• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

ぴかぴか(新しい)仕事納めわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

仕事納め 今日は~仕事納めexclamation×2グッド(上向き矢印)
で、午前中仕事して~午後から掃除して、3時くらいに解散わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・・

の予定だったんだけどさダッシュ(走り出すさま)

午前中仕事手(パー)パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンで・・・
お昼にぴかぴか(新しい)ココぴかぴか(新しい)いってランチわーい(嬉しい顔)レストラン 札幌から室長きてて。
営業と4人でいってきたわーい(嬉しい顔)仕事納めはいつもお弁当ナシなんだよねわーい(嬉しい顔)
早く終るからぴかぴか(新しい)

して、帰ってきてパソコンパソコンパソコンパソコン

何とか早く終らせたくて、一生懸命入力してたんだけど冷や汗

・・・・・・

なんかいやな予感・・・ボケーっとした顔ボケーっとした顔

会社のどーしよもない人いんだけどさ。
いっつも余計なことすんのパンチあたしが仕事してた間せっせと一人で掃除始めたのね・・・がまん顔自分のことだけやればいいのに事務所のなか色々やってて・・・

つけといたタオルとかも勝手に洗ってて・・
しかも洗濯洗剤漬けのタオル、水残ったまま、会社の人の机にあげて、
帰ってきたらそれつかっていいよ。洗ったから。っていうのね。
あら~優しいって思ったら・・・「洗剤つきだから!」ってわらって言うのねたらーっ(汗)

え?洗剤付って???
とおもって、何の洗剤?ってきいたら・・・

さっきバケツに入ってたやつ・・って冷や汗冷や汗冷や汗

すぐに会社の人からタオル回収あせあせ(飛び散る汗)洗濯用洗剤ついたままのタオルで机ふいたらヌルヌルになるしょや冷や汗新しいタオル渡したょがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

して、灰皿拭いたのきたなくっちゃった~  といわれ・・・
洗ってるはずなのになんで、汚くなるんだろう?とおもって。
きいたら、他の灰がついてた棚もふいたらしぃ。
真っ黒・・・涙

で・・・

よくみたら・・・その拭いた黒くなったものは・・・

フキンでしたむかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)

ォィ・・・
「それふきんだべさ?ボケーっとした顔

「え?そうなの?ココ(灰皿のとこ)からだしたよわーい(嬉しい顔)

「いや、ちがうから、ソレふきんだからむかっ(怒り)

くそーーパンチ

フキンの場所には・・・灰皿用雑巾(きれいなの)がかわりにおいてありました・・・がく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

会社の人に・・・「どうせわかんないんだから、やる前にちゃんと聞けばいいのに・・・」って言われてましたがまん顔

前も、自分のコップ洗剤つけないで水洗いで済ましてたの注意した。
だってさ~。同じ水切りにおくのに(口つけるほう下にして)水洗いってことは?
なんか汚いジャンさ~あせあせ(飛び散る汗)
いつもあたし自分のコップは離しておいてたあせあせ(飛び散る汗)
最近は洗剤つけてるみたいだけどあせあせ(飛び散る汗)

皆もやればやるほどマイナスな人だよね・・・ダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
っていってたけど・・・たらーっ(汗)

おかげでゆっくり仕事してランなかったがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

3時にかえったから、その後、またゆっくり・・・
仕事パソコンパソコンパソコンパソコン

してひと段落してから、タオルなど洗ってぴかぴか(新しい)手(パー)ぴかぴか(新しい)
乾かして、またパソコンパソコン
年始で仕事すぐできるように。完全に?打ち込み作業は終わらしてきたぜウッシッシ手(チョキ)

しかも・・・残業つかないとか涙
つーか、ホンとの就業時間を誰も知らない冷や汗

つーーわけで、無事、仕事も終わり~パソコンシャットダウンしてうれしい顔ぴかぴか(新しい)

帰宅~
いつもの定時の時間と30分しかかわんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)なんだそれ涙

でもまだ仕事ある人もいるんだから、いっかぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あしたから休みなだけましだよね猫

今年も一年お疲れ様~手(パー)仕事グッド(上向き矢印)

今年は今までにないくらい忙しくて、今までにないくらい出張の多い年だったダッシュ(走り出すさま)
新しい仕事もたくさんやったダッシュ(走り出すさま)マジ頑張った。

札幌の所長の差し金なんだけどね冷や汗

なんか、できるだけつめてやらせてみて、できなかったら、助けるけど、できるとこまでやらせてみるっていう話だったらしぃ冷や汗
うちの上司店長なんだけど、店長も・・・
所長に、ソレとソレやって、できないか?ってきかれて。
多分やらせたらできると思います。っていったらしぃ・・・冷や汗

いや、実際やった?ケドさたらーっ(汗)

出張もまた来年からあんのかな~・
ただ、イベントあるときは断るからね。あたしダッシュ(走り出すさま)仕事ウッシッシ

不良事務員げっそり
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/12/28 19:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

9月21日土曜日【走行会】 H1c ...
ハピワンさん

朝の一杯 5/23
とも ucf31さん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

この記事へのコメント

2006年12月28日 20:03
長いから省略しましたが・・(何がって?)

1年間お疲れでした~♪
コメントへの返答
2006年12月29日 15:34
あ  
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

1年お疲れ様でしたハート
2006年12月28日 20:36
お疲れさんでしたぁ~
みぃゎ年末年始お仕事さぁ
il||li _| ̄|○ il||l
30日釧路で待ってるね・爆
コメントへの返答
2006年12月29日 15:36
お疲れ様~うれしい顔手(パー)みぃちゃんは年末年始 とか忙しいもんねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
頑張ってねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

30日雄君からきいて本気でいくの迷ったウッシッシケド やめたよわーい(嬉しい顔)

30日に、おとんが浦幌いくっていてたんだけど、もう一回きいたら、31から2までっていってたからわーい(嬉しい顔)ばぁちゃんちいくか迷ってたけど、言っても3日間ヒマだしがく~(落胆した顔)
2006年12月28日 21:17
仕事おつwであります♪
我輩は元旦から仕事であります(ToT)
でも、使えない奴はどこにもいるんだにゃ~であります 爆
コメントへの返答
2006年12月29日 15:37
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
元旦も仕事か・・・涙

頑張ってくださいねぇがまん顔

プロフィール

「ステップ納車ー♡」
何シテル?   12/13 20:56
TOP写真は過去の愛車*チロフ* 右っかわは思い出のれおちんライフとの2ショット!! どちらも過去の車になってしまった・・・ みんカラ放置中です!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Tyoco 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:41:07
 
Egg*Station 
カテゴリ:素材
2007/08/25 15:40:21
 
 
カテゴリ:車(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/04 15:16:38
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
また、ステップに、、、
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013年8月11日 納車 とりあえず。。。車高調が秋まで来ないので、来るまで諦めてダ ...
ホンダ ライフ チロフ (ホンダ ライフ)
ぴかぴか(新しい)エアロぴかぴか(新しい) フロント SPIRITS 現行ハリアーフォグ移植 サイド SPIRITS ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
いい車だといいなー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation