• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月21日

ジューク点検

本日、通院の予定もあり有休を取ってジュークの点検を実施。

Dの営業担当には前もってデイズの試乗を依頼。

リクエストどおりハイウェイスターのNAエンジン+モーターの車両が準備されてました。

試乗の感想としては街乗りメインならターボは不要なくらい普通に走ってくれます。

乗り心地、室内の遮音性、ハンドリングと快適な車両になってました!

買わないけど見積りは以下のおとり。



ははは・・・笑ってしまう約230万円。
まぁ、4WDとかプロパイロットとか勝手に見積もってるけどね!


私「230万円・・・値引きは?」
D「店長決済で5万円です」
私「燃費偽装車両で懲りずにデイズを乗り継ぐ特典とかないの?」
D「ありません」
私「え~無いならeKクロスかなぁ~」
D「・・・」

まぁ、車両としては魅力のある新型でした!


買わないけど!
ブログ一覧
Posted at 2019/06/21 21:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2019年6月22日 11:13
なんとΣ(・□・;)お高い
法律で軽自動車は、込み込み100万以内とする法案希望です!
コメントへの返答
2019年6月22日 17:57
お疲れ様です。

確かに車格はコンパクトカー並みに向上してますが価格が上がっては軽自動車としての良さが無くなってますよね。
2号さん法案に賛成!
2019年6月22日 17:01
ナビ高すぎです。
社外品で取り付け費用含めて6万くらいが相場かと。
ディーラーオプション付けちゃいけませんよ、怒られるけど(笑)
コメントへの返答
2019年6月22日 18:03
乗り換え後の調子は如何でしょうか?
私もネットで見積りシミュレーションしたら180万円台で落ち着きます。
何でDの見積りは購買欲を失う出し方をするのか理解出来ません。

確かにナビは社外品で充分です(^.^)b

プロフィール

「生の枝豆が店頭に並び始めました。
群馬産です。
ハウス栽培?」
何シテル?   06/02 16:38
ジュークからライズに乗り換えました! 燃料もハイオクからレギュラー仕様に自動車税も安くなり維持費の面で懐にやさしい車です。 あとはマジェSの買い換えのタイミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ NMAX155 限り無くノーマル (ヤマハ NMAX155)
マジェスティSからの乗り換えです。 ハイスクリーン(純正) ドラレコ(ミツバ)
トヨタ ライズ トヨタ ライズ
ちょうどいい!
日産 デイズ 日産 デイズ
旧型から乗り換え
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
何気に初売りでトヨペットを訪問して・・・試乗したら・・・私より家族が買い換えモード全開に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation