• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月21日

お楽しみは来年へ走る人

お楽しみは来年へ 11月25日から新居へ移ります。でも「娘と最後の年越しをしたい泣き顔」と、きっと考えているお父様を気遣い、奥さんとの同居は挙式後になりますほっとした顔なのでしばらくは実家と新居を行き来する生活をします。

電器屋へ行き、早速値切ってきましたウッシッシ 洗濯機や冷蔵庫など、まずは大型商品を中心にトータル20万円近く買いましたが、5万円以上値引きしてくれましたあっかんべー 

広告の品と出ていた4980円の家電もまとめ買いで1000円値引き交渉成立手(チョキ)こんなに値引きしてくれると言うことは、店頭価格はかなり高めに設定されているんでしょうかふらふら


次に同級生が働いている家具屋でベッドと食卓テーブルを購入。
お友達価格にしてくれるかと思いきや、1割値引きしてくれただけ考えてる顔ケチ 

その後も奥さんのお母様が働いているホームセンターで家具や家電を社員割引で買っていただいたりと、家具の購入費は結構節約できています手(チョキ) あと実家ではADSLしか使えませんが、新居では光が使えるのでインターネットも快適に楽しめるようになりそうですぴかぴか(新しい)

そして自分がどうしても欲しかった42インチのテレビ&DVDレコーダーも購入しちゃいましたうれしい顔こちらはさすがに高額なので、通販で購入しました。しかーし、宅配業者が勝手にガレージ内に荷物を置いて行ってしまったむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

「おい、車庫の箱は何だぁ?踏んじゃったぞ」と、じいちゃんが気付かずガレージ内に車をバックさせてしまった・・・・・ 
嗚呼ああぁぁぁぁ泣き顔泣き顔泣き顔 DVDレコーダーがひっくり返ったぁぁぁげっそりげっそりげっそり テレビの箱もバンパーの色が付いて変形してるぅぅぅ涙涙涙

慌てて親父と中身を取り出し、テレビとレコーダーをチェックTV 何とか無事のようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 危機一髪でしたがまん顔
S川○便は今後使わないようにしますむかっ(怒り)


と、一通り家具が揃って一段落したので、今日は久々にインテグラに乗ってみましたウッシッシ
ロールーケージ装着後の初走行でしたが、ミシミシ言わなくなったし、ボディー剛性が格段に上がっていますグッド(上向き矢印) 
サイドバーとドアの隙間はゼロでジャストフィット。かなり精度よく作られていますグッド(上向き矢印)グローブボックスも左側を
切断して使えるようにしました♪

剛性はアップしましたが、左のヘッドランプのパッキンが劣化してしまったようで、ライトの内側に大量の水滴が常に付着しています。ライトを点灯しても乾かず、正面からハイビームにして眺めても眩しくないたらーっ(汗) 確実に車検に通らないレベルです・・・がまん顔 
とりあえずバルブを外して外気が入るようにし、しばらく乾燥させることにしますバッド(下向き矢印)ライトassy片側3万オーバーみたいですげっそり

挙式まではすべて準備で予定が埋まっているので、サーキット走行は来年まで持ち越しですダッシュ(走り出すさま)
新生活が始まって一段落したらサーキット再デビューしますウッシッシ

ブログ一覧 | プライベート | クルマ
Posted at 2008/11/21 21:00:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

✨スバル✨
.ξさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年11月21日 23:08
意外とお早い引越しですねウッシッシ
僕は来月に結納もどき(爆)がありまして、詳しい日程はそれからなんですが引越しはすでに済ませているので、その点は気が楽です指でOK
年内にあと1回くらいは走りにいければいいのですが、例の年末走行会はお財布の都合により不参加です涙
見学には行きますけどね冷や汗
コメントへの返答
2008年11月24日 23:15
イイ物件が見つかったので、早々と契約してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

僕もロールケージを買ったらお財布の中身が底尽きてしまいましたたらーっ(汗)インテグラは動かすと、どこかが壊れる確率が非常に高いので冬眠させておきます冷や汗

現金が無いのでカード払いの翌月請求で凌いでいますふらふら
2008年11月23日 23:00
来年とは言わず、暫く落ち着いても良いと思いますが冷や汗2
風の国にビックカメラさんがオープンして、早速行ってみたんだけど凄かったですよふらふら
平日休みなら行ってみて下さいひらめき
…でも必要なモノは大体揃ったみたいですね冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2008年11月24日 23:18
来年早々車検も控えているので、しばらくは大人しくしようかな冷や汗

風の国にできましたね♪
興味があるので一度覗きに行ってみますグッド(上向き矢印)

家電はまだまだ必要な物があります・・・ドル袋ドル袋ドル袋

プロフィール

「車検の準備 http://cvw.jp/b/185110/42406079/
何シテル?   01/13 22:28
穏やかな性格で、マイペースに趣味を楽しんでいますが、 かなりマニアック路線です。 やっていることと乗っている車は、性格と真逆であると 周りから言われま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2020年11月からS660のオーナーとなりました。 次は街乗りやドライブに焦点を当て、 ...
ルノー カングー KanGoo (ルノー カングー)
初の新車です。 マイナーチェンジ後のMT車 色はブルーアルジョン のんびり走ってカーライ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
2017年式 MT-09トレーサー チビのくせにトレーサーに憧れ、15ミリローダウンして ...
ヤマハ マジェステイ4d9 ヤマハ マジェステイ4d9
家族が増えて増車を考えた時、軽自動車を選択するよりも、趣味も兼ねて二輪車に乗ってみたくな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation