• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月02日

あんこうオフin大洗2019に参加しました。(後編)

あんこうオフin大洗2019に参加しました。(後編) こんばんは。
前回のブログに続きまして、あんこうオフ2019の後編です。

タイトル画像は、まおうさんのリアガラスを拝借。
『とちゅげき』です。o(^-^)o

まずはWRX系から・・・

S208です。
水戸ナンバーのお車でしたが、普段あまり見かけないので、こういうオフ会じゃないと間近に見られないです。(^^;)


S207もそう。
この黄色は、いつ見ても良い色です。
隣のXVも良い・・・


S204も懐かしいです。


去年のVA/VM全国オフの際に初めて見かけた、このリアバンパーですが、いつ見ても凄い。
駐車してたら空き缶を放り込まれそうで怖い・・・


こういう背の低いウィングも格好良かったです。


カスタムしまくりのレヴォーグも。


今回はフォレスターも気になりました。
このリヤウィングはシンプルで恰好良いと素直に思いました。
色も良い。


リフトアップしてるフォレスターも・・・
初めて見ました。




ド迫力マフラーのフォレスターも。


協賛メーカーさんも出店されておられました。
シャイニングスピードさん。


FJ CRAFTさん。

和歌山からお疲れ様でした。

そして最後になりましたが幹事・副幹事の皆さま。
前日、当日と雨の中準備してくださったスタッフの皆さま。
本当にありがとうございました。

まおうさんとアマンドさん。


jukouさんの車は、去年の9月に見たときよりレプリカ感が増した気が・・・


トランポさんのS4は、FJ CRAFTさんのデモカーになっていました。


そしてキャンギャルを伴い、オッサン連中が群がり撮影会・・・


今年は生憎の雨でしたが、来年は太陽のもとで開催されることを今から祈っておきます。

《おわり》
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2019/07/02 22:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

第12回 E52 ELGRAND ...
える吉さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2019年7月2日 23:21
鯖そ~めんさん、連日のブログお疲れ様です。
そして、我が愛車も載せて頂き感謝感激雨霰(爆)⇐古いと言わないでね!

来年は、ホントに晴れて欲しいですよね!
それには開催時期も考えなくてはですよね・・。(^v^)
また、次回お会いした時も宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2019年7月3日 0:23
アマンドさん。
こんばんは。

開催時期ですか。
関東だと冬は晴れっぱなしですしね。
ただ北関東の冬は・・・寒い。(^^;)

次回も宜しくお願い致します。m(_ _)m
2019年7月3日 8:02
おはよう御座います(^^)

先日は楽しい一日をありがとう御座いました🎶
また、お会いできる日を楽しみにしていますね(^^♪
コメントへの返答
2019年7月3日 20:37
こんばんは。

遠路はるばる茨城まで運転お疲れ様でした。
まさかFJ CRAFTのお姉さまとは露知らず・・・(^^;)

またの機会も宜しくお願い致します。


プロフィール

「@hirom1980 さん 実は今月に入って二回目の当たりでした。暫くは何も良いことは無いでしょうね。(笑)」
何シテル?   05/18 20:44
滋賀県民でしたが、仕事の関係で現在は茨城県民です。 MT車に乗りたくなって、VABのD型に乗り換えました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 00:30:49
ZERO SPORTS インタークーラーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 20:22:12
スバル(純正) デュアルコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 19:43:04

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
'18年01月20日に、レガシィTW DIT EyeSightからWRX STIに乗り換 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'12年11月23日納車。 LEGACY DIT EyeSight。 '18年01月2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation