• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

い、いれちゃった(*´ェ`*)

い、いれちゃった(*´ェ`*) はい・・・逝っちゃいました。

昨日、仕事終わって家でゆっくりしていると、ショップからリンリン♪

家に帰る前にとりに行きたかったけど、仕方ないのでそれから引き取りに。

ショップのご好意で、作業させていただけると!


で、入れちゃいました(*´ェ`*)







HKSのS-STYLE L(減衰調整付)








おおかたの予想通りだったでしょうか?

肝心のインプレはパーツレビューにて



こちら







タナベのがお疲れだったのもあると思いますが、HKSのは単筒なのに「しなやか」

でも、思ったより下がらず?特にリア。





今度全下げしてもらいますがw



たぶん、皿抜いても最低地上高は確保できるかと?

こんなことならS-STYLE Xにすればよかった???



まぁ、少し走れば馴染んでもう少し下がる・・・はず(爆)


さて、アライメントとって本格的にいろいろいじってみます。
ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2012/04/01 21:49:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年4月1日 22:04
お疲れ様です(^-^)/

おNewの車高調装着、、(*^▽^)/★*☆オメデト-♪

羨ましいですね、、(≧∀≦)b
コメントへの返答
2012年4月2日 20:47
お疲れ様です♪

ありがとうございます(*^-^)

弐号さんも足回り逝きましょw
2012年4月1日 22:23
ついに2代目の車高調さんですね
(^-^)

羨ましいので、僕もいきたくなってきました
(^-^)
コメントへの返答
2012年4月2日 20:48
ですね♪

2代目・・・3代目はあるのか?

ないことを願ってます(爆)

あっちゃんは、やっぱりBest-i?
2012年4月1日 22:25
 こんばんわ(^-^)

また、今度 乗せてくださいね!!
コメントへの返答
2012年4月2日 20:48
こんばんわ!

ぜひぜひ、乗ってみてくださいw

あ、逆に乗せてくださいね♪
2012年4月2日 0:20
車高調、新調いいですね。
4WDは選択肢が少ししかないので、色々選べるのは羨ましいです。

これからは減衰力で遊べますね。
自分もドライブする時は、調整して気分転換したりしてます。
コメントへの返答
2012年4月2日 20:49
4WDはFFに比べると少ないですが、それでも有名メーカーさんはいろいろ出されてますよねw

早速いろいろ遊んでますが、奥が深そうですね・・・オーディオ沼並みに(爆)
2012年4月2日 7:12
アレ?

空気で上がり下がりする風船が見えないけど!(笑)

今度見せてね♪( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年4月2日 20:50
Σ(・ω・ノ)ノ!

風船・・・早くも破裂w

ぜんぜん下がんないっす・・・
2012年4月2日 7:29
おはようございます(^O^)/

HKS逝れたんですね!

結構、気になってた車高調なんで今度お会いしたら乗せてください!

コメントへの返答
2012年4月2日 20:52
逝っちゃいましたw

今度、ぜひぜひ乗ってみてください!

って、僕もお値段以上に乗ってみたいですw

ずっとあのレートが気になって気になって(*^-^)
2012年4月2日 21:28
お久しぶりです(^^;

ウチも最近車高調の勉強しました(笑

流れで・・・

ウチも乗せて下さい(笑 
コメントへの返答
2012年4月2日 22:27
お久しびさです(*^-^)

え・・・?お勉強!?

まさか・・・

セレティさんも新調??

お会いしたときにどうぞw

あ、ラルグスも体感させてくださいねw
2012年4月2日 21:44
こんばんは♪

早い!!妄想から挿入まで早漏で!?
;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!

TEINの車高調がちょっとゴツゴツしてるので
乗り心地に興味が有ります♪

今度お会いしたら・・・・乗せてね!?(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 22:29
こ、こんばんは!!!

早い!って言わないでください(ノ_・、)シクシク

TEINの車高調ゴツゴツしてます?

ま、正直HKSもゴツゴツはしますが、でも不快じゃないですね♪

乗り比べプチでも?w
2012年8月5日 21:32
初コメです!

この車高調買いました。

リアは落ちにくいってことですか?

例えばリアを2.6㎜ダウンで取り付けたら

2.0㎜位しか下がらないとか?

う~ん、気になる、気になる~。
コメントへの返答
2012年8月6日 6:41
コメありがとうございます!

リアは落ちにくいですねぇ…

狙った寸法より気持ち下げ気味にした方がいいと思いますよ。

ただ、個人的感想なんで、みなさんが同じかは…?

プロフィール

「9年越し。羽根が生えました@E12」
何シテル?   06/01 09:12
アクティブツアラーに乗っているannie(アニー)と言います。 みなさんと、色々情報交換できたら・・・と思っています。 よろしくお願いします(*´∇`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Carplay 有効化② Carplay Activation編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 10:29:14
AppleCarPlay導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 19:28:22
ISTA、PSDZ、I-LEVELの対応表(ISTA4 4.24.3x) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:56:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
ついに独車に手を出してしまいました。 今回はあまり弄らず、おとなしく(?)乗ろうと思い ...
その他 自転車 ミニベロ:CALLE (その他 自転車)
職場でチャリが流行ってるので私も便乗して購入。 折りたたみ希望でしたが、ミニベロならアク ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
免許取得後、初めてのマイカーがCopen。結婚して、家族(妻)用にTantoを購入! 当 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
CC25 HighwaySTAR Vセレクション ディープカシス (09/03/13工場 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation