• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

9月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ

9月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ おはこんばんは。

なんか急に朝晩冷え込み出し
秋の香りがいきなりしてきた今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか?




さてそんな朝が冷んやりし出した
9月最後の日曜日!

笠戸島ゆるオフでリンク

開催させていただきました。

笠戸島家族旅行村様
場所の提供ありがとうございます😌
そして近隣の皆様
月イチでご迷惑をおかけして申し訳ありません。



そんな会場は

ゔぉぉぉぉん
ぐわぁぁぁぁぁん
ババババババババ
ドドドドドド
パーーーーーーン
ンバァァァァー
ちょるるるるる〜



ゆるオフでリンクならではの音

「ゆるまとぺ」(勝手な造語)

が聞こえます。


紳士淑女の集まりなので、気になる方は覗きに来ていただきたいです😊






さて今回は、関西や九州方面でいろいろなイベントがあって、遠征している方多数と聞いてたので




今日はまったりだな〜と余裕をかますシャクレイさんw




それでも15時頃ピークにいろいろな方が



本当にありがたいですね😄





階段近くの木にまさかのサクラが?



しっかし、晴れますね☀️




まだ昼間は暑いのでみんな日陰に😅




アレや




AREや




あれの話




いろいろな場所で楽しそうにアレ




カーズもアレして👍




ご参加及び覗いていただいた皆様へ
楽しい時間をありがとうございました。




後はいつも通り参加された方の噂をお聞きくださいね😊




では



9月のゆるオフでリンクの


アレ


カーズです😊







688台目
ユーノス ロードスター
初代ロードスター!
軽量コンパクトでいつまでも愛される形だなぁ〜とバカ褒めしてしまう車です😁
私はこの車のシフトの入り方が大好きです😍
このホイールメーカーなんだったかな?





689〜690台目
PORSCHE 981 ケイマン
SとGT4😊
細かな違いがあってそれぞれ良い🙆
ホイールは、ダクトは、リアウイングetc
いろいろと好みの分かれる場所😉
やっぱり並べてみて分かる事がいっぱいでした!
並べていただきありがとうございました😊





691台目
レクサス RC-F
グレーのRC-F!
この色初めて見ましたが、大きな刀⚔️のようでカッコいい😁
内装のモニター程よい大きさで良いな〜😊
赤いシート素敵だなぁ〜😄





692台目
NISSAN GT-R MY2024
ワンガンブルーの新型R35!
フロントの顔つきがよりシュっとなって素敵😉
内装パネルやマフラーの取り回しとか細かなところが気になりますが、リアアンダーパネルの形状がめちゃくちゃ好みでした😁
納車おめでとうございます。





693台目
VOLVO V60
こちらは淡いブルー。
デニムブルーなのかな?
ディーゼルなんだと驚き🫢
運転が疲れないので、気がつくと長距離運転をしてるってオーナー様が言ってました。



なんか青いのに囲まれてる😊


皆様撮影していただき
ありがとうございました☺️





おかげさまで
Cars Collectionも700台が見えて来ました‼️
ご協力及び応援をありがとうございます😌
今後もゆるオフでリンク及びCars Collectionをよろしくお願いします😌




次回は10月29日予定でハロウィン🎃オフです😁
皆様の楽しい仮装を楽しみにしています👍




では〜



※って今回も見事にヘッドライト撮るの忘れてたーーーー😅
どどどどどーすんの?どーすんの??




ブログ一覧
Posted at 2023/09/26 09:06:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

10月のゆるオフでリンク🎃でカーズ
シャクレイさん

3月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

2024年最初のゆるオフでリンクと ...
シャクレイさん

2月のゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

11月のゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

GW(4月)の笠戸島ゆるオフでリン ...
シャクレイさん

この記事へのコメント

2023年9月26日 22:37
カーズ撮影ありがとうございましたm(_ _)m

私の車両のボディカラーは「バースティングブルーメタリック(R-Design専用設定色)」となります。残念なことにMY2023以降は廃盤となり、純正品のタッチアップペイントも販売終了となってます…😿

なおデニムブルーは若干薄めの紺色という趣きですが、ボルボにも現在設定があります。
コメントへの返答
2023年9月26日 22:48
ご参加いただきありがとうございました😊
こちらこそいつもカーズ撮影にご協力いただきありがとうございます😌

ごめんなさい🙏
ボディカラー専用設定色だったんですね💦
タッチアップペンも無いとは😭

やっぱり色はオーナーにちゃんと聞かないと分からないですね😅
2023年9月27日 6:00
短い時間しか参加できずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回は涼しくなっているでしょうし、後ろに用事を入れないようにしてゆっくり参加できるようにしたいと思います😊
コメントへの返答
2023年9月27日 21:44
ご参加いただきありがとうございました😌
お顔を拝見出来るだけでも嬉しく思います。
またゆっくりご参加ください😊
2023年10月2日 12:22
もうそろそろで700台目ですか(^o^)⤴️

めでたいですね(^o^)⤴️

700台目なにかな(^o^)

あと、先のはなしですが777台目スリー7に輝いた車も羨ましい(^o^)。

次回はハロウィンですか(^o^)


自分、あまりハロウィンのゆるオフに参加したイメージがない(^o^)。休みですが神楽のイベントで休みを取りましたが、今の所イベントの中止が濃厚(^_^;)。行けたら参加しますね(^o^)。
コメントへの返答
2023年10月4日 11:24
お疲れ様です😊
お返事遅くなって申し訳ありません💦

次はハロウィンです🎃
神楽での参加お待ちしております😊

プロフィール

「@さとし99 さん
お疲れ様です。

ご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします🙇」
何シテル?   05/28 08:12
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation