• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月20日

だんねん

だんねん だめだ、仕事が終わらない。

もう、どうにも、と・ま・ら・な・い>リンダ風

明日もどうしても外せない展示会と仕入れがバッティング。

一月ほど前からの根回しもすべて水の泡。



というわけで、明日の富士スピードウェイは直前ですが断念です。

なかなか走るチャンスがないサーキットなだけに残念無念。

「もうやってらんねぇや!!」

って、世界の中心で愚痴を叫びたい。

ちなみに、秋になってからブログのペースが激減です。

インプレッサ乗ってませんw

先日車庫見たらほこりかぶってました、バッテリー上がるんじゃなかろうか?

毎朝マイナスですので、もう冬タイヤにしなくてはね。

まぁ、仕事あっての車の趣味ですので今回は大人のガマンでございます・・・

明日走られるお友達へ>俺の分までがんばってくれ~。楽しんでください。

むっ無念。

※というわけで、ドタキャンかましたんでEXPの枠一つ開いてます。
実Sの幹事「けろゴン」さんに連絡すれば走れますよ。
誰か、明日持病の盲腸とか使わない?






ブログ一覧 | ジムカーナ・サーキット | 日記
Posted at 2007/11/20 21:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上級国民への一歩
バーバンさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

ハイドラ初めて 初300km超!( ...
イフリート炎さん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

もじもじ猫
のうえさんさん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2007年11月20日 22:00
心は富士に!体は仕事場に!
で、お願いいたします。

次回は是非ご一緒しませう♪
コメントへの返答
2007年12月7日 9:46
次回は是非にw

このシーズンは毎年こんなもんかな。
秋から年末は動きにくいんですよね。

さぁ、いよいよ明日よろしくね。
2007年11月20日 22:04
使いたいけど・・・
私も明日は休めない~(T.T)
コメントへの返答
2007年12月7日 9:47
無理なく楽しく続けていけるようにがんばって仕事することを選びました。

車に乗れるのも、家庭と仕事あってのことですからね。

オヤジのほうもどんどん参加できるようにがんばります。
2007年11月20日 22:07
とっても残念でございます。(T_T)

次回のリベンジ走りを楽しみにお待ち申し上げております!

次回は1919!(^O^)/
コメントへの返答
2007年12月7日 9:47
熱くなるとダメなので、程ほどに続けていこうと思っています。

企画段取り大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします。
2007年11月20日 22:11
楽しみにしていたのに残念です。

違うクラスだったら2クラス走るって手もあったけど・・・

次回を楽しみに待ってますね。

次回は1919!(^O^)/
コメントへの返答
2007年12月7日 9:48
すまんでした。
また皆さんとサーキットを楽しめるのを期待しますね。

いろいろ教えてください。
2007年11月20日 22:42
行きたいが明日は予定外の一人が休むので 無理だ。
コメントへの返答
2007年12月7日 9:48
急な話ですものね。

峠の方も来年のスケジュールが出たようですし、またよろしくお願いします。
2007年11月20日 22:47
富士山まで出張ということにしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月7日 9:49
そんな手もありだが、ぜんぜん仕事になりませんね。
逆に仕事が増えたりするぐらい。
2007年11月20日 23:48
あ~残念ですね。
仕事あっての遊びですから、仕方ないですね。仕事って重なるのが常ですから。

明日は大将の分まで楽しんできますよ。

やっと仕事終了。じつわ、ワタシもやばかったw
コメントへの返答
2007年12月7日 9:50
仕事のスケジュール調整が出来ないのも未熟なんだなと痛感します。

一日ぐらい何とかなるだろって思ってましたが、S買うぐらい仕入れる時だったんで自分が行かないと・・・
2007年11月21日 0:11
いろいろ根回しして努力しても、てありますね~(ρ_-)o
たしかに仕事て┐(´ー`)┌一番に優先しないと 趣味が出来なくなるし!
仕事頑張れば次がありますよ!
コメントへの返答
2007年12月7日 9:51
そんな事もあるさとあまりに気にしないようにします。

しょうがないさww

M気質を最大限に発揮して仕事がんばります。
2007年11月21日 4:54
みなさん色々事情が有ります。
今回は残念ですね。
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年12月7日 9:51
せっかくのFSWでの再会予定がこんな形になってしまいすみません。

でもコレは続きますのでまた次回楽しみにしています。
2007年11月21日 15:41
私の様にはじめから無理で断念と
直前で断念とは凹み方が違う事でしょう…
ココ壱でやけ食いでもしてください;;
コメントへの返答
2007年12月7日 9:52
温泉と、ココイチでストレス発散してきましたよ。

やってらんねぇしww

次回は一緒に走れるといいね。
2007年11月22日 8:46
おぉ~ゆたチン、そうでしたかぁ(>_<)
走りもさることながら、トークで爆裂しました!!
来年は是非ご一緒しましょう。
風邪にお気をつけアレ(^_-)
コメントへの返答
2007年12月7日 9:52
逆にこの時期にあなたが参戦できたのは驚きかもw

お互い年末ばたつきますが、がんばりましょうね。
2007年11月23日 6:54
とても残念でした。

次回楽しみにしてますよん!
コメントへの返答
2007年12月7日 9:52
すみませんでした。
仕事の段取り悪いモンで。

能力ないなぁと痛感しましたよ。
出来る男を目指します。

プロフィール

「@kseye たぶんおいしくないね。」
何シテル?   10/10 13:47
少しエロイのは仕様です。 体の半分は、やさしさで出来てますが残り半分はカレーで構成。最大の目標は「光合成」での生活。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR ネコッパチ (三菱 ランサーエボリューションVIII_MR)
202の後継機として導入。車のポテンシャルは感じます。腕がついてきません。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
車がかなり好きです。 結構オタクだと思います。 他お仕事用に、1.5tトラック、2tダ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
雪道専用車。ダートラ仕様 ・7点ロールゲージ ・リアデフ(強化LSD) ・セン ...
ホンダ シビック 青い奴 (ホンダ シビック)
群サイ練習用に準備しましたが一年でお別れしました。 若いころのあこがれの車です。 短い期 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation