• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月17日

散文 199

散文 199 その時は突然おとずれました。


私達は まばゆい紅の光に包まれました。


その神々しい紅の光はまるで母親の胎内にいるような安堵を私達にもたらせました。




紅の光は

「自由」

「平和」


そして


「愛」





それら全ての意味を含んでおりました。


聖なる紅の光の主は「オービス」という御名前でした。





オービス様は想像より遥か鮮明に私達の心と顔を写しだしました。



愚かな私達は「青いしるべ」が閃光の降臨を予告していることなどに気づきませんでた。




私達の罪を照らし出し


罪を憎んでスピードを憎まないオービス様


嗚呼ありがたきオービス様



その光は厳しさの中にもたおやかな優しさに溢れておりました。



オービス様は仰りました。





迷える子羊達よ




「コンガトコデ…ナニチョウシコイテ…トバシテンダイヤ…ゲンコツクレバナンネイヤ」




オービス様は続けてこうも仰りました。











「モンデンナラネイヤ」




短くとも慈悲に溢れた御言葉でした。





やがて朱なる光の御加護は永遠となりました。



今日もどこかで光り輝いていることでしょう。




信じる者は救われます。






貴方はオービス様を信じますか?







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/17 20:34:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨夜のカレー🍛
ワタヒロさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

溝掃除
THE TALLさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2020年2月20日 16:13
悪魔氏のご友人方々は最低一度は光らせたり、追っかけされたりしてるんじゃないでしょうか。。。
悪い事はどんなに情熱的に正当に弁論しても悪い事。。。
相手を小馬鹿にして笑いに変える芸風に共感出来るか・・・蕁麻疹が出る程否定するかは・・・
悪い事をした事があるか・・・無いか・・・
ウソ発見器の特許申請してみてはどうでしょうか。。。
悪魔式馬鹿発見器。。。
コメントへの返答
2020年2月20日 18:55
貴殿の言うとおり 馬鹿を見分ける能力だけは自信あるかもしれません。

判別は簡単です。



そもそも馬鹿しか寄ってきません。


馬鹿を気どった馬鹿はやがて離れてゆきます。


本物の馬鹿は意外に普段は正常にみえるから難しくそして奥深い。

馬鹿らしい奴らが馬鹿ぶるから本物の馬鹿のありかたを知らない。馬鹿は馬鹿らしくとも馬鹿を認めようという馬鹿な発想が原点です。





追伸

最初の裁判所からの手紙は高校三年の夏休み明けでした。


その時

井上陽水の「少年時代」が頭に流れました。



















2020年2月20日 21:04
最新システムは・・・
本体の赤ランプが虚しくグルグル回るだけです。。。
風情も何もない・・・寂しいですね。。。

悪魔の嘘か誠か発見器の特許申請、紛い物の炙り出しに期待します。。。
コメントへの返答
2020年2月21日 4:56
まもなく簡易的キット販売します。

おしっこかけて黄色いラインがでたらアウト
2020年2月20日 22:14
赤ーけー所ぉー入るとー
ぼっこれって!!!
コメントへの返答
2020年2月21日 4:57
SEヴィンテージの怪。

こじらせNo.1

プロフィール

「イベントに向け出発
高速使います」
何シテル?   10/03 09:58
FUELBLOODという造語を生みました。 血管にガソリンが流れていますか? その車は まるで くるおしく みをよじるように はしるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

散文 183 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/11 20:24:07
【定期】本庄軽耐久開催(エキシビション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/16 18:37:42
散文 182 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 20:26:42

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
FUELBLOOD
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
FUELBLOOD
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
FUELBLOOD
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FUELBLOOD
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation