• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月15日

滋賀に帰省してましたが、戻ってきました。

滋賀に帰省してましたが、戻ってきました。 今年の私の夏季休暇もそろそろ終わりです。
滋賀の実家に帰省していたんですが、今朝、茨城に戻ってきました。

関西も暑すぎて、実家での写真を殆ど撮ってないという・・・
まあ、コロナの関係で食料品の買い物以外は出歩きもせず、喰ってからエアコンの部屋で寝てばっかりいましたが。

タイトル画像は、滋賀の大中の干拓地で買った西瓜です。
これは美味かった。

実家への帰省時も、こっちへ戻ってくる時も、皆さん帰省を控えておられたので高速道路はガラガラだったんですが、夜中に走っていたので、車に虫が虫が虫が虫が・・・フロントバンパーが虫の死骸だらけ。

滋賀に到着したときもインター降りてから洗車場に直行して虫の死骸を洗い流したんですが、今日の朝に茨城に戻ってきた後も、いつもの洗車場まで行ってきました。
寝不足なのに、朝から汗だくです。

洗い終わってから洗車場の隣のアパートの陰まで車を移動。


太陽光線が当たる前に拭き上げを終わらせようと急いだんですが、20分後には車の半分に陽が当たりました。


あっけなくタイムアップでした。
日陰ならなんとか耐えられるんですが、日向ではもう無理しては駄目です。

9時過ぎに引き上げてきて、アパートで水浴びしてました。
給湯をいれてないのに水も良いくらいにぬるいし・・・

さて、今回の滋賀のお土産はこちらです。


関西以西での限定販売になってしまっていますが、滋賀県でももちろん買えます。
Amazonでも倍の値段で買えますけどね。(笑)

次回は、サラダパンにしようと思います。
ブログ一覧 | 帰省 | 日記
Posted at 2020/08/15 11:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ひ ら さん フロントの虫とリヤのザラザラが我慢できませんでした。明日は雨ですし…(^_^;)」
何シテル?   05/05 12:05
滋賀県民でしたが、仕事の関係で現在は茨城県民です。 MT車に乗りたくなって、VABのD型に乗り換えました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 00:30:49
ZERO SPORTS インタークーラーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 20:22:12
スバル(純正) デュアルコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 19:43:04

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
'18年01月20日に、レガシィTW DIT EyeSightからWRX STIに乗り換 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
'12年11月23日納車。 LEGACY DIT EyeSight。 '18年01月2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation