
2012年3月3日 8:25
 おはようございます。

 お疲れ様でした(^0^)
 補強部品だったとは・・・
 リジカラ気になっていたんですよ~
 ここを補強したら別のところがダメとか補強は難しいですよね!!
 
コメントへの返答
2012年3月3日 20:09
お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

補強部品でした(爆

補強はキリがないですからね(^▽^;)

でも、やっちゃうんですよねw
2012年3月5日 21:34
お疲れ様です(^-^)/

強化パーツは、、気になるところです、、(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月6日 22:58
こんばんわ!

強化パーツ・・・もっと補強したいです(^O^)

プロフィール

「9年越し。羽根が生えました@E12」
何シテル?   06/01 09:12
アクティブツアラーに乗っているannie(アニー)と言います。 みなさんと、色々情報交換できたら・・・と思っています。 よろしくお願いします(*´∇`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Carplay 有効化② Carplay Activation編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 10:29:14
AppleCarPlay導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 19:28:22
ISTA、PSDZ、I-LEVELの対応表(ISTA4 4.24.3x) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:56:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ついに独車に手を出してしまいました。 今回はあまり弄らず、おとなしく(?)乗ろうと思い ...
その他 自転車 ミニベロ:CALLE (その他 自転車)
職場でチャリが流行ってるので私も便乗して購入。 折りたたみ希望でしたが、ミニベロならアク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
免許取得後、初めてのマイカーがCopen。結婚して、家族(妻)用にTantoを購入! 当 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
CC25 HighwaySTAR Vセレクション ディープカシス (09/03/13工場 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation