• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月09日

久しぶりのカブ活

久しぶりのカブ活 結構前のお話

コロナも急速に落ち着き始めたので
久しぶりにカブ仲間でプチオフ会をやりました。

今回は富士山の山梨側
私は前泊して、なんちゃってソロキャンプを楽しみます。


現地に着いて、カブ下ろして




ちょいと離れた温泉までソロツーリング^ ^





風呂入って、夜景が綺麗だったので




あまり上手く撮れませんでした(笑)

湯冷めするくらい走って、今晩の寝床に戻り




荷台でソロ宴会♪






おでんに日本酒
最高ですね^ ^

翌朝
皆さん集まりました





久しぶり会う仲間
話も弾みましたが、そこそこタイトなスケジュールでしたので、まずは富士山5号目へ





リッチに富士スバルラインを使って




五合目に到着(^^)

小一時間くらい、ふらふらとしてから
北富士演習場へ








凄く良いところですが、広すぎです(笑)


その演習場で食べたお昼ごはん




コンビニで揃えた適当な食材ですが
久しぶりに仲間と食べた、ごはんは本当に美味かった^ ^

この後も演習場をふらふらして
ちょこっと富士五湖観光




本栖湖

千円札の景色は見られませんでしたが
なんだか良かったです^_^

この後は朝の集合場所に戻り、解散


簡単にブログを書きましたが、とても楽しい1日でした(^-^)

やはり、仲間が集まれるって事は良いですね
また、ちょこちょこやりましょう!
ブログ一覧
Posted at 2021/11/22 01:12:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

マクドカード
avot-kunさん

アーニャワクワク
闇狩さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

この記事へのコメント

2021年11月22日 17:44
てむてむさんツーリング良かったですね!
ワタクシも年内に行っとこうかなぁ😁

さて、来年のドラゴンズはどこまで活躍できるか?!
最近得た面白情報ですが、ドラゴンズファンの間で「髭を剃る」方々がいるとのことです。
こちらではこんな感じで盛り上がってるみたいですよ~😆
コメントへの返答
2021年11月22日 21:54
本当に久しぶりでしたので楽しかったです
このままコロナが落ち着いて貰えたら更にツーリングしようかと思っています^ ^

来年は本拠地に観戦に行くかもしれません。
3代目?ミスタードラゴンズの采配も見てみたいです♪
2021年11月22日 18:12
コロナ禍でなかなか実現できなかった久しぶりのカブ主ツーリングが実行できて楽しかったですね♪

関西ナンバーのカブで富士山五合目と北富士演習場を走れて、更にレアな郵政カブにも乗れてホント貴重な体験できました👍

今度は富士山の見える所でカブキャンプしてみたいです😆

またカブでもジムニーでもよろしくおねがいします♪

コメントへの返答
2021年11月22日 23:09
本当に久しぶりでしたね
企画しても中止、また企画しても中止で少し嫌になっていました(^_^;)

関西の方からだと、ちょこっと気合い入れて来ないと遠い富士山ですが、まだまだ魅力的なところがあるので、また集まりましょう!
次は静岡側も良さそうですね
レッツゴー須走!(笑)

北富士演習…一度ジムニーで集まりましょう♪
2021年11月22日 18:32
お疲れ様です(^-^)
楽しそうでいいですね(^-^)
今年はキャンプばっかり行って
あまりカブは乗れませんでした(^-^;
そのうちまた品川ナンバーのカブが
北海道を爆走するの見れる日が
来るの期待してます(笑)
その時は二人で夜景見に行きましょう(笑)
キモいっすね(*´艸`*)
あ!阿寒行って本物のエロスカップ食べてもらいたいです!
コメントへの返答
2021年11月22日 23:16
お疲れ様です( ^ω^ )

なんだかんだで同じ趣味の人が集まると楽しいですよね
私は今年はあまりキャンプに行っていないので、来年も飛行機で行きますので、阿寒湖に連れて行ってください。
資金もまあまあ貯まって来ました(笑)
本当はカブで行きたいんですが、オリンピックイヤーの2024春になりそうです。
その時は2人っきりで夜景見ましょうww
2021年11月23日 6:44
お疲れ様でした😄
久しぶりのてむてむさんの笑顔癒やされました😁
天気は微妙でしたがあれもアトラクションの1つかと(笑)
演習場今度はトライアルしましょう😆もちろん転けない程度ですが楽しみたいですね🤗
快晴の富士山拝みに行きましょう♪
あ!DOALA(笑)コロナ禍終わって早くマスクも要らなくなりますように😃
コメントへの返答
2021年11月23日 8:28
お世話になりました^ ^

笑顔に癒される…
良く言われます
かなりの美男子なので 笑笑

毎回雨ですね☂️
この一つ前のブログも
この一つ後のブログも
雨なんですよ…
あれ?私かも⁇(笑)

次の富士山はジムニーですね
雨も関係ないし(笑)

プロフィール

「青いカブのエンジンOHしてから早7年。全くあけてなくてこの圧縮圧ならバッチリですね👌 久しぶりにエンジンバラしてメンテしようかと思ったけど触らない事にします。「触らぬ神に祟りなし」(笑)」
何シテル?   06/07 17:55
ひょんな事から手に入れた2stジムニー。 そのお陰で色々なみん友さんに知り合い、今ではFIATパンダ スーパーカブ リーフとその車種ごとに色々な素敵お友達が出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モンキーの前を横切る奴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 00:41:28
Pivot 3drive AC取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 23:12:59
カブC50 シフトドラムロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 19:34:45

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ひょんな事から手に入れたサンマル。 せめて少し走る様にと手を入れだしたら、すっかり虜にな ...
ホンダ スーパーカブc50z ホンダ スーパーカブc50z
ポンコツの神からのお告げにより購入♪ これで晴れて株主になりました。 さぁ 何から手をつ ...
スズキ エポ スズキ エポ
ツーリング下見車両
日産 リーフ 日産 リーフ
人生初のEV車。 2stジムニーとは真逆の乗り物ですね(^_^;) 航続距離の短さと充電 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation