• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

超超超~ご無沙汰、ブログが・・・

超超超~ご無沙汰、ブログが・・・






ご無沙汰です、
最近、みんカラ以外の事ばかりやってるので、放置状態でした。反省)

ところで、昨日は、みんカラお友達のSHOさんが、毎年企画を立てている遠足と言うビッグイベントに参加させてもらいました。

今年のメンバーは、主催者のSHOさん家族
遥々関東から来て頂いているたろー@パパさん
大阪からぅるふぅさん家族
岡山から、私と同じdowblesixさん
我が家を含め、計5家族で参加しました。

毎年、遠足は晴れていたのですが、今年は生憎の雨でしたけど、それを吹き飛ばすかのように楽しくとても充実できました。

毎年主催者のSHOさん、本当にお疲れ様でした。
皆様がこうやって楽しく遠足が出来たのも、まとめ役のSHOさんの存在が在っての事です。
また、来年も笑顔で遠足出来たら良いですね~
参加された皆様も、有難う~でした。
ブログ一覧 | 遠足 | 日記
Posted at 2008/10/27 21:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

『 遠足 ~ 明石 』 From [ なんか言いよーばぃっ! ] 2008年10月28日 00:07
今日は昨年に続いて2回目の参加となる「 遠 足 」でした。 娘の体調が悪くて、私一人での参加となってしまいましたが 昨年は果たせなかった、たこフェリー、明石名物「玉子焼き」と <a ...
楽しく過ごせた3年目「みんなの遠足」 From [ 小さな庭の小さな車 ] 2008年10月28日 00:19
2ヶ月ほど前からブログで企画していた 3回目の遠足に本日行ってきました。 関東方面からたろーさん、 山陽方面からは<a href
ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

愛車と出会って1年!
き た か ぜさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年10月27日 21:22
昨日仕事をしながら
「マルコムさん何してるのかな?」
って考えてたんですよ(^^)

コメントへの返答
2008年10月29日 20:14
お久しぶりですね
相変わらずの日々を過しています^^
何とか生きてるかなぁ~?
2008年10月27日 22:38
うはぁ~わーい(嬉しい顔)
おひさです(:D)┓ペコリ


なんだかワクワクしながらココへ訪問しちゃいました…


いいなぁウチの娘も気づけば二歳を過ぎで元気にはしゃぐ毎日です


近場だったらとつくづく思いますねグッド(上向き矢印)


元気そうで何よりですよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年10月29日 20:16
お久しぶりですね~
ブログ更新もネタ切れもあり最近違うことばかりしてます。
意外と、近場だったらお喋りが続くと思いますね^^;
今度から、ちょくちょく見るようにしますね
2008年10月27日 23:21
昨日はお疲れさまでした~

いろいろとお話が出来て楽しかったです。
頂いたお土産も、先ほど家族みんなで美味しくいただきました( ^▽^)

今度は是非、奥様をどこか素敵なところへ連れて行ってくださ~い。(σ ̄ー ̄)σ

コメントへの返答
2008年10月29日 20:18
お疲れ様でした~

久しぶりに会ったので緊張しましたがしばらくお話しすると、車にカメラに盛り上がりましたね^^;

今度は、家族ご一緒に行きましょう~(^o^)/
2008年10月28日 3:22
どもぉ!

今年もお会い出来て良かったです♪
オイラはこの行事で、『夜行バス~キュービック~飛行機』というがお気に入りです。 ホントはもっとゆっくり出来たら良いのですが、なかなか難しいですね(汗)
キューブで参加出来ないので、「キューブトレーナー」での参加でした(爆)
コメントへの返答
2008年10月29日 20:21
どぉもぉ!!

今年もお会い出来て本当に嬉しかったです。
たろーさんがもし名古屋近辺だったらキューブで参加出来るのですが・・・関東では遠すぎますね。
夜行バスや飛行機、特に夜行バスは乗ったことが無いので乗ってみたいです。
そそ、言いそびれてましたが、キューブトレでしたね^^;
2008年10月28日 11:08
おはもーございます^^

先日はお疲れ様でした。
夏以来でしたね、相変わらずお元気そうで何よりです。
当日の雨はザンネンでしたね~過去2回「晴れ」だったのにー、まぁ仕方ないんですけどね。

話は変わって例の件、どうなりました?
取り寄せ出来そうですか?それとも第六感で突き進んでます?(汗
コメントへの返答
2008年10月29日 20:26
こんばんは~

SHOさんの方も皆様をまとめたり先導したり主催ご苦労様でした。
今年ばかりは、「晴れ男SHO」が適いませんでしたが、でも大雨にならず、事故怪我も無くとても楽しい一日でした。
近日にもしかしたら?と言う時はよろしくです。
例の件は、直接電話し無料で送ってもらいようになりました。
ヨメも喜んでおります~有難う御座いました。
2008年10月28日 22:46
ちょっとドキッとするような「何シテル?」だったから、ちと心配でしたよ~
とはいえ、お元気そうでなによりです(^^)
コメントへの返答
2008年10月29日 20:27
お久しぶりです。
本当に~紛らわしいこと書いてゴメンです。
でも、何シテル?を書いてた時、正直みんカラ辞めようと思ったりもしてました。
ご心配お掛けしましてごめんなさいです
2008年10月29日 12:12
こんにちは~(´∀`)

お久しぶりにお会い出来お話も出来て良かったです(^-^)

マルコムさんに抱っこされてお嬢も喜んでいました、こちらに来られる事がありましたら、その時はまた宜しくお願いします。(≧ω≦)

コメントへの返答
2008年10月29日 20:30
こんばんは~

お久しぶりで夏以来の再開でしたが、元気で安心しました。
お嬢ちゃん可愛いですね。
オトナシイけど、お嬢ちゃんが笑った時は嬉しかったです。

ところで、例のブツは急がなければ来月でもお送りしましょうか?^^;

プロフィール

「スマホ買い替えました。」
何シテル?   12/15 21:02
はじめまして!!宜しくお願いします。 住宅ローン25年の・・・これ以上書くと友達から大ブーイングになるらしいので・・・やめておきます コッソリ車をイジイシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

楽しく過ごせた7回目『みんなの遠足』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 19:48:12

愛車一覧

日産 ノート e-POWER note e-power nismo (日産 ノート e-POWER)
よろしくです
その他 その他 その他 その他
ブログ用
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヨメの車ビストロです。 最近、乗れば乗るほどこの車の良さがわかって来ました。 ちょっとス ...
日産 ノート ポンコツノート (日産 ノート)
頂いた車です。四方八方凹み傷だらけですが、 それが、また可愛くて愛着があるノートです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation