• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月04日

原点回帰!

過去のブログを読み返していて思ったことがあるので書く。
書きたいから書く。


読み返してたら目についた1枚の写真。娘が産まれて少しした時だ。
子供を少しだけ両親に預け、近所のスーパーに行った。

いい天気で清々しいw




86を買ったのは4年ほど前で、箱根旅行に行ったり首都高走ったり横浜行ったりと、
今の嫁さんとデートカーとして走った。ドノーマルでも楽しかった。
そりゃそうだ、新車だもん。

その後タイムアタックにはまり、当初の街乗りメインから4年経ち今ではサーキットメインになった。
デフも入れたし、バネレートも前後10kだ!タイヤはA052だ!

そしてオフシーズンで車にあまり乗らない+車の保管場所まで1.5時間かかる今、思った。

冬以外マジつまんないw

俺は競技をやってる訳ではないし、今後もやるつもりもない。
そんな金も時間もバイタリティーも割く気にはなれない。

何がしたいんでしょうか?w

せっかくのカッコいい車だし、もうちょっと気軽に楽しみたいと思った。
ここのところのブログが車の仕様とサーキットの話だけで面白くないw
なんの思い出にもならないことばっかw

ステップワゴンがあるとはいえ、あれは運転してて面白くない。
ステップワゴンがあるから86はサーキット用って考えも辞めた。

サーキットは楽しいし辞めないしタイム向上は今後も狙うけど、もうちょっと
普段から乗って楽しめるような車というか、自分の考えを改めることにした。

周りにいる速い人たちに憧れて「脱・中途半端」を頑張って進めてきたけど、
俺にはあまり向いてない世界だったかも?

嫁さん乗せて(少し我慢してもらって近場へw)ドライブいける位の中途半端さが家にはいい気がする。



でもサーキットで遅いと楽しくないから・・・・そこはまた冬に考えることにするw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/04 22:32:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4駆は曲がらないのはもはや都市伝説
クラゴン親方さん

GW前後のハナシ…ブログサボり過ぎ ...
なみじさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

最近よくスカイツリーの横通るなぁ
ベイサさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

五香路
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年6月4日 23:38
おーけー!
家買って車を手元において車遊びどんどん楽しむんだね!

わかります!😆
だって翼生えるもんね!

展開楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年6月6日 23:35
手元に無いのが一番の問題です!
遠距離恋愛は無理でした・・・

かっこいい羽がつくので、冬のタイムアップは間違いなしです!

それまでは街中で楽しく乗りますw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
自分:カッコいい車 妻:MT無理、もう好きにしたら 子供:3人w →4ドアクーペ! ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
安定の新車
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
快適です! わくわくゲート(*^o^)/\(^-^*)
日産 シルビア 日産 シルビア
大学入学~入社半年まで6年半乗ってました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation