• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月25日

2月のゆるオフでリンクでカーズ

2月のゆるオフでリンクでカーズ おはこんばんは。

ウグイスの朝の知らせに目を覚まし
そういえば
「ういぐいすパン」最後に食べたのいつだっけ?
と思う今日この頃・・・

寒暖差大丈夫ですか?



さてさて

この晴れた2月最後の日曜日

笠戸島ゆるオフでリンク

開催しました。



笠戸島家族旅行村 様
場所の提供ありがとうございます。





そんな笠戸島は




河津桜真盛り!
来島者多数で人も車も満開。


いつもの駐車場も車が満開!
って事で久しぶり満車に!



ポルシェいっぱい!



ラムちゃんのパ◯ツ!


などなど



気になる方は、参加された方や、見かけた方に伺ってみてください。



そして気になった方は、次回開催の日に覗きに来ていただけると幸せます。




皆様、この度も楽しい時間をありがとうございました。


そして

お土産や贈り物🎁ありがとうございます。
有効に活用させていただきます。




では


今回のカーズです。







711台目
日産 スカイライン GTS
32のGTSのSの4ドア〜♪
綺麗な仕上がりがカッコいい♪
あと昭和レトロなバイキンくんが素敵でした。



撮影ありがとうございました。


笠戸島ゆるオフでリンクは
今後も
ゆっくり、ゆる〜く出来たらと思います。
気になる方は覗きに来てみてください。



では〜🖐️




追伸:境港からイベントのお誘いがありました。
是非ご参加ください。
ブログ一覧
Posted at 2024/02/27 09:59:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

8月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

3月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

2024年最初のゆるオフでリンクと ...
シャクレイさん

9月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

6月のゆるオフでリンクとかでカーズ
シャクレイさん

7月のゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

この記事へのコメント

2024年2月28日 6:48
話したことはないですが、確かワークのホイールの方でしたね(^o^)。

カッコいい(^o^)。


今回も参加出来て良かったです。

またよろしくお願いします🙇⤵️
コメントへの返答
2024年3月1日 14:00
ご参加いただきありがとうございました😊

白いワークのホイールかっこ良かったです👍

またよろしくお願いします🙇

プロフィール

「@さとし99 さん
お疲れ様です。

ご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします🙇」
何シテル?   05/28 08:12
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation