• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月15日

伝えたい 「ありがとう」

 伝えたい 「ありがとう」
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
聖羅です。


新潟に引っ越してきて8回目の

誕生日を迎えました。






お盆に産まれた私。


誰がおばんやて?ヽ(`Д´)ノ






この動画もとっても善いですよ(⌒-⌒)




おばんになったって
おばあちゃんになったって
誕生日だねってプレゼントをもらえるのは
凄く嬉しい。



そう思うといつもお世話になっている方や
お礼をしたいと思っている方にも
誕生日を知ることができたら
素直に誕生日プレゼントってあげられるんだよね(^-^)





1月頃隣のおばあちゃんとの会話の中で誕生日を
知ることができました。
いつもお裾分けやおかずを頂いているお隣さんです。


記憶しておいてメモして、その日の朝に
レッグウォーマーを誕生日プレゼントとして持っていきました。


目を丸くしてびっくりして


「え・・・こんなことしてくれるのあなただけよ」と
喜んでくれました。


こちらも嬉しいね。


その時「あなたの誕生日はいつ?」って聞かれて・・

そんなぁ。。と思いながらも終戦記念日です(///д///)と言いました。



今朝、ピンポーン✨


隣のおばあちゃんが

「誕生日おめでとうございます!」


と紙袋を手渡してくれました。


alt


新潟県三条市で有名な爪切りでございますっ💦


alt


あぁ・・いいな・・どうしよう・・・・・嬉しい・・・
ずっと欲しかったのだ・・・(///д///)



alt


ありがとうございます✨





札幌の娘から届いた誕生日プレゼントは・・


alt

毛ガニ!!

何年ぶりでしょ。うまかったにゃぁ~

ありがとう✨




相方におねだりしていたセブンス ピローww

alt


alt


alt



ありがとう✨


前昼祭は、出前鮨!!‼(銀のさら)

alt






ここからはみん友さんからのプレゼントです✨



alt


💓ドリンクメイト【なんでも炭酸にしてくれるすぐれもの】

自宅で炭酸水作って飲む生活って素敵な暮らし🎵と
コメントしたことを覚えてくださってプレゼントしてくれました(ToT)

alt



alt
相方の焼酎割りに大活躍(´^ω^`)


ありがとうございます✨





💓ヨガレッスン用ワンピ
alt

ちょっと恥ずかしい写真ですがm(__)m💦
まだ着られる自分が嬉しい(爆

ありがとうございます✨




💓クール素材でしっかりした生地のTシャツ

alt

ありがとうございます✨




💓辛明太子

alt


ありがとう✨




💓飛騨牛ステーキ\(◎o◎)/!

alt

滅多に口にすることのできない代物でございますっ・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
3枚もあるし・・・


alt


二人で1枚を半分ずつ頂きました。

(あと2回食べられることの嬉しさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

相方はふた切れでご飯一杯は食べれる( ´)Д(` )と(´~`)モグモグw

ありがとうございます✨




💓無添加クッキー!

alt

添加物は化学物質ですので発がん物質となります。

ほとんどの食品には添加物入ってますが、こちらは入ってませんっ◎


alt


ありがとうございます✨



あぁ・・・生きててよかったよぉ・・(;´༎ຶД༎ຶ`)


と思えるほどのプレゼントたち💓



この嬉しい感謝の「ありがとう」伝わるかな・・
(*´艸`)


ブログ一覧 | 頂きもの | 日記
Posted at 2021/08/15 15:07:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

601🔖 愛知ぶらり旅 …… ...
*ひろネェ*さん

アウディ、電動化スタイル崩さず…
ベイサさん

本日、ご隠居32を引き取ってきます
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

クリア23!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2021年8月15日 15:23
ヨガレッスン用ワンピって誰ですかぁ・・・そんなエロいもの(爆)
セブンスピローって気になるアイテムです。肩まで傾斜があるってどうなんですか?
コメントへの返答
2021年8月15日 16:03
ezさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
お盆でございます(⌒-⌒)
誰がおばんやて?!www

ヨガレッスン用ワンピ(〃^∇^)o_彡☆
そんなエロいものって
爆笑!!!!!

刺激的でしたかヽ(* ̄m ̄*)ノ

セブンスピロー!
私もずーっと気になっていて・・さらに気になるのはおまけ!
ところが、相方は楽天で購入したためせっかくのおまけ無しで一番ガッカリ!!!▄█▀█●ガーンきているのは相方です(爆

それがね・・傾斜があることが沈むせいかわからないのですよ。
私は枕からいつも下がってしまって夜中に枕を首の下に持ってきていたので、これにするとその作業はなくなりました(‘-’*)
2021年8月15日 15:43
えむえむてぃです。

そうでしたそうでした。。。
8月15日は「終戦記念日」であると同時に「貴女の誕生日」でした。
忘れるところでした。
お許しの程を。。。

ということで改めて。。。
「お誕生日おめでとうございます。新たな1年がすばらしいものになることをお祈り致します。

「セブンスピロー」ワタシも気になっているアイテムです。
先般「テンピュール布団」を購入し、多少「睡眠が変わった」を感じている次第です。

何かのCMで生島ヒロシさんが「人生の3分の1は睡眠です」なんて仰有ってました。
それだけ「人生に占める割合が高い」ものだと思います。

「睡眠の質」が悪いと、翌日の生活に影響を及ぼします。
「睡眠の質」TVでよく云われていることですが、重要性は高いと思います。
睡眠を含めた健康管理、留意されることをお祈りいたします。
「睡眠不足」はオハダにも良くないようですし。。。(笑)

ということで、繰り返しますが「新たな1年がすばらしいものになるようお祈りいたします」。
コメントへの返答
2021年8月15日 16:13
えむえむてぃさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

そうそう!そうだったのよ(笑)
よくぞ
脳裏に刻んでくれていましたね(⌒-⌒)
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

テンピュール布団!
さっそく検索してみました!
たっかぁぁぁー(((゚Д゚)))
でも睡眠がきもちよくなったのならOKOKだね!

そそ人生の3分の1は睡眠。
みん友さんが仰っていましたが、60歳なら20年は寝ていたことになる!って
凄いわよねぇ。。そう考えると・・

睡眠という寝る作業があるから明日も動けるのよねぇ。
寝不足だった翌朝の体調不良でつくづく感じます。
なので私もマットレスはトウ ルー スリーパーをもう10年以上使用しています。

枕やマットを変えても激変するほど睡眠が快眠とはならないけど、精神的に善いものを使っていると思うとそれだけストレスは減りますね(‘-’*)

パジャマも睡眠の質をよくするという一着1万強するのを買いましたが、一枚しか買えません(笑)高杉

死ぬまで快眠を探求し続けるんだと思います(笑)

改めて・・・
新たな1年!仰る通り!
素晴らしくなくても、嫌なことは少な目に暮らしていきたいと思います(笑)
えむえむてぃさん🎵
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2021年8月15日 15:47
セイラさぁ~~ん こんにちは(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)私も誕生日プレゼントをお届けしたいのですが、なんせわたくしセンスが全くありませんので気持ちだけ受け取って頂けますと幸いです( *´艸`)
コメントへの返答
2021年8月15日 16:16
福さん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
コメント嬉しいです(‘-’*)

その気持ちだけの気持ちがとっても嬉しいことです!!
有難いです!!
しっかと受け取りましたよぉ💓

あ り が と おぉぉぉぉ
ヽ(* ̄m ̄*)ノ
2021年8月15日 15:58
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
ウチの爪切りは安いやつよりは少しだけお高い(なんだそりゃ?)やつなんですが、それくらいでも快適なので、更に上だとかな〜り良さそうですねぇ。

ワンピ、イイですなぁ。
お会いした時は正面から魅せてくださいね〜
いや、そんな…下心なんか…ありありです。
夜のお供なんて言ったらHiiroさんに怒られちゃう(笑)
しかし転居8年目とか、月日の流れは早いですね。
コメントへの返答
2021年8月15日 16:21
かえるGOさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いメッセージをありがとう!!!
( ̄ё ̄)チュッ

( ̄◇ ̄;)あ、爪切りの良さをご存じなのね!
たまらんよね。
きもちぃしストレスフリーってやつ?
もう最高でござんすっ!
これって歯を磨くこともできるんですって!

ワンピ(笑)
正面からも撮影したんですが(笑)
ちょっと私自身が許さないスタイルだったのでブログUPは断念しました(笑)

ほんと年をとると経験値があるから月日の流れを早く感じるそうですが・・まぢ早すぎで明日目が覚めたら白髪の老人になっていてもおかしくないくらいです(笑)
だから一日一日を愉しく笑って大事に凄そうなんだね
(⌒-⌒)
2021年8月15日 16:20
大切な日を覚えてなくて失礼をば(;^_^A

誕生日おめでとうございます!

住所知らんし、、気持ちだけ受け取ってくださいましm(__)m
コメントへの返答
2021年8月15日 16:23
七さん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
いやはやアタシの大切な日にコメントを頂けることがどれだけ有難いことか・・

誕生お祝い
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ふふ(笑)
七さんの誕生祝いプレゼントの気持ち、しっかと受け取りました!
あぁ・・あったかい・・・💓
2021年8月15日 16:42
お誕生日おめでとう

SUWADAの爪切りは以前から使っているけど、ヤスリ仕上げが要らないんだよね~
砥ぎに出す事も出来るし、一生モノです。

そっかぁ今日が誕生日だったんだ
ん~~~と、えーーーっと











たぬ吉が誕プレ(笑)

コメントへの返答
2021年8月15日 17:50
楽ちん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝い、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

SUWADAの爪切りを知っているのね!!
新潟きたときから私も知っていたのよ。
でも自分のものとなるとなかなか買えないお値段で欲しかったさぁー
ほんと一生もの。
遺品にもなるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たぬ吉、
美容整形してめっちゃ可愛くなったよ(笑)
次のブログでUPするね!

たぬ吉はたくさんの倖せを呼んでくれます(⌒-⌒)

ありがとう♪
2021年8月15日 16:56
新潟に来て8回目の誕生日?
二十歳位で来たんっすか?(爆)

まぁ相変わらずの人気者で
献上物が絶えない様ですね。
三条市の爪切りはなんか聞いたことは
有りますが
切れ味抜群なんですかね?
取り敢えず爪切って
相方に垢を煎じて飲ませてみますか?(笑)

終戦記念日のお誕生日
おめでとうございます。
コメントへの返答
2021年8月15日 17:53
ヤジキンさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

いぇ・・二十歳ではなく30歳で来たんです(///д///)

三条市の爪切りは有名ですよね。
もね、すーっと肉まで切れるわよ嘘嘘(笑)
ストレスない爪切りって感じです!
最高✨

その爪を相方に煎じてって噴いたわぁ~(笑)

終戦記念日のあたしの誕生お祝いにメッセージを感謝します!
ヤジキンさん!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2021年8月15日 17:06
こんばんは聖羅さん~(^_^)ノ
お誕生日おめでとうございます ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ

諏訪田の爪切りイイですよね~って
このニッパー状の爪切りを使ったことが
ないので怖くて無理カモ~ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョー
コメントへの返答
2021年8月15日 17:55
shiromisoさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝い、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そそあたしもニッパー状のこれこわいな~って思っていたけどね、使ってみると超きもちぃ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いいもの作ってるよね
Nigata✨
2021年8月15日 17:15
セイラさん、こんばんはm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます🎉
いくつになっても自分の産まれた日を祝ってもらえるのはありがたいですし幸せな事ですよね🙇‍♀️✨
良い一年になりますように(*´-`)
コメントへの返答
2021年8月15日 17:57
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
ロクサス!
元気だったかーい(⌒-⌒)

誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ほんとばーさんになってもうれしいんだよ。
この世に自分が産まれた日だからね(⌒-⌒)

そして私はほんと倖せだとつくずく感じました。
ありがとう(^-^)
2021年8月15日 17:53
セイラさん、こんち...(っ’ヮ’c)♪

誕生日おめでとうございます(o^^o)
刺激的なバックショット…
あざーす(笑)

幸多き一年になりますように...(*´▽`*)
コメントへの返答
2021年8月15日 17:58
ぽにょっちさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをありがとうございます!!!

刺激的な・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(/□≦、)
まだいけるぞ、いくぞで(笑)

はい。
幸多き一年、ありがとうです💛
2021年8月15日 17:58
セイラたまんコ~、こんばんわ~…かな♪(笑)
雨が、量・時間共に半端なく…
オマケに風も、台風以上に吹き荒れて…
野菜が、ほぼ全滅wwww

おぉ、総入れ歯…あっ、そう言えば、孫と同じでしたね♪
Happy Birthday♪

しかし、すげぇ~プレゼントの山…
三条の爪切り…シェリーちゃんのヒゲをカットしてるのかと…?(笑)
ヨガレッスンワンピ…そう言えば、昔、裸エプロンのブログを消された記憶が…(爆)
コメントへの返答
2021年8月15日 18:01
熊ちんこ✨
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

険しい雨空ですね・・(((゚Д゚)))
野菜たちも試練だわぁぁ・・

誕生お祝い、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!です!!

凄いでしょ。
そんなプレゼントに泣けてくるお年頃・・(笑)

うんうん裸エプロン画像、みんからに削除の刑にあったね(笑)
懐かしい・・・・
...( = =)トオイメ

有難うです(⌒-⌒)
2021年8月15日 18:04
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンバンワ♪
お誕生日、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
感動嬉しいですね!!(≧∀≦)
いつまでも、ご健康で!!
コメントへの返答
2021年8月15日 18:50
痛風とうつさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
お盆ですちがっ!おばんです!
誰がおばんやて?(笑)

誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ほんと美味しいものを頂けるのも健康じゃなければありえません。
ありがたやだね(⌒-⌒)
2021年8月15日 18:13
お誕生日おめでとうございます

そっかーもう1年ですかあ

なんかプレゼントになりそうなものがあったか探してみます 凵゜⌒ヾ( ゚ё゚)ガサゴソ

なんか試作品とかあったかな…
コメントへの返答
2021年8月15日 18:55
ひこたけさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

思い起こせば。。。
2016年!5年前だよ・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/1795029/blog/38389954/

hikotakeさんとこで宿泊して誕生お祝いしてくれましたねぇ💓

すんごく嬉しかったよん(⌒-⌒)

(*゚Д゚*)え
試作品?
ちょーだい( ・´ω`・ )
2021年8月15日 18:29
セイラ2さん!

( ノ゚Д゚)こんばんワインはG7
そして、お久ブリーフでしたぁ~
そしてそして、お誕生日おめでとうございます!
色々と記念日ってありますが、誕生日って
ヤッパリ・・・嬉しいものですよね~
ヨガで体調管理しながら、股股(*ノωノ)
素敵な1年をお過ごしくださいね!!

股 ・・・いや|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2021年8月15日 18:59
おおおお
アト1てぃ~ん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

おひさしブルマー(^-^)
誕生お祝いアリガトーショコラ(笑)

うんうん。
誕生日だねって「おめでとう」って言葉だけでもドキドキうれしぃよね。。💓

ヨガね・・最近サボリ~ヌ💦
これを機会にまたいかねばーランドwww

アト1ちん(^-^)
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2021年8月15日 18:33
こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます♪
同じ8月生まれだったのですね^ - ^

プレゼント嬉しいですよね!
それにしても美味しそう(笑)

良い一年になりますよう願ってます。

コメントへの返答
2021年8月15日 19:02
さわやか営業マンさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝いメッセージ!
うれしぃです✨
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

( ̄◇ ̄;)あ・・私もね、同じ8月生まれだって思った時あったよ(⌒-⌒)

プレゼント、嬉しくって嬉しくってブログUPさせてもらっただ(^-^)

ありがとうです(⌒-⌒)
2021年8月15日 18:37
セブンスピローのおまけってもしかして抱き枕?
冬はいいけど夏にスポンジ系の抱き枕は暑くてダメでーす。
籐(とう)で作ったのが通気性もあり最高ですが値段も超最高です!!
竹も良いけど経年劣化で竹がささくれて刺さります。
コメントへの返答
2021年8月15日 19:05
ezさん🎵
爆笑!!!!!!
だってその通り!!
抱き枕ってなんじゃそりゃって思ってましたσ(^_^;)
相方は超愉しみにしていて同梱されていないから、電話して聞いてみるとかって焦ってました(爆

で・・そのささくれて刺されているということは、ezさんは竹の抱き枕を愛用されているってことかしら・・・

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

でも腰痛にはいいのよね✨
2021年8月15日 18:39
おめでとう🎉

ヨガワンピ…かなりキタよ股間に👺(爆)
いつまでも若く綺麗でいて下さい‼️
私のために🕺💖
それより相方さんは肉2切れで
実はてんこ盛りご飯🍚一杯はいけるでしょ?😆
コメントへの返答
2021年8月15日 19:08
ぼーさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

ヨガワンピ✨
意外と平気な自分がまだまだイケルと思いました(笑)

そそ、実は肉一切れでもてんこもりイケル人です(灬´ิω´ิ灬)
ご飯大好き!
しっかしたまに良質な肉はイイネ!
倖せです💓
2021年8月15日 18:41
お誕生日おめでとうございま~す😍
たしか、昨年もコメした気がしますが
もう、スッキリと忘れてました😅

それにしても、沢山の方々から高級品が
届くのは、聖羅さんが何かヤバい組織の
元締めか、普段色々な方への心遣いが
形になって帰って来ているのか…

ところで、裸エプロン…
では無く、ヨガレッスンワンピは当然
Hiiroさんの嗜好に合わせたのですね~💕

まさか、Hiiroさん着ないですよね😱
コメントへの返答
2021年8月15日 19:11
リョウタのととさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★
少し涼しくなったね(^-^)
でも来週また30度らしいけど。。

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

いいねぇ~そのヤバイ組織の元締めとかスパイとかwww

いぇいぇ
幸せな星の下に産まれてきたんだなぁ。。とつくづく感謝の日々でございます(^-^)

裸エプロン`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
知ってましたの?(笑)

Hiiroさんがこれを着るですって?
片足しか入りませんよ(笑)
2021年8月15日 18:55
お誕生日おめでとう🎂🎉🎊

素敵なプレゼントの数々で
しゃ~わせだね🍀*゜

いくつになっても誕生日の「おめでとう」って涙チョチョギレる程 嬉しいもんよ。

爪切りは、男性にはプレゼントしたりするけど、自分では中々買わないわぁ~。

その枕はアタシも気になってた!!
一ヶ月後に効果を聞きたい笑

飛騨牛~!
大好物~!

アタシは飛騨牛と常陸牛が大好き♥️
旨いよね~
しかも3枚も~(´,,•﹃ •,,`) 



ヨガウェア、いいじゃん!いいじゃん。
いつまでも原色来て鍛えてるのは素敵だわ。

ってか、寝室見ちゃったぁ。
(/// ^///)

キレイにしてるのね♪


セイラつんにとって、素敵な1年でありますように🍀🍀
コメントへの返答
2021年8月15日 19:16
ユミリン🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うんうん(⌒-⌒)
お隣のおばあちゃんがあんなに喜んでくれたことにこちらまで凄く嬉しかったもん💓

爪切り・・
ほんとプレゼントはあっても自分では高級品は買わないねぇ。。
私がずーっと何年も使用していたのは116からもらった爪切りださ
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

あ・・セブンスピロー、気になってました?
やっぱり感性が似てるよねぇ~ww
そっか一か月くらいでわかるかもねぇ。

ってか寝室・・超恥ずかしい(/□≦、)
(自分でUPしておいてそれはないだろ!w)

殺風景で(;´д`)

ゆみり~ん🎵
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2021年8月15日 19:17
おめでとうございます🎊
コメントへの返答
2021年8月15日 19:48
kmikb2さん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

お祝いメッセージ、うれしいです✨
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2021年8月15日 19:38
聖羅さん、こんばんわー凄ぇー貢物!w

流石、元ヤンですwww

セブンスピローってデカいんだねー!
何ならそのままマットレスまで延長しちゃえばいいのにね!(^m^)b

38歳、おめでとうw
コメントへの返答
2021年8月15日 19:52
ココアさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

元ヤン`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
札幌競争連合「牙影獣」(スフィンクスと読ませます)の聖羅です(* ̄m ̄)
懐かしすぎる・・(;д;)

そのままマットレス化・・
そだね(笑)
ほんとだね!ウケル!!!

38歳`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
やめてぇ~10年も前の話よ
( ̄‥ ̄)
2021年8月15日 19:39
おばんです😑😐🤭🤣🤣🤣

おめでとうございます👍

おぼん休みもおしまい(-_-)
雨やらワクチンやらで終わっちゃいました。

早く正月休みにならんかな(笑)
コメントへの返答
2021年8月15日 19:55
アダもちゃん♬
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★おばんですぅ~

(・・。)ん?
誰がおばんやて?\\\٩(`ω´٩ꐦ)////

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ほんとだね、お盆も夏休みも雨やらコロナ禍で
あれま?って終わってしまったね・・

うんうん、そっか次は正月か・。
長いな・・💦
まま自分なりに愉しもうよね✨
2021年8月15日 20:21
お誕生日、おめでとうございます!

知ってたら…。サラダパン? 鮒寿司? それとも…。
名産がないです(笑)。
コメントへの返答
2021年8月15日 20:45
doranosukeさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます♬

サラダパン(⌒-⌒)
doranosukeさんがアウトドアで食べている美味しそうなのだね!

ほんと生きているって素晴らしいですね✨
2021年8月15日 20:22
セイラさま こんばんわんU^ェ^U
お誕生日おめでとうございます🎊
セブンスピロー良さそうですね。
そしてシェリーちゃんが一番良い場所を確保していますね♪
ウチのマロンも枕元を確保している事が多いです(笑)
わんこは良い場所がわかるんでしょうね。
それでは素晴らしい一年になりますように。
コメントへの返答
2021年8月15日 20:48
とりちーさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます!!
うれちーwww

セブンスピロー、寝返り打っても枕からずれることないのが善いです(^Д^)

シェリーは私とは寝ないんですよ💦
居間に布団敷いてねている相方の足元で寝ているようです
(;゚;ж;゚;)プッ.

はい、生きていることの有難さに感謝しまた一年過ごしますね!
2021年8月15日 20:42
こんばんは。(^_^)

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年なりますように、お身体気をつけて下さいね。

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2021年8月15日 20:49
TOSIHIROさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝い、嬉しいです!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます✨

はい、これからも健康ヲタクで身体に気を付けます!
TOSIHIROさんもご自愛くださいましよぉ~
(@^^)/~~~
2021年8月15日 20:51
HAPPY BIRTHDAY♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

幾つになっても、誕生日はおめでたい事です!

これからの1年がハッピーで有ります様に♪(^O^)/
コメントへの返答
2021年8月16日 9:02
keni@さん🎵
わぁい💛
お祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ほんとめでたいことだ!
元気でこうして生きている!

( ̄▽ ̄)ゞりょーかい★
これからの1年もHappy✨
keni@さんもね(^Д^)
2021年8月15日 21:11
お姉様、お誕生日おめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
誰かを大切に想って、その人の幸せが何よりも嬉しい。。。
アタシは、そんな生き方が有る事をこぐま先生に気づかせてもらいました。
日々、心豊かに過ごされているお姉様も、とても素敵♪(//∀//)
どうかお身体を大切にして長生きして下さい。
お姉様、大好きデス!(*゚ー゚*)ポッ♪
コメントへの返答
2021年8月16日 9:06
Oh!
リサリサさんからお祝いをもらえたら元気百倍だゼ( ̄▽ ̄)v
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

あぁ・・
改めて考えると素晴らしい。
誰かを大切に想う。
その人の倖せを自分が心から喜ぶ・・
なかなか気づけないことかもしれないね。。
こぐま先生流石です✨

長生きしてくださいってwww
急におばあちゃんになったみたいだよ
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
リサリサさんのように一生懸命生きて頑張っていくよ✨
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2021年8月15日 22:02
こんばんは~♪
8月お盆の、『お誕生日』~
おめでとうございます(*^O^*)

みんカラ『お友達さま達』からの。。
優しいご祝福(^O^)
ありがたくて嬉しいですよね~
『カンシャ』って分かります(●^_^●)ワン
コメントへの返答
2021年8月16日 9:09
梵天+さん🎵
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます!

そそ8月お盆の終戦記念日が誕生日(灬´ิω´ิ灬)
お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます♬

>『カンシャ』って分かります(●^_^●)ワン

あぁ(* ̄m ̄)
わかってくれる、伝わってくれることがうれしぃです✨
2021年8月15日 22:16
お誕生日おめでとうございます🎉🎂

暑くて大変でしたが大丈夫でしたか?
こちらもエゲツない暑さできつかった💦

今はちょっと肌寒い日が続き、秋みたいです。
山はもうススキの穂🌾が出てましたよー

残暑厳しいと思いますが、どうかご自愛くださいませ☺️
コメントへの返答
2021年8月16日 9:13
どさんこさん🎵
誕生お祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

まぢえげつないわぁ~ヽ(`Д´)ノ
この暑さ・・・
ここ3日間くらい涼しいけどまた30怒越えになるらしい・・
今年は随分北海道在宅の方々がエアコン設置したみたいだね。

ススキの穂が?もう?
北海道の夏はあっというまのためごろうだからねww
お気遣いありがとうです。
どさんこさんも元気でネ✨
2021年8月15日 22:19
おおおあおおお!

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

何回目かを忘れたくなっても、お祝いの言葉を頂くのは嬉しいですよね🎵

物も付いてれば、なおさらですね😃
コメントへの返答
2021年8月16日 9:16
なずやさん🎵
ひひひひひひひひ( ̄▽ ̄)

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そそ(*゚Д゚*)え?◎◎歳?誰が?
と思ったりもするけど・・
お祝いの言葉や記念品もらったりすると、まるで子供の頃のように誕生日は素敵なイベント日になるよね(⌒-⌒)
2021年8月15日 22:21
あ、年齢は自分のことです
コメントへの返答
2021年8月16日 9:17
(;゚;ж;゚;)プッ.

あえて仰らなくてもぉ。。
よけい自分のことを省みて🦓(しまうまw)
2021年8月15日 22:28
お誕生日おめでとうございまーーーす!!
プレゼントどれもステキなものばかりです
健康大事ですね

ところで、、裸エプロン??
コメントへの返答
2021年8月16日 9:21
出木杉☆さん🎵

誕生お祝いを
ありがとーーーーーーーー✨

記念日にと贈ってくれるとか
lineでおめでとうって行動をとってくれるとか、素敵すぎる喜びです!

出木杉☆さんが紹介してくれた宙に浮いている鉢とかあ~んな不思議なっ未来のプレゼントみたいのってイイネ♬
もらいたいけど、あげてみたい(⌒-⌒)

ところで裸エプロンに噴き出しました。
なるほどねぇ~
そう見るとそう見える(笑)

2021年8月15日 22:35
セイラさん 、こんばんは~(^^ゞ
いつも、あったかいメッセージ
ありがとうございます。(*^^*)
まずは一発目のギャグ!
ギャグにうるさい大阪人から言わせて
もらえるなら、いいトコいっているん
ですけど、ツメが甘いっ!( `Д´)/
最後にキチっと「チャンチャン」って
入れなあきませんで(*>ω<*)

って、しょ~もないことは置いといて

セイラさん、お誕生日おめでとう
ございます♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いろんなところで「優しさ」を贈り
続けているお人柄を周りの皆さんは
分かっているんですね。(*´ω`)
前に私が娘2人に「人のしんどさが分かる優しい人になってや」と言っていたことを思い出しました。
娘2人にもセイラさんみたいに「優しさ」を周りに贈れる人になって欲しいです。(^^)d

改めて、お誕生日おめでとうございます。
セイラさんにとって幸多き一年で
ありますように( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2021年8月16日 9:28
ルシファーズ・ハンマーさん🎵
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます💓
お盆も終わるねぇ~
え?誰がおばんやて?(`Д´*)

自分で言って自分でウケてることが多いのでチャンチャンを忘れてました`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

誕生お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そうそう、ルシファーズ・ハンマーさんの娘さんたちへの教えに感動していますよ💓
「人のしんどさが分かる優しい人になってや」
その通り優しい娘さんたちに素直に成長して倖せこの上ないね!

うっ・・そう言われるとちゃんと私も周りに優しさを気づかないと・・(^^;;💦
心にゆとりがないとなかなか人への想いって出てきませんよね。

この誕生日を機に優しさを意識していきたいと思いますっ
特に一番身近な人をいじめてばかりなんで・・💦
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2021年8月15日 23:03
こんばんはー。

お誕生日おめでとうございます^o^
お盆がお誕生日だと色々な方に覚えていてもらえますねー。ちなみにこちらは7月がお盆のところが多いのですが、何故かうちの地域は8月1日。

セブンス ピローの使い心地は如何ですか?
コメントへの返答
2021年8月16日 9:33
猫好きさん🎵
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマンモス✨

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そなの( ´∀` )
お盆とか終戦記念日とか嫌でも思い出す人が多いみたい`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

7月がお盆の地域ありますねぇ。
でも8月1日がお盆ですか!
へぇ~きっと由来があるんでしょうねぇ。

セブンスピロー(^Д^)
沈んでしまってよくわからないのだけど、今までみたく枕から落ちて直すことがなくなった分眠られていると思います。
2021年8月15日 23:36
お誕生日おめでとうございます。

しかし。。綺麗な背中に思わずドキッとしてしまいましたよ。


セブンスピロー。如何ですか?うちの相方も まくらが合わないとかで
とっかえひっかえ色んな枕を試しています。

おかげでいろんな枕のお下がりが自分のところに来て、今は2つの枕を
重ねて寝ています。(Uの字型のやつと 大き目のフカフカのやつ)


セブンスピロー セイラさんの感想が良かったら買ってやろうと思います。。
(^-^)

コメントへの返答
2021年8月16日 9:43
bkpuriさん🎵
誕生お祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

いやはや・・・(///д///)
お見苦しい裸体を・・(笑)
m(__)m

いや~奥様って私と同じ(笑)
私もイイと言われる枕を使用していたんだけど、寝返りが打ちづらくて、TVのCM見てどうかしらって買ってもらって、、、
今までのは相方へお下がり
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

高さ調節もできる柔らかさはいいと思います。
でもそれでも私は下に落ちてきて枕ない状態になり夜中に上に上がりました(笑)
広くて沈むから精神的に気持ちがいいです。
好みがあるからねぇ~
でも、枕を大事に気にしている奥様なら、プレゼントしてくれたら絶対嬉しいと思う✨
セブンスピロー!
でも楽天じゃなくってショップジャパンから購入したほうがいいです!
おまけがついてきますから✨
2021年8月16日 4:01
セイラちん、お誕生日おめでとうございます🎂❤🍉͟͟͞͞ 🍍͟🍎
ん、どの写真を引き伸ばしたかはヒミツ笑
ひろさんからのプレゼント、羨ましい。
睡眠で人生変わると言いますから🥰
セイラさんのその歳もいい1年でありますよう、心からお祈り申し上げす🙏
あ、今日は双子の娘の誕生日だ…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2021年8月16日 9:47
いっぺーちゃん♬
誕生お祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

またぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
拡大したんだねwww
でもきっと皆してみて縮小されていて畜生って思うと思う(爆

睡眠で人生変わる!
ほんとそう思いますっ
良質な眠りで目覚めた一日は元気ハツラツオロナミン・・・だも(笑)

おーっと娘さんたちの誕生日?
すっごい!!
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ちゃんとお祝いしてあげてねん❤
2021年8月16日 4:21
セイラさん誕生日おめでとうございます😆🎉🎉

早いもので、仙人村でお会いして何年ですかね⁉️(笑)www

また仙人村でフレミンジェラード食べたいですね🎵😃
コメントへの返答
2021年8月16日 9:50
ルサールさん🎵

誕生お祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
確かルサールさんのみんカラ登録記念日でもあるんだよね✨
これでもう私の誕生日が忘れられなくなってしまったね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

そっだね~仙人村で逢ったのはもう5~6年前?
すっぴんで申し訳なかったです💦

ほんとだね・・
また仙人村に行きたいねぇ🎵
2021年8月16日 6:13
セイラさん

誕生日おめでとう🎂

日本のあちこちからプレゼントが届くのはセイラさんくらい?か

離れていても繋がっているって嬉しい事ですね!

ヨガの時ってそんなエロイ格好でするのですか?
すぐに近くの教室を探さねば!

今日から仕事です。
都内に行きたくありませーん!

何かと御自愛下さいませー!
コメントへの返答
2021年8月16日 9:56
ことしさん🎵

誕生祝いを
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そそ北は北海道から南は九州(笑)
みんカラのおかげだね(⌒-⌒)
面白いねぇ。。SNSのおかげでアサガオの種だって全国に配れたんだよ(^Д^)

繋がっていられるね。
こうして💓

>ヨガの時ってそんなエロイ格好でするのですか?

ウケるわぁ(〃^∇^)o_彡☆
そんなにエロいかねぇ~(笑)
海での出張ヨガとかなら目立たないだろうけど、確かにはりきってる感が出そうだね!ww
でも周りも楽しめてイイと思う(笑)

そだね・・相方も今日から仕事行ったよぉ都内じゃないけど・・

やだねぇ~
空気感染とかすれ違っただけでうつるとかって聞くもね。。
自分の免疫力をUPさせるしか手はありませんなっ!
ストレスかからないようにしてしっかり眠ってくださいね✨
2021年8月16日 7:07
セイラさん😃オハヨー
㊗️38歳のお誕生日おめでとう🎂🎁
ワタスが28歳だから10歳先輩だw
素敵な1年に成りますように‼️
宅間さんにヨロスクwww


コメントへの返答
2021年8月16日 9:59
★N.aniki660★さん🎵
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマンモス~!

うううう38歳
( ̄b ̄)シーーッ!!
ってか★N.aniki660★さんって28歳なの?
若さまだww

宅間伸?`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
あぃよ~
残暑これからやってくるから気を付けてねぇ🎵
2021年8月16日 7:54
おはようございます!

そして、お誕生日おめでとうございます

誕生日って
その時の状況などによっては
「あっ!そうだった」
と過ぎ去ってしまってから気づくことさえあったりします

セイラさんにおかれては
誕生日を気づける安定した状況の下
「おめでとう」と言ってもらえる幸せを噛み締めていらっしゃるのではないでしょうかと推察しています

来年の誕生日を楽しみに日々を過ごされることを祈念しています



コメントへの返答
2021年8月16日 10:03
おきあんさん🎵
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマンチェスターw

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
昨日で終わりの誕生日だと思っていたら二日かけて今日も祝ってもらえるってうれしぃヽ(* ̄m ̄*)ノ

はぃ
毎年遠く離れた方でも
TVで終戦記念日とかって聞くと嫌でも私の誕生日を思い出すようです(爆

過ぎ去ってからでもうれすいよ(^Д^)

来年の誕生日を愉しみに?
面白いこと仰るなぁ~
そだね!確かに・・・
またこうしてお祝いしてもらって感謝を伝えたることができたら倖せこの上ないよね✨
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございます!!
2021年8月16日 10:19
おはようございます♪誕生日おめでとうございます(^^)

いくつになってもプレゼントとは嬉しいものですね…しかも誕生日なら尚更。
見返りを求めてする訳ではないのですが予想もしていなかったプレゼントは、貰った側にすると倍以上の嬉しさになりますもんね〜!

しかし新潟の有名人はプレゼントが高級品ばかりで羨ましい(笑)

トゥルースリーパーはマットを使ってますが、セブンスピローはどうですか?自分、前から気になっておりますw
「かねふく」と後は「稚加栄」の明太子もお薦めですよ(^^ゞ

新潟も雨で大変かもしれませんが、十分気を付けてください!


コメントへの返答
2021年8月16日 14:18
亜キラさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
おひさしぶりねぇ!

誕生祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ほんともう何もいらないよぉって思っていたくせに、頂くと(*゚Д゚*)え!って
うれしぃねぇ~ゲンキンな人ww

ってか贈ってくれた人を想うとプレゼントとして考えた時は、私のことを100%考えていてくれるわけで・・
実行してくれる気持ちがドキドキするほどうれしぃのよ(‘-’*)

ほんと高級品ばかりで
泡噴きそうです💦

そそ私もトゥルースリーパーマット使用中です。
感覚としてはマットより低反発は感じられません。
暫く使用してみないとよくわからないのだけど(^^;;
寝返りが打ちやすく広いことで精神的に気持ち良いです(‘-’*)
しっかり枕が好きな人には向かないと思います。
枕していること事態が感じないの(笑)

稚加栄?へぇ( ..)φメモメモ
かねふくしか知りませんでした(^^;;

新潟市は雨はポツポツ程度ですが、そちらが大変ですね。。
亜キラさんこそ気をつけてくださいましよぉぉ~
(@^^)/~~~
2021年8月16日 17:41
姉ちゃま おめでとう~~

遅れた~あちこち仕事やら遊びやら忙しくて(笑)
毛ガニも少し前なら密〇する人居たから腹下すだけ送ったのに・・・今訳有って入院してんのさ。
ホタテで我慢して下さいませ~~

なんか快眠、快食になりそうね!また一年楽しみましょう♪
コメントへの返答
2021年8月16日 18:31
のぼちぃ!!!

入院しているって?????
なしたってさぁー!!!
もうヽ(`Д´)ノやだよぉ
心配だぁ。。。(=´;ω;`=)

あれまぁ~腹下すくらい毛がにあったの?( ´∀` )
◎漁・・・危険な倖せな響き・・

大昔、ウニの密◎して一日警察で過ごした友達を思い出しました(爆

ってか・・まじ心配だっ
大丈夫かい?
2021年8月16日 18:25
お誕生日おめでとう🎉

みんなが祝ってくれて良いですね♪
それだけ魅力的な人なんですね!

凄いな〜
コメントへの返答
2021年8月16日 19:36
メガさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

わぁ!
メガさんにもお祝いしてもらえたっ✨

うれしぃなぁ~(///д///)
皆が優しいのよね・・
ほんと有難い(‘-’*)
ありがとうございますっ
o(`ω´*)o
2021年8月16日 18:28
1日送れましたが、お誕生日おめでとうございます🎁
いやあ、隣のおばあちゃんはそりゃ驚くわな。でも誕生日を覚えておいてプレゼント渡すなんて素敵じゃ無いっすか!
すごく嬉しかったろうな。
人が喜んでくれると自分も嬉しくなるから不思議なもんじゃなぁ(笑)
コメントへの返答
2021年8月16日 19:41
どもども!ど~うんさん🎵
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

誕生お祝いメッセージをありがとうです✨
一日遅れだろうが、1年遅れだろうが(笑)
うれしぃ・・・

はい、話の中でふと聞こえた日付・・もう一度聞き直さず覚えておいてってのが相手はびっくりしてくれるよねぇ~🎵

そーなんです(⌒-⌒)
人が喜んでくれると自分が褒められたようにうれしぃのよね✨
そんな素敵な関係が作れると幸せな人生よね。オオゲサだけど(^^;;

人の痛みや喜びを感じられる人でいたいですね!
2021年8月16日 23:15
こんばんわーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
セイラさーーーーーーんんん〜ん‼︎‼︎‼︎‼︎

遅れて申し訳ありません!
お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それにしても…たくさんプレゼント貰いますね〜!
私、大人になってからこんなに貰った事ありません。

特にこの爪切り!カッコいいです!
削り出しの造形が素晴らしい!
きっとお高いモノなのでしょうね。
 
高そうな寝心地良さそうな枕ですね…しかも幅が広い!
あー!私が横に寝ても良いって事でしょうか⁈⁉︎
寝相がめっちゃ悪いし夜泣きしますが!
わーい^ - ^
コメントへの返答
2021年8月17日 7:44
千歌ちゃん✨
うれしぃ~~~~~ヾ( ^ω^)ノ

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
確か千歌ちゃんも8月でしょ!!

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

そそ、子供の時はシールとか便せんとかお友達からたくさんもらったけど大人になったら滅多にないよね(笑)

この爪切りね、有名で欲しかったけど高くて普段用の物としては贅沢で買えなかったものなの。
これね、やすりがいらないの。
びっくりよ。パッチンって音もなく切り口がまあるくなっているの。いいハサミだわ✨
一生もの。
隣のおばあちゃんが亡くなっても思い出になる (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

そだね、二人でも使える枕だね!
(*゚Д゚*)え
千歌ちゃん・・・夜泣きするの?
(;д;)
抱っこして庭を歩いてあげよう
(* ̄m ̄)💓
2021年8月17日 10:32
セイラちゃん、お誕生日おめでとうございました💐
遅くなってごめんなさい
人柄や、普段の細やかな心づかいですね
プレゼントやコメントの数、やり取りの雰囲気
素晴らしいですヾ(≧▽≦)ノ💛
素敵なお誕生日、また来てほしいが、年は増えてほしくない…
いつまでもお元気で綺麗でいてね
(^^)/
コメントへの返答
2021年8月17日 13:47
ぷっちさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!ございマウンテンバイク✨

いぇいぇ皆さんが優しいのよ。
でもぷっちさんからそうやって言ってもらえるとなんだか先生に言ってもらえたような自慢気に嬉しくなる(笑)

人生百年と思えばまだまだ何十回も誕生日を迎えられわよ💓

三条の爪切り、是非手にいれてね✨
お揃いよ( ̄▽ ̄)v
2021年8月17日 12:38
おばんでした!(昼ですが‪w。。。:(;゙゚'ω゚'):

誕生日おめでとうございますっ!(´∀`)
良き1年になりますように♪

翌日自分もひとつ歳とちゃいました(TT)

自分で回転寿司の持ち帰り買ってきて食べましたよ♪。。。流石に自腹ではないですが‪w

昔から誕生日はお寿司一択の我が家でした(ノ∀`笑)
コメントへの返答
2021年8月17日 13:52
ひでさん🎵
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

え(・・。)?
誰がおばんやてヽ(`Д´)ノ
おばんだからこそおばんが気になるんだよねぇ~(笑)

そだそだ、ひでさんも8月でした。ってか一日違い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互いHappy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

札幌にいたときトリトンで持ち帰り鮨を風呂上りに買ってきてました(笑)

鮨はめでたさを象徴してくれるよねヽ(* ̄m ̄*)ノ

また来年の今頃まで元気で愉しくやっていこうよね✨
2021年8月17日 20:14
こんばんは♪

ものすごい遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(^o^)

しかも、写真のプレゼントまでくれて
有り難うございます( 〃▽〃)
しかしプレゼントざんまいでにぎやかにぎやか
雨が降り続いてますが
元気になれますね(^ω^)
コメントへの返答
2021年8月18日 8:38
燕羽さん🎵
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございマンチェスターww

いぇいぇ遅れよりまだ祝ってもらう言葉をもらうのはうれしぃのだ✨
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

いやや(///д///)
鍛えてないしょぼい背中ですんません💦

ねぇ~ほんとおかげでにぎやかにぎやか(笑)
心はピーカンの晴れで元気になれたよヽ(* ̄m ̄*)ノ

3年前までの自分のブログみてみたら毎年燕羽さんがお祝いのコメントくれてるのよ💓
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2021年8月17日 20:34
お誕生日おめでとー!
素敵な贈り物や
沢山のおめでとうコメントがイイね。^^

そっかぁ誕生日じゃったんじゃね♪
ん~~~と、えーーーっと











雑草茶が誕生日プレゼント(笑)
コメントへの返答
2021年8月18日 8:43
ぶたさーーーーーん
災害で大変で心配で忙しい中、誕生お祝いコメントをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

うんうん。
こんな年になってもプレゼント沢山頂いてお祝いコメントもらえてほんとにうれしぃです✨
ぶたさんありがとです(‘-’*)

雑草茶?(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
漢方薬でございますっ!!
今タッパに収納して鎮座中(笑)
そだね!(* ̄m ̄)
楽ちんと同じこと言ってる(笑)
「たぬ吉が誕生日プレゼント!」だって
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!
ありがたいっ🎵

まだまだTVでも広島の災害ニュース聞こえたりするとぶたさんを案じます。
また穏やかな日々が早くきますように・・・
.... ( * ̄)m
2021年8月18日 15:20
セイラさんッ!
すっかり遅くなりましたが((汗
お誕生日おめでとぅござぃまーす!!!

すごーぃ!プレゼントいっぱぃ♥
愛されてますね~(´艸`)ムププ

お隣のおばちゃまプレゼントの爪切りが!
すごーぃ♬*。
普段使ぃに最高のモノを使える贅沢✨
大人になると それこそが良ぃんだって思うよぅになりますね(人´ω`*)・゚:*
コメントへの返答
2021年8月19日 11:01
ふぅちゃん✨
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o

誕生お祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
うれP  (´艸`*)

プレゼント頂いたのになかなかお返しできなくてジレンマでございます💦

三条の金物は有名で爪切り、すっごく欲しかったのだぁ(‘-’*)
なかなか自分では買わないのでこういうプレゼントってイイネ!素敵だねぇ~🎵
教えてもらっただぁ。

ほんとTシャツとか普段着もブランドものの質のいいヤツとか大人だね(⌒-⌒)

そんな大人になりたーい
(もう大人だが・・(;´д`))

2021年11月14日 18:13
え〜えっへん!

遅くなりましたが(汗)

まったくのプレゼントもありまシェンが
誕生日



おめっと!



※ブログ更新止まったので、ちょびっと心配!
コメントへの返答
2021年11月15日 11:00
娘太郎さん✨
おひさしぶりの大根です!
(たった今お隣からぶりの大根煮が届きました💦)

誕生日お祝いをありがとうございます!!

いつの間にかこんな年に・・(笑)

前にも書きましたが、ポイ活に忙しく・・(^^;;
家事とポイ活だけで一日終わってしまい・・
なかなかみんカラにログインできないでおりますの・・
心配してくださり
ありがとうございます!!

無理せず、好きなことを好きな時間過ごして生きていきたいですね✨

プロフィール

「@白銀号 キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!銀ちゃん!カッケェェー!!https://www.automesseweb.jp/2023/09/04/1365094?fbclid=IwAR2lbEqbV6OFAA6dDIQp_9oMU79OBet4_XvWjcDf
何シテル?   09/05 20:08
2023.07.27 Amebaでブログ始めています。        https://ameblo.jp/seira-hisan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

春・夏(2020)(2020.3-2020.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 17:09:19
オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
年齢:20歳(2020) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっからび ...
ホンダ リード ホンダ リード
【リードSS】 メーター振り切り80キロも 出たスクーターでした。 画像はイメージです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
外交営業のために新車で購入しました。 燃費もよくずいぶんと稼いでくれた愛車でした。 ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation