• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

(青森後編)Cars & Coffe Aomori Summer meet

(青森後編)Cars & Coffe Aomori Summer meet 前回のブログでシロクマさんとナイトライダーしましたが、今回は早朝編(朝6時w 早っw)です。


青森市内から約50km先の弘前市まで高速道を使い、あの有名なスタバまでコーヒーを飲みに行きましたw



文化財の建物をスターバックスが改修して営業していて、シロクマさんの動画で紹介されております。



↑ちょっと逆光でした^^;

中でコーヒータイム!
編集の仕方とかソフトウェアは、何使ってる?
とか、初めて動画編集について語れる人でした^^



↑お、俺達にも…。


つ、続けます^^;


弘前のスタバからまた青森市内へ戻りオフ会へ参加しました。





↑青森スポーツ公園


S2000のアニキやロードスター!
オープンカーも沢山参加です。



S660は、俺氏だけでした^^;


ビートのフレンドさんも盛岡から
急遽、青森へ突撃してくれました(^^)/




その他、色々とヤリ過ぎな車輌が複数参加w




↑ヤリ過ぎハチロク?BRZ?



ヤリ過ぎ超シャコタンのコペン


↑しかもオーナーは、女子w



CR-Zのオーナーさん。
キャリパーとの隙間1mmも無いw




いや〜、皆さんヤリ過ぎです^^;
自分のマシンがノーマルに見えて来ましたよw


中でも特筆すべきヤリ過ぎマシンが来ましたw
∑(゚Д゚)



↑ミラ⁉︎(^^;


↓バックショットw




いや〜wヤリ過ぎですね〜w
世紀末覇者⁉︎
「ヒャッハァァ!」状態です^^;





助手席にORE-C⁉︎


↑ミラのボディは、サンダーで削った模様⁉︎(^^;



その他、
ヤリ過ぎホンダシティ⁉︎






とまぁ、中々見る事のない分野のクルマに出会えてある意味楽しかったです♩



詳しい内容は動画にも撮ってあるので
よかったら見て下さい( ̄▽ ̄)


では、また〜(^^)/



動画(後編)青森!



予備
https://www.youtube.com/watch?v=vaov1xsMijA






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/17 19:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

今日は土曜日(もう結構ですっ❗❗ ...
u-pomさん

こどもの日には懐かしいお菓子を買い ...
RUN.さん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2017年11月17日 19:53
楽しそうなイベントですねぇd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2017年11月17日 19:56
今年、Hirosakiのスピンオフ企画として初めて青森市で開催したようです。

来年も開催されたら行きましょう♩
*\(^o^)/*
2017年11月17日 20:07
青森のみなさん、すごいですね!
イッズミーの青森版みたいな感じでしょうか。
でも一人では突撃する勇気ありませんw

ORE-Cの兄弟笑いました。

東北6県でS660で行っていないのは青森県のみ
いつか一緒に遠征できるのを楽しみにしています。
シロクマさんにも会いたいです。

ではでは
コメントへの返答
2017年11月17日 20:21
青森も活気があっていい♪
まさにイッズミーみたいな感じですね~
(まだ参加した事、ありませんが・・^^;)



来年も青森で開催されるようであれば、
弘前のスタバに早朝集合してシロクマさんと珈琲飲んでから青森のイベント会場へ突撃するプランもいいですね☆


その他、今年は出来なかったけど岩木山の麓へ「嶽きみ」(とうもろこし)買い出しTRGっていうのも案として浮上しています♪


青森のエスロク女子部にも密かに交渉中
(秘密ですw)


来シーズンも色々やりましょう☆

では~^^♪
2017年11月17日 20:54
おばんです!

青森も激しい車いっぱいですね(^^;

自分もシロクマさんに会ってコペンじっくり見てみたいです(^^)

とりあえず来年4月桜の時期、弘前のスタバ襲撃してみたいと思います☆

コメントへの返答
2017年11月17日 21:08
来夏、またこのイベントが開催されるならTRG企画として皆さんで青森へ行く企画案が出て来ました♩

シロクマさんとスタバでコーヒーを飲む企画も同時進行ですw😆

来年も楽しくやりましょう♩

*\(^o^)/*
2017年11月19日 8:11
自分の故郷青森ですが極端なカスタム多いですね~(笑)
キレイ目で意外にすごく弄ってます的なカスタム車はありましたか?
コメントへの返答
2017年11月19日 9:17
青森出身者でしたか〜^^
今回は、目立つ(ブログ用w)車輌をピックアップしましたが本格的にイジっているクルマもありまさたよ(^^)/

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年07月17日07:52 - 07/18 00:50、
347.28km 8時間57分、
5ハイタッチ、バッジ47個を獲得、テリトリーポイント450ptを獲得」
何シテル?   07/18 00:53
2016年1月ホンダS660 オーダー 同年8月25日遂に納車! 皆様、宜しくお願いします(^.^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BLITZ車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:53:42
スタビライザーリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/07 22:52:27
N-VAN ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/06 18:42:41

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
R4.2月契約交渉中 R4.6.18納車☆
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
週末乗ってます♩
日産 セレナ 日産 セレナ
妹の車っす! ( ´ ▽ ` )ノ
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w 基本的にノーマルです☆ ネタでLE ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation