• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月02日

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします 2022年になりました。
みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は誰にも会わずにのんべんだらりん。
僕の一日、二日はこんな感じでした。

———————

まずは元旦。
北風が強すぎて出かける気になりません。
暇すぎるんで、みんカラに159の整備手帳をup。気がついたら5件もupしてました。
159は修理で不在なんで、気晴らしですわ。つまんないけど、よかったら冷やかしてくださいませ、ね。

———————


日が変わって、2日は風もなくてお出かけ日和。348ちょっと走らせてみました。

今日は距離を伸ばそうと思って、東北道から圏央道へ。





50キロくらい走ったかな。
ゆっくりのんびりなほんわかドライブです。
もうブッ飛ばしたい歳じゃないですから。

—————-


・・ってな感じの二日間でした。

なんつーか、予定の無い正月もたまには良いかな、って感じです。


(実は予定が無いのは159が修理で乗れないんで実家に帰れない、と言うのが正解なんですけどね^ ^;)


皆さん、クルマ大事にしてくださいね。

ではでは。

ブログ一覧
Posted at 2022/01/02 22:07:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

 粒感が•••
shinD5さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2022年1月3日 0:06
/(=・x・)ノ 今年もよろしくお願いします!

そーかー、159さんが居なきゃこの時期は帰れんね。
でも、348でレッド映えな青空の下、良いドライブ正月にになりましたね。
ボクも明日はいつものパトロールコースを走ろうかな。

では、グッデ〜♪
コメントへの返答
2022年1月3日 7:49
おはようございます。
今年もよろしくお願いしますm(. .)m

159じゃないと家族全員乗れないしスタッドレスもないし、、、なのです。
でも別に気にしない事にしました^ ^

パトロールコースいいなぁ。
僕もいい道を決めたいなぁ(←って、近所は平らでつまんないんだよなぁ。。。)

ではでは。
2022年1月3日 0:54
あけましておめっとーさんです!

いやぁー、SAでひときわ映えますな~☆
オリジナルをキープしてるところが かっちょイイです。
あ、そう言えば今日 金メッシュホイールの348とスライドしましたよ。
やはりジェントルなドライビングのオーナーさんでした。

ではブロ~♪
コメントへの返答
2022年1月3日 7:58
おはようございます。
あけましておめでとうございます。

空いてるSAでパチリ。
オリジナルなの分かってもらえて嬉しいです。
本当はイジるお金が無いだけです^ ^;

金メッシュな348は多くてねぇ。誰だろ。
でも運転はジェントルが良いです。ほんと。

今年はご一緒したいですね。では。

プロフィール

「山菜の天ぷら、とってもおいしかったです^ ^」
何シテル?   05/06 22:02
クルマとスノーボードと、その他雑記 地味にやってます フォロー機能よくわかんないなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェームス / タクティ 高級本革シートケアセットⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 08:24:45
DIY・・・自作348spider君の内貼り固定金物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:23:18
SOFT99 レザーファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:37:31

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
めっちゃくちゃカッコいいです。 選んだ理由はそれだけです。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
超〜背伸びして買いました。 凡人が所有して良いんでしょうか。 自分で自分の買い物にビビっ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ある日かみさんが「キレイな色のロードスター見たよ。あんなのあるんだね。」って言うから話聞 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
Thai TOYOTA製のVIOSです。 タイであちこち満喫できたのはこいつのおかげ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation