• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 18:19 
岡崎市の国道1号線、大渋滞・なう(≧∀≦)誰かが事故ったぽい??
07/09 07:53 
@街道狂児´@黄昏の魔刃 さん 点滴とな?(≧∀≦)お大事にっ!
07/09 07:45 
@KC_Nut さん え、え?こ、こ、これ、モノホンの生しいたけ??( ̄◇ ̄;)
 07/09 08:30 
@新東名wolf さん、自分も本物かと思いましたがリアルな作り物らしいです。肉厚プリプリ上質すぎると思ったw 獲ったら景品(しいたけの)と交換らしいですよ。
07/09 06:43 
早朝ドライブ・なう( ^ω^ )藤枝BPの谷稲葉PAには捨てられてるモノがあって、朝からうっとおしいなぁ(-_-)自分で処分できないなら買うなよ。。。
07/03 21:37 
@24乙 さん でも、マックの実物は、なぜか見本写真の半分くらいの大きさと言う悲しい現実(T_T)
07/03 21:33 
@よっちゃんパパ さん まぁ、おかげさまで、体調イマイチでも食欲がなくなるコトはほとんどありませんから(//∇//)
07/02 18:26 
持ち帰りで初のギガ ビッグマック・なう( ^ω^ )ポテトLは2つ。食う時は食う主義wちなみに、飲み物はマックとは無関係のサングリア(ロック)
 07/02 22:01 
@新東名wolfさん ボクは先週、モスで話題のバーガー2種を食べました・・・そう言えば昔[サンゲリア]と言うスプラッタホラー映画がありましたね。ではまた。
 07/03 16:08 
@新東名wolf いやぁ食欲があるっていいことだもんねっ
 07/03 21:20 
@新東名wolfさん ギガ ビッグマックを画像検索しましたw すごい量を食べるんですなあw
06/27 20:08 
@hirasawa さん うぅっ、おだいじに(^^;;
 06/27 20:19 
@新東名wolf さん、ありがとうございます、
早く治しますm(__)m
06/24 14:31 
@satoshi.AQUA さん 実は今週、頭痛続きで絶不調。オール下道はぜんぜんムリ(≧∀≦)しかし、キリ番はしっかりゲット!!
06/24 13:04 
東北道・なう( ^ω^ )なんか、良いな、上戸彩ちゃんw
 06/24 13:59 
@新東名wolf 先輩、東北道?具合悪いんですか(ФωФ)
06/24 08:31 
道の駅 ふじおやま・なう( ^ω^ )オフ会の会津若松まで約1/4。ここまで下道だけど、厚木から素直に高速乗ろう(≧∀≦)
06/23 19:36 
@24乙 さん とうもろこし20本とは食べますねぇ(≧∀≦)で、湯気撮影、次回はその作戦でやってみます( ^ω^ )
06/22 20:10 
@赤の乗り手 さん はい、甘々娘です( ^ω^ )ちなみに、「娘にカンカンなオヤジ」は私ですwww しかも、頭痛・なう( ̄∇ ̄)
06/22 19:49 
とうもろこし・なう( ^ω^ )アツアツの茹でたてなんだけど、湯気がうまく写せない(^^;;
 06/22 19:59 
@頭痛兄貴 甘々娘?( ・◇・)
 06/22 23:10 
@新東名wolfさん  美味しそうですね(^◇^) 私もめちゃ甘いトウモロコシを20本買いましたw 湯気はどんなものでも背景に黒い壁等を利用すると写しやすくなります(^^)/
06/18 18:59 
@24乙 さん 空腹でしたから、美味しかったです( ^ω^ )←正確に味を判定出来ない人種
06/18 12:38 
@赤の乗り手 さん 「小」なら免停、「大」なら取消しって、交通教本に見えない文字で書かれてますよwww
 06/18 13:13 
@頭痛兄貴 Σ(゜Д゜)

覆面パトカーみたい!←ちがうだろ
06/18 06:21 
ムダに早起き・なう( ^ω^ )奥さん寝てて、朝食待てないから、和風スイーツ食って待とうwww
 06/18 18:21 
@新東名wolf これ 美味しそうですなあ(^◇^)
06/12 22:25 
@フルブースト親父 さん うーん、テーブル布巾の使い回しは、ちとツライかもしれないですね(≧∇≦)せめて毎回洗った物を。。。
06/11 17:30 
@KC_Nut さん おぉーっ、KC_Nutさんもその女のコもえらいですなぁ( ^ω^ )やはりそう言う気づかいは大事ですもんねw
06/11 17:20 
そば屋・なう( ^ω^ )フードコートじゃないのに客が自分でテーブル拭くのか?しかも、前の客が拭いたか分からないし、自分が食べ終わってそのままも嫌だから、結局「2回」も拭くことに(^^;;サービス業の在り方としてチョット違う気もしなくはないな。。。
 06/11 17:24 
@新東名wolf さん、昨日丸亀製麺で、小さな女の子が食べ終わった後にテーブルを拭いている姿を見て、自分も見習って拭いて帰りました。まー店員が拭いて回ってたんだけど。笑 気持ち良く食べたいもんですな。
 06/12 10:59 
@新東名wolf さん ラーメン屋さんの一部に、そういうお店がありますが、私は、行かないですね~。テーブル布巾を使い回して(-_-;)

プロフィール

「岡崎市の国道1号線、大渋滞・なう(≧∀≦)誰かが事故ったぽい??」
何シテル?   07/17 18:19
新東名wolfです。よろしくお願いします。 (ここまで定型文) 本当に登録したかった名前が“売切れ”だったので、少し大げさになりました(^^;; でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【トヨタ アクア】 クルーズコントロール取付キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 23:12:49
今日はアクアな日にします。の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 10:52:51
YOKOHAMA AVS MODEL F15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 23:14:20

お友達

お会いしたりコメントのやりとりの“後”で、ぜひよろしくお願いします。
異車種、大々歓迎です(^.^)
129 人のお友達がいます
ナベビアS15@通勤快速ナベビアS15@通勤快速 * AutoWearAutoWear *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 hide-jza70hide-jza70 *
tomo0267tomo0267 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア ジロー号 (トヨタ アクア)
 長距離通勤のため、(旧)フィット・ハイブリッド(スマートセレクション)を下取りに出す決 ...
日産 NISSAN GT-R キキーちゃん (日産 NISSAN GT-R)
日産 NISSAN GT-R(MY11)に乗っています。 新車購入して、早いもので2年経 ...
その他 その他 Nikon F3チタン (その他 その他)
《GT-R、アクア以外のクルマでハイドラをやる時のために登録しました》 このカメラは、 ...
マツダ ロードスター NDくん(仮) (マツダ ロードスター)
オープンカーが欲しい。ロードスターが欲しい。と言うコトで仮登録(^^; ホントに購入で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.