• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

帰ってきたど..。

帰ってきたど..。 《極妻のテーマを鳴らしながら(汗)》

公約通り、このブログだけ広島弁でいくで・・。

鳥取・米子海鮮丼ツアーに行って来た・・んでの~、参加者が10人くらいおってのぉ、ワシが開催したオフじゃあ多分一番多かったと思ったのぉ~。

それでのぉ、海鮮丼ってのを食べたんじゃ・・。わしゃぁ、当分魚を食うてないけぇ、ちょっと体が受け付けんかった。(でも食うたけどの・・)

それから、暑いんじゃが、それぞれの車の紹介しての、あまりに暑いんで、ジャスコの中に入って、ジュース飲んで結構長い間だべっとったわ・・。

もときさんの話術での、鳥取側の人も一気に和んでくれて、やっぱりうれしかったのぉ・・。

帰りは・・18時過ぎで、20時頃庄原でラーメン食っとったわ・・。それから帰宅、個人的にも夏休み最後の旅行という事で楽しかった~。

来月の半ばには「第3回蒜山大山プレミアムオフ」の企画もしといたけぇ・・これから告知せにゃあいけん・・。

その前に、まず風呂に入らせてくれぇの・・。

・・
・・・
広島弁は苦手です(笑)これであってますかねぇ?(自信ねぇのかよ!)多分もう二度と広島弁でブログは書かないと思います。ある意味貴重!?(笑)
ブログ一覧 | Myblog | 日記
Posted at 2007/07/28 22:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

インプレッショ~ン♪
なにわのツッチーさん

また石かな…
コーコダディさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2007年7月28日 22:46
こんばんは^^

いつもの口調で描こうとするとなかなか大変ですよね^^;
コメントへの返答
2007年7月28日 22:55
>けいん さん

だから俺にこれは無理だって言ってるのに・・。(笑)

基本的には私は「ネカマ」の一種だと・・思っておいても差し支えないと思いますよ~(爆)
2007年7月28日 22:53
お疲れ様れすヾ(@^▽^@)ノ

あ、使うトコ間違えた((((((((((;`▽´)ホホホ

この広島弁?は何か…ドコからどう見てもガクブルなかほりがヾ(;´▽`A
いやぁ、写真撮ったモノがどう使われるか楽しみだなぁ、ワク②w
コメントへの返答
2007年7月28日 22:57
>ユカリ さん

やっと帰ってきたれすよ・・。

・・
・・・

に・・苦手だorz

写真ですが、諸事情でほぼ全滅です。(泣)・・マクロ撮影にはほとんど影響が無いんですけどね・・。

近日中のフォトギャラリーをごらんあそばせ・・ほっほっほ・・。
2007年7月28日 23:14
そんなに方言むずぃ?てか、めっちゃたのしかったわぁヽ(´▽`)/
てか、どんだけぇ~('∀'●)
コメントへの返答
2007年7月28日 23:15
>もとき さん

方言は書くものではなく、自然と話すものですね。書いてみてあまりのぎこちなさに、広島県人なの俺?って思ってしまいました。

とりあえず・・。

どんだけぇ~!
2007年7月28日 23:25
あんたぁーそりゃー
全然違うじゃろーが

話しの終いに「のぉ」つけりゃーええと思うとるヤツがぎょうさんおるがそりゃー違うんで

へーじゃがまぁまぁじゃ
じゃが地元に住んどって
まぁまぁじゃいけんよのぉ
へーじゃけーはよー覚えんさいよ

じゃないとしごうされるでぇー


こんなん出ましたけどwwww
コメントへの返答
2007年7月28日 23:28
>かーもんタソ

・・
・・・

怖えぇよ・・。言ってることが(汗)

厳密に言うと、広島県人であっても長らく他所の県にいましたからねぇ・・。名古屋弁やら岡山弁も若干しゃべれます。自慢にも何にもなんねぇけどorz。
2007年7月28日 23:31
お疲れ様でした♪
お初の方が多く不安でしたが楽しめたのらヽ(*´∀`)ノ

あ、使うトコ間違えた(パクリw)
コメントへの返答
2007年7月28日 23:34
>GEN@Fit さん

やっと帰りました。今日は楽しんでいただけましたのらか?

・・
・・・

やっぱ駄目だorz

まぁこういった行事・絡みは今後ちょくちょくやっていこうと思いますので、ちょくちょく覗いてみて下さいね~。

本日はどうもありがとうございました!
2007年7月29日 11:14
オフ遠路はるばるおつかれさまでした。楽しいひとときでした。o(^-^)o
この広島弁って、あってます??(笑)
また参加したいと思いますので、よろしくです。
お友達もよろしく。(^O^)
コメントへの返答
2007年7月29日 11:51
>たけちゃんFit さん

お疲れ様でした!そしてありがとうございました~。

・・・広島弁は自信ががありません。ってか、にわか広島県人なので許してくださいよ~。(汗)

また、ぜひ参加してくださいね~。いろいろな企画をてぐすね引いて待ってます(笑)

プロフィール

「しまった韓国GP見忘れたorz

まぁ録画しているのでいいか?」
何シテル?   10/14 22:54
もともとこちらがメインでしたが、そろそろ5年なのでこちらで復活することにします。こちらは、ブログがメインとなりますのでよろしくお願いいたします。 もー書く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
私が以前乗っていた車、ランサーエボリューションです。1.5リッタークラスの車体に250P ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fit Evolution(仮) inspired "O" parts ◆◇◆◇◆ S ...
スズキ その他 スズキ その他
9台目の2輪車です。前車セロー225WE('00)を購入したすぐ後に発売されちゃったもん ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation