• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月21日

やっぱり天国・・・

やっぱり天国・・・ 到着しました。
あっくんもひっくんも、ひこうきではおとなしくしてくれました!
湿気の無い暑さやっぱりハワイは最高です。
明日は亀見に、ノースヘ行ってきます。
夜はひこさんご夫婦とバーベキューです。 写真はあたらしくできたビーチウォークです。
いつもは、シェラトンワイキキに泊まりますが、今回ヒルトン系のエンバシースイートに泊まってます。新しくて広くて最高です!
ブログ一覧 | 旅行 | モブログ
Posted at 2007/09/21 14:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

ハンバーグを作るの巻き!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今度はフィカス・ウンベラータの剪定
ヒデノリさん

リプレイ⑦。
.ξさん

ぎょぎょぎょΣ(゚д゚ミэ)Э
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2007年9月21日 14:23
亀のBBQですね

グリーンピースには内緒にしときます
コメントへの返答
2007年9月22日 19:03
食べてきました!
もちろん牛肉を(笑)
2007年9月21日 14:36
\(^o^)/ウタゲじゃー♪

今から駆けつけますっ(*^^)v

パスポート取らなきゃっ((+_+))オーイソガシッ!!!
コメントへの返答
2007年9月22日 19:04
待ってるよ!
ご馳走するよ(笑)
2007年9月21日 15:44
ひっくんにへんなこと教えちゃダメですよ!わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2007年9月22日 19:09
何のことですか(笑)!
泳ぎ方は教えましたよ。
2007年9月21日 16:02
うひゃ~~^^

いいなあ~ワイハ!!!!

来年は久しぶりに海外にいくかなあ~??

楽しんできてくださいね^^水着ギャルの写真を忘れずに・・・・・
コメントへの返答
2007年9月22日 19:15
良いですよ~ワイハ!
大好きなんです。
来年も行けるよう仕事しなきゃ(笑)!
2007年9月21日 17:56
ホテル良さそうですよねホテル
本当だったら、今頃は一緒にいたのに涙
コメントへの返答
2007年9月22日 19:19
うち的には良いホテルでした。 是非お薦めです、次回は一緒に行きましょうね!
2007年9月21日 19:36
11月末にいきます。

いい情報あれば教えてくださいね!!!
コメントへの返答
2007年9月22日 19:22
良いですね!
ハワイは一年すべてに於いて良い場所ですよ!
何かあれば何なりと。
2007年9月21日 20:22
いいなハワイ。。。
結局今年行けないし・・・(>_<)

楽しんできてね~(^^)/
コメントへの返答
2007年9月22日 19:24
来年こそは是非!
みんなで行きたいですね(^O^)
2007年9月21日 20:39
綺麗な画像ですね!

近いうちに行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2007年9月22日 19:26
是非是非、家族で行ってくださいね!
みんなが楽しめる楽園ですから。
2007年9月22日 0:15
美女発見!
コメントへの返答
2007年9月22日 19:27
つっこみ待ってましたよ(笑)。

プロフィール

「@ttee さん、僕は対策品が出るまでは走る前にロックすることにしました。
開けるのに力が必要で指怪我しそうなので!」
何シテル?   05/10 00:20
車が大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 12:43:48
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXlete 107M Monoblock 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/20 00:08:48
RAYS HOMURA 2x9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 19:56:40

愛車一覧

テスラ モデル3 テスラ モデル3
いよいよ初のフル電気カー
トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
トヨタが作った久しぶりのWRCカー❗️ GT-fourの懐かしいネーミングもグッド👍 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
とうとう手に入れたY31シーマ。 これから大事にレストアして行きたいと思います‼️ パ ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
現在は、アウディB7RS4アバントとレクサスGS350(オートサロン出品車)に乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation