• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月23日

急遽決定した旅行

めっちゃ仕事で忙しかった

10、11月が無事に終わりました(^_^)

みんカラは覗いてましたが( 笑 )


上司からは

時間外勤務はするな!!!

と言われてもそうもいかず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


現場から帰って来て夕方から会社で

次の現場で使う資料作成の為に事務仕事をする

そうするとどうしても時間外勤務せざるおえない

無理っすよ!!!マジで!!!

まぁ、不満を言っても限りがないししょうがない

かなり不満は溜まりましたが

頑張って乗り切りました٩(°̀ᗝ°́)و


だから

その溜まったストレスを発散しよう!ww


買い物で発散
こんなものを買ったり

まだ6面揃ってないですがって
逆にストレスが溜まってるかもww


こんなものも買ったり

埋め込み予定ですが、予定は未定って事でww


こんなものを食べに行ったり

新そばは、美味かぁ~~~!w


まだまだ発散し切れないオイラ

どうにかして発散したい( 笑 )

なんとしてでも発散したい( 笑 )


パッと思いついたのが”旅行”

嫁さんとどっか行きたいよなぁ~

って話になり











めっちゃ急ですが






今週末に家族で



















行くことになりました(o´艸`)



嫁さんも行きたいって言うので( ̄ー ̄)ニヤリ


急遽決定してなかなか時間的にタイトな
旅行になりそうですが楽しみたいと思います







26日の夜どなたかオイラと遊んで下さい( 笑 )


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/23 19:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

三度もお会いしました!
THE TALLさん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

🥢グルメモ-643- Dancy ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 19:47
激務の後の慰労旅行、良いですね🎵

家族水入らず?楽しんできてください✨
コメントへの返答
2016年11月23日 20:27
1度どこかに行きたいって
思ったらどうしても行きたく
なっちゃいまして( 笑 )

急遽なのでどうなることやら( 笑 )

ありがとうございます!
2016年11月24日 6:19
旅行で溜まっているものを

ヌイてください(笑)
コメントへの返答
2016年11月24日 8:21
エッ!!!

ヌクって(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?( 笑 )



疲れをヌイてきま~す( 笑 )

2016年11月24日 13:08
いいですね~





で、何をするのかな(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3


コメントへの返答
2016年11月24日 13:13
いいでしょ( 笑 )


何をしようかなぁ~~(o´艸`)
2016年11月24日 19:49
色んなブログにまみれて今発見!

何しますかねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2016年11月24日 21:01
発見されちゃった(//∇//)



よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

プロフィール

「リア分解維持り中〜」
何シテル?   03/08 10:55
ジブリ大好きです。 「コソコソとww」 「コツコツとww」 「出来ることは自分で」 「出来ないことは他人に」 「自己マン弄り最高ww!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャリアのバーのショート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 11:52:41
NARDI ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 22:35:46
ハブボルト交換 その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 21:28:21

愛車一覧

日産 セレナ ブラック号 (日産 セレナ)
stance系を入れつつ 純正styleも残しつつ これからも転がしますww
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
「Hawaiianジムニー」仕様 ゆる〜い感じで現地で走ってる 街乗りジムニーを意識 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation