• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

第2回 もちやオフ!

第2回 もちやオフ! 秋晴れの空の下、第2回もちやオフに参加してきました~

まぁ、昼過ぎからは微妙に曇ってきたんですがね・・・
しかし、UV対策を怠ったせいで、しっかり日焼けしてます><

往路は、淡々と。
もちや手前の渋滞以外は、特に何事も無く。

現地に着くと、見慣れた(濃ゆい)メンバーばっかり(笑
適当にダベりながら、パラグライダーに毒念波を送ったり・・・
お互いの車を舐めるようにジックリと見たり・・・

クルマさんの早退。
simaumaさんの奇襲。

等々ありましたが、楽しく歓談。

お土産を頼まれていたので、後ろ髪引かれる思いで16時30分に撤収し、閉店間際のお店で御依頼の品を無事購入。

したものの、富士ICに向かう道も東名高速も渋滞が酷く、一時避退を決意。
晩御飯を食べ、スーパー銭湯で一風呂浴びて仮眠。

21時30分頃に再進撃を開始し、自宅には0時過ぎ到着でした。

最近、テンション下降してましたが、皆さんのイジり具合に刺激を受け、テンション上昇中!
やっぱ、オフ会は楽しいです~^^

とりあえずは、初の人間ドッグ受診に向けてがんばります(←関係ない

※画像は新型デジカメのパノラマモードで撮影しました。
 えらい勢いで横長になるのね・・・
ブログ一覧 | オフ会&クラブ | クルマ
Posted at 2010/09/20 16:25:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

おはようございます。
138タワー観光さん

全僕祭
まさるさん♪さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 16:34
お疲れぇ。(^O^)

パラグライダーにそんなものを発射していたんですか。(>_<)
脳内で何機撃墜出来ました?

今日、昼前にホテルを出たら、渋滞もなく3時間位で帰れましたよぉ。
やっぱ、一緒にお泊まりすれば楽だったのにぃ。
コメントへの返答
2010年9月20日 18:42
お疲れ様でした~

戦果は、3機撃墜確実、1機大破です(ウソ

お泊りも考えたのですが、あらゆる意味で危機感を覚えたので・・・(笑
でも、そんなに良いお宿だったのなら、次回はお泊りでもいいかも!?
2010年9月20日 17:48
お疲れでしたー(^^

渋滞すごかったですね~、我が家の帰還時には御殿場から横浜まで40kmってなってました。
なのでいつものように、コンビニ巡りしながら箱根越えで帰りました。(笑)

今回はホントに奇襲になってしまいましたが、お会い出来て嬉しかったです。(^^
コメントへの返答
2010年9月20日 18:45
お疲れ様でした~

現地から富士ICも混んでたし、富士IC~名古屋方面も酷かったので、飯・風呂休憩を取りましたよ。

今回、お会いできると思っていなかったので、凄い嬉しかったです!
2010年9月20日 22:16
お疲れ様でした。
渋滞ひどかったのですね。無事帰宅されて何よりです。
今回は西オフと日程が重なっちゃったので残念ながらお会いできませんでしたが、
次回は是非!
コメントへの返答
2010年9月21日 22:13
西オフ、お疲れ様でした~

ちょっと時間をずらせば、少しは楽になるので、お風呂セット搭載で参加しました^^

機会があれば、西オフ合流か中部・関西オフでもやれるといいですね!
2010年9月20日 22:22
オフかれさまでした(^^)

富士山バックの集合写真は 実現できませんでしたが・・・
ゆるゆる & まったりなオフ 楽しかったですね~

あ!パノラマの エロエロ盗撮モードは 使用しなかったんですか~(^_-)-☆

また是非是非 オフしましょう!!

PS.

中央道の渋滞(30キロ)も凄かったです。
18:30過ぎ撤収開始で 休憩挟みつつも 帰宅は 深夜2時過ぎでした(泣)

コメントへの返答
2010年9月21日 22:14
お疲れ様でした~

Coolさんは、やっぱり凄い!
改めて、色々と御指導を賜った気分です(笑

やはり、上り方向はハンパ無いですね><
これに懲りずに、次回もよろしくです!
2010年9月20日 22:43
お疲れー!

みんな渋滞大変だったみたいだね。
私は19時半過ぎにはすでに家にいました(爆)帰りはちょっとだけ飛ばしましたが…。

甲府南IC乗った時に東京方面は30km渋滞の表示が出ていたけど、長野方面はクルマ多かったけど問題なしでした~。

またよろしくぅ~!
コメントへの返答
2010年9月21日 22:17
お疲れ様でした~

こっちは、16時半に出発して、富士ICに18時過ぎでしたよ・・・

次回は、中央道経由で帰ろうかな?
2010年9月21日 15:40
おつかれさまでした&おみやげありがとうございましたー

早退させてもらってすみません、私が帰ったときもちや方面へ向かうクルマが大渋滞でした。
連休中の観光地はおもいっきり遅く&早くかおとなしく泊まるかがシアワセなようで。

神奈川中隊長にカウンタースナイプされてたようで(^^;;
ダブルさんやCoolさんやぷぅさんをカウンタースナイプ
してきましたワタクシもあの方にはかないませぬ。

次は相棒のかわいこちゃんで参加しますね!
コメントへの返答
2010年9月21日 22:19
お疲れ様でした~

私が帰る時も、もちや方向へ渋滞してました!
ここでやるなら、つぼさんおススメのホテルに泊まるのが良さげですね~

次回も、よろしくです!
2010年9月21日 20:15
こんばんは!

お疲れ様でした!
ボクも参加したかった・・・(泣)
横長の写真もいいですね、この台数を1度に収めるにはこうしないと難しいですもんね。
やはり連休の大渋滞にハマってしまったんですね・・・もしボクが参加してたらどのぐらい掛かることか・・・(汗)

コメントへの返答
2010年9月21日 22:23
今回は、お会いできず残念でした><

浜松オフの時よりは、マシって感じがしましたが、やはり遠くて大変ですよね~

関東オフ、参加したいと思ってるので、その時はヨロシクです!

プロフィール

「クリスタルコースターの裏についてる両面テープを剥がし中!」
何シテル?   10/17 18:18
猫大好き! パンの買い食い大好き! ガンダム大好き! (1st、Z、CCA、0083) 念願のLED付きリアリフレクタを装備したぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Carview 車種別 アコードワゴン 
カテゴリ:アコードワゴン
2006/03/18 20:57:47
 

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前に乗っていた、CF-6の面影を引き継ぎながらも、ガラッと変更されている部分もあったり ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
FMC直後に、2代目USアコードワゴンの在庫車を大幅値引きで買いに行ったはずが、Sマチッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation