• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

第2回蒜山大山プレミアムオフ開催!①

第2回蒜山大山プレミアムオフ開催!①
本日、同大会が開催され、無事滞りなく終了・・・と言いたい所なんですが、本日は5月3日・・GW中日と言うこともあって、あの地域に人口が密集・・でも何とかやりくりして、結果的にはうまく行ったと思います。これも地元の重鎮二人のサポートあってのことだと思います。感謝!!

さて、本日の参加者は、岡山代表(笑)で・・Koukiさん(みんカラ岡山支部長)・けいんさん・SHIKAMARUさん。そして鳥取県でけいんさんの紹介で来られたたーぼ~さん・広島代表は相変わらずTE27さん・・そして主賓(主貧とも言うがorz)である私fanky617と・・あと鬼女台展望台でKoukiさん達の知り合いのスカイライン乗り方合わせると、合計7人が集まった事になります。

さて、最初からオフの内容を述べますと・・集合時間は12時~13時で・・私は朝の7時30分出発だったので、10時40分頃には到着・・で、いろいろデジ一で撮影していたら、TE27さんが到着。(その前に、たーぼ~さんが到着されていたけど、面識がなかったもので・・(汗))そして二人でしばらくダベっていたら、けいんさんのフィットが見えたっ!・・・と思いきや、支部長さんが全く予期しなかった場所から登場。

「いや~、途中で道間違っちゃって・・まぁいいかと進んでいたらここに出ちゃった♪」って感じでさらっと・・さすが険道・酷道マイスター・・恐れ入りました・・。

そして最後に、遅刻常習者のSHIKAMARUさん到着・・。とはいえ、遅く来ただけで遅刻じゃないんですが(笑)6人揃ったので早速13時頃までダベリング・・。(飛び込み参加がある可能性もあったので・・)

その後、速やかにいつも行っているジンギスカン食べ放題の店に!1500円!!・・6人いるので手際よく、そして皿には大盛の肉・ニク・にく!!そして食べている間は終始無言(爆)支部長さんが「かにを食べる時は静寂+目つきが違う!」というだけあって、さすがに肉はある程度腹に満たされてから、またもダベリング。ただ、最初はマトンばっかり出てたので、その後、私がお目当てのヴタヴァラを大量に取って来てカリカリに焼いてタレを付けて食べました。予想通り・期待通りの味でした。思えばここ半年間、この豚バラ肉が夢にまで出てたくらいですから・・、もはやこの味は「至高」です(爆)

・・・さて、②に続きます。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2007/05/03 23:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

群馬の峠へ
blues juniorsさん

今日のサラメシNo.11
Red Bull Dogさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年5月3日 23:35
こんばんは^^

このオフはKoukiさんの参加があって初めて実現するんですよね~
私も岡山北ですが、さっぱりですし・・・orz

た~ぼ~♪さんは完璧に確定!では無かったので^^;
コメントへの返答
2007年5月3日 23:42
>けいん さん

そうですね、支部長あってのオフだと思います。

支部長と今後の活動についていろいろ話してきましたが、とりあえず夏までには草案を出して現実とさせたいですね・・。

いろいろ面白い企画が浮かび上がってきましたが・・さて・・。

プロフィール

「しまった韓国GP見忘れたorz

まぁ録画しているのでいいか?」
何シテル?   10/14 22:54
もともとこちらがメインでしたが、そろそろ5年なのでこちらで復活することにします。こちらは、ブログがメインとなりますのでよろしくお願いいたします。 もー書く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
私が以前乗っていた車、ランサーエボリューションです。1.5リッタークラスの車体に250P ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fit Evolution(仮) inspired "O" parts ◆◇◆◇◆ S ...
スズキ その他 スズキ その他
9台目の2輪車です。前車セロー225WE('00)を購入したすぐ後に発売されちゃったもん ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation