• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月10日

Club Fun!Car!Go! CLUB bB Club@ist 合同オフ無事終了②

太閤山ランドでの一次会終了後、時間つぶしのためファボーレのココスへ。
夕飯食うにも中途半端な時刻(午後4時半ごろ)だったので、飲み物orデザートを食べました。
CLUB bBの連中は、「ベトナムコーヒー」、僕やこの方はパフェを食べました。
ダベっているうちに、時間が過ぎてゆき、SABへ移動。

さぁ、ナイトオフの開始です。
ここでは、車種によって弄り方の違いがはっきりと。
FCGはモニター多数、istは外の光り物、bBはオーディオ&ネオン。
雨の中での開催なので、お客さんの注目は今ひとつだったかもしれませんが、SAB店員のお姉さんは、相当bBが気になったみたいです(笑)
だって・・・おっしぃババ鳴りするんだもん(爆)
おかげで、お客さんどころかR359を通過する車も大注目(笑)
ちょっと音量大きすぎたので、迷惑を考えて音量を抑えてもらいました。

オフの途中、SABの方がオフの様子を見に来た時、なぜかBBQの話に。
そこで、昼のBBQで肉が余ったことを話すと、
店員「何があります?」
僕「いろいろ。ちょっと持ってきましょうか?」
と、肉の入ったリンゴ箱を取りに行き、店員さんに見せて、
僕「豚モツとカルビとサガリと少しだけタンがありますが・・・」
店員
「全部もらっていいですか?」
「全部持ってちゃってください♪」(爆)
ということで、余った肉を全て引き取ってくださいました(笑)
焼きそばも渡せばよかったと、あとで後悔・・・_| ̄|○

ナイトでは、NFNUのメンバーの方が数名乱入~
天気がよければ、もうちょい盛り上がったかもね。

お腹がすいたメンバーがいたので、僕の音頭で〆ました(しかもカミカミで)。
参加者の皆さん、お疲れ様でした~。

僕は、一部のメンバーと共に夕飯を食べてから、帰宅しました。

あ~、ちかれた。
ブログ一覧 | オフ会関係 | 日記
Posted at 2006/07/10 23:47:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2006年7月11日 1:30
お疲れ様でした。
行けなかったことが悔やまれてなりません○j乙
まぁ、今某オクでLEDアンダーネオンを物色ちう・・・
最近、自作の限界を感じ始めました・・・(爆)
コメントへの返答
2006年7月11日 20:58
僕も某オクで7色LEDを入手したのですが、取り付けしている暇がなく、オフ当日は車の中でした・・・_| ̄|○
2006年7月11日 6:22
お疲れでした~。
本当に行けなくて残念です・・・泣
(今朝もまだ微熱が・・・夏風邪注意!)
コメントへの返答
2006年7月11日 20:59
みんカラオフの時にでもお会いしましょう。
2006年7月12日 0:37
おっしい~さんのbBは外向き仕様でセキリュティーが作動するほどかなり音が大きいみたいですね(^^;

自分は何回か会った事があるのに、最大音量での音は聞いた事が無いですね…(^^;

一度でもいいから最大音量で聞いてみたいですねw
コメントへの返答
2006年7月12日 22:33
さすがに、全開まではしてませんでしたよ。
バッテリーの容量が足りないらしい・・・(それでもOPTIMAイエロートップ5個使ってます)
以前の仕様では、常願寺公園でセキュリティー鳴らしたことは聞いてますが・・・笑

プロフィール

「@ヒイロVM4 会社(家もそうだけど)は、富山市だけどド田舎だから、停電してないよ」
何シテル?   10/27 22:36
十数年ぶりにスバリストになりました。 しかも、免許取得してから、初の新車ですwww 弄りは、ぼちぼちやっていく予定ですが、同乗者に不満を言われないような...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/30 20:40:15
PROVA スーパースポーツECU / SSECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 10:33:16
レヴォーグ用PFSループサウンドマフラー発売です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 21:00:13

愛車一覧

スバル レヴォーグ 快適touring仕様なレヴォーグSTI (スバル レヴォーグ)
十数年ぶりに、SUBARUのワゴン。 免許取得してから、初めての新車です。
スズキ スイフトスポーツ 元・えびてる号 (スズキ スイフトスポーツ)
何かのご縁で出会いました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
懲りずに2台目のRSターボですww
日産 キューブ 日産 キューブ
オカンの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation