• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月26日

イベントもりもりの週末 マジ水 evo初施工

イベントもりもりの週末  マジ水 evo初施工 今週末はイベント盛り沢山でした。

・金曜日
有給をもらい、上の娘の七五三写真撮影とお参り。

ドレスや着物を着るのは嬉しそうで、やっぱり女の子なんだな~~と改めて思いました。





成長の節目、これからもすくすく元気に育ってくれるように、お願いしてきました(^^)

・土曜日
下の娘のお食い初め
合間に洗車 マジ水 evo 初施工
富山へ 友人の結婚式 前夜祭

お食い初め、食べさせるふりして写真とったらもうおしまい。御膳はお父さんが頂く。この流れは共通ですかね(笑)

その後洗車。パーフェクトクリーンでボディを洗い流し、水分拭き取り後、マジ水 evoを施工。マジ水 evoは、普通のマジ水と比較して拭き取り後も白筋が残りやすい印象でした。拭き取りクロスをこまめに濯いで固く絞りながら拭き取りました!仕上がりは勿論大満足。





そして富山へ移動。到着後ルーフをパシャり。


・日曜日
友人の結婚式、披露宴

いい結婚式でした。
子供を授かってから本日に至るまでの、様々な喜び、困難なこと、辛いことを、一つ一つ思い出し、心からの祝福で娘を送り出す親御さんは、どんな思い、どんな心境なのか…親御さんの表情、新婦と親御さんのやり取りからそんなことを考えてしまいました。


自分の子供の成長の節目、友人の結婚式と、色々大きいイベントでしたが、日々小さな変化や幸せを見逃さないように過ごしていこうと感じた週末でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/26 21:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

えっ?!
shinD5さん

昨日は母の日でした・・・
シュールさん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

水没林
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2014年10月26日 21:41
こんばんは♪

車ベカベカのツヤツヤになってますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こりゃたまらんすね〜(^ ^)


あ、私もEVO施工しました♪

コメントへの返答
2014年10月27日 7:09
おはようございます!

evo大分変わりますよね♪

次回の洗車も楽しみです!
2014年10月26日 22:01
EVOでツヤも
ぺろ増し~✨

今度見るのが楽しみです🎵
コメントへの返答
2014年10月27日 7:09
おはようございます♪

ペロ増ししましたよ♪

また次回じっくり見てください♪
2014年10月27日 12:44
お疲れ様です。

いい連休になったみたいですね。


ホント この歳で 結婚式に出席すると
色々な目線で 考えてしまいますよね。

年々涙腺が弱くなってきてるような気がします゚(゚´Д`゚)゚
コメントへの返答
2014年10月27日 20:49
こんばんは♪

いい連休でした。


ホントに涙腺緩くなりました(T-T)感動しっぱなしです!

プロフィール

「交換したバンパーの再コーティング中。
コーティングのメンテナンスも兼ねてもらいます」
何シテル?   07/17 10:05
psuke0830です。 10年18万キロお世話になったプリウスαから、 2023年3月にrav4 phevへ乗り換えました。 少しずつカスタムしていきます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NEXUS Japan バグガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 13:01:17
スマホホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 12:11:03
Second Stage センターダクト、サイドダクトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/13 17:37:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
3月11日から乗り換えました
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初めて新車で買った車! 仙台、香川、山梨、頻繁にくりかえす奈良との往復に付き合ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation