• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

境港のフェスに参加してカーズ

境港のフェスに参加してカーズ おはこんばんは、

10月になって朝晩気温が下がってさー大変💦
どんな格好して外出たら良いんだー?
昼暑いじゃないか💦
とよくわからない今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか?




さて、10月最初の日曜日
境港へ行って来ました👍





よ、よ、よげなまつり〜!

今日は境港でお祭りだ

楽しいな、美味しいな

音楽に売店だー!

トミカを買っちゃったw



ピ、ピ、ピニオンフェス

真ん中で車のミーティング

楽しいな、かっこいいな

いろんな車が〜

カーズもしました!



よ げな〜と、ピニオンフェス

みんなが笑うお祭りだ👍

イワシマンも踊ってたw




って感じで、楽しんで来ました♪




いろいろ



いろいろいろいろあったけど



まー何処かで語りませう😌



コンテストに受賞された皆様おめでとうございます🍾



そして私のEG6に投票していただき
ありがとうございます😊
(受賞すると思って無かったので油断してた💦)



賞品のパン🍞美味しくいただきました👍



また
映画グランツーリスモのナンバー隠しでの撮影も
ありがとうございました😆




参加された皆様!
お会いした皆様!
楽しい時間をありがとうございました😊
またよろしくお願いします😊



では



お祭り終わってからの



カーズです♪





694台目
HONDA S2000
シルバーレイピアっぽいS
フロントマスク素敵!
ボンネットの中身も良し😁





695台目
HONDA アコードツアラー 
アキュラTSX化!
すごく自然にUSDM化されてて綺麗😄
言われないと正直気付か無いレベルでした😁
無線気になりました😊





696〜697台目
TOYOTA 86
赤備え!
前期と後期!
TRDいっぱい格好よき!
今から楽しみなもう一台!





698台目
HONDA グレイス
モデューロ素敵👍
また良い青が夕日に栄えました!
このサイズで4ドアセダンもっと欲しいな〜😁


撮影していただきありがとうございました😌




さて、気が付けば
Cars Collectionも700台目まであと2台💦
あと2台なんですよ😉

皆様、いつもご協力ありがとうございます😊
そしてこれからもよろしくお願いします😌




では〜



そうそう
行きに偶然
おろち号見れました👍





ブログ一覧
Posted at 2023/10/06 22:49:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホンダリアン×VTEC offli ...
シャクレイさん

10月のゆるオフでリンク🎃でカーズ
シャクレイさん

大晦日だよ!ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

8月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

ピニオンフェスとよげなまつりでカーズ
シャクレイさん

6月のゆるオフでリンクとかでカーズ
シャクレイさん

この記事へのコメント

2023年10月10日 6:52
境港までお疲れ様でした(^o^)。


たのしそう(^o^)。

でも、自分は一番最後の写メにビックリ😨

思わず1人車の中でみんカラ徘徊中

え!

って声出ました。

神楽やってるから、オロチ号は気になってた車両。

確か老朽化でなくらるんですよね。

一度見たかった(^o^)
コメントへの返答
2023年10月10日 7:39
お疲れ様です。

いつか一緒に参加しましょう👍

おろち号なんとなくルート変更して行ったら、所々で見る事が出来ました。
今年の11/23までって事なので、機会があれば是非👍

プロフィール

「@さとし99 さん
お疲れ様です。

ご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします🙇」
何シテル?   05/28 08:12
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation