• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月03日

百花繚乱・・・

百花繚乱・・・

  前日よりの雨は全てを洗い流したか  

 万物ここに至りて皆潔斎にして清明なり

 間もなく迎える暦通りの清く明るい朝となった






4月2日(土) 温かく穏やかな日差しに櫻も満開





一面の菜の花は





黄色い海となる





明るい日差しに露出を絞っても絞っても追いつきません





色とりどりの花たちが咲き乱れる素敵な季節となりました





古民家より大きな枝垂れ櫻も満開に





こちらは既に緑のものが





風が強く吹けば桜吹雪が・・・





穏かな川の流れは





清涼感を覚えるものへと巡りゆく季節と共に進んだ





あの湖には見ると幸せになれる黄色いカタナobi obiさん RZさん始めお馴染みの皆さんが





暑い アツイと衣を脱ぎながらの談笑は留まるところを知らなかった






4月3日(日) 午後は安定の楽しさカフェロヴェストへ 今日も素敵なおクルマが集います





mokubaさんのCRZと満開のカフェロヴェ櫻 

そうmokubaさんから素敵なアクセサリーを拝見させて頂きました






関西舞子サンデーにてお馴染みの MONOさんの奥さんの作品との事

季節を感じるお花がとても可愛らしい作品です





ハット会長よりカフェロヴェストの素晴らしいお写真が沢山収録されたDVDを頂きました





しかも ヌコ軍曹のステッカー付でした とても嬉しいです有難う御座いました





ウルトラさんのフィギアを撮影したり





お馴染みの皆さんと外遊びや談笑する楽しい時間を過ごさせていただきました





今週末は お花もお友達との談笑も共に満開咲き乱れ 正に百花繚乱

胸がドキドキする四輪 二輪が集う湖では衝原湖カタナ会の皆さん

カフェロヴェストでは マスター *yuki*さん お馴染みの皆さん 


『ありがとうございました』
ブログ一覧 | バイク | クルマ
Posted at 2016/04/03 22:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れられない存在、アルファ147に ...
Kolnさん

'24年GWの思い出
良郎さん

MAZDA6ファーストインプレ…と ...
タッチ_さん

今日のランチ、北インドのカレー
シロだもんさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2016年4月3日 22:24


お久しぶりでした〜(*^_^*)


菜の花キレイっ!!
凄く風情のある場所ですね♪


少ししかお喋りできませんでしたが、
またよろしくお願いしますね(﹡ˆωˆ﹡)
コメントへの返答
2016年4月3日 22:56
早期に退院 綺麗に完治何よりです♪

菜の花の周囲は桃や櫻 チューリップなど

花に囲まれているのです

実は以前お連れさんと三人でお伺いした

お店のお隣だったりするのです(*^^*)

また御一緒させて頂いた際は是非絡んで下さいネ
(*´ω`)o
2016年4月3日 22:30
こんばんは。

今日はお疲れさまでした。
短い時間でしたが楽しかったです(^O^)/

また、よろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2016年4月3日 22:58
こんばんは!

今日も素敵なフィギュア拝見させて頂き
ありがとうございました♪

また御一緒させて頂いた折には楽しいお話も
宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
2016年4月3日 22:58
Tomさ〜ん\(^o^)/

MONOさんの奥様の作品がTomさんの手にかかるとどのような写真になるのか楽しみにしていました。

ガラスに封じ込まれた春の風、さすがですわ〜

本日は稲美の美味しいお店を教えていただきありがとうございました☆〜(ゝ。∂)
コメントへの返答
2016年4月3日 23:12
mokubaさ〜ん☆

被写体はとても可愛らしいアクセサリーですが
私の腕の至らない写真で折角素敵なMONOさんの
奥様の作品が・・・と反省しております
会長や部長のように撮れたらナ〜(*^^*)

今日はカフェでは席もお近くで楽しくお話させて
頂きありがとうございました♪
皆さん穏やかで素敵な方ばかりで本当にまったり
寛ぐ事が出来ました
また御一緒させて頂く機会楽しみにしております
(*´ω`)o
2016年4月3日 23:41
Tomさ〜んお疲れ様でした!

HatさんのDVD本当に今までの楽しい時間が思い出され・・・感動すら覚えました!

見終わった時ジ~ンとして目に熱いものすら・・・♪(笑)歳かな?(爆)

これからも安定のカフェロヴェニストとして宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2016年4月4日 0:04
やまちゃんさ〜んお疲れ様でした!

Hat会長のDVDチラリと拝見させて頂いて
後はじっくりお楽しみであります♪

ハンカチを用意したうえでじっくりと拝見させて
頂きます(*^^*)

本当に今日もやまちゃんさん始め皆さんの
穏やかで暖かい雰囲気に包まれ幸せな時間を
過ごす事ができました

こちらこそこれからも宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
2016年4月3日 23:51
こんにちは〜( ^ω^ )

ミラーバイザーの中にTom catさんみっけ^ ^
コメントへの返答
2016年4月4日 0:10
こんばんは〜(=゚ω゚)ノ

ヘルメットのミラーシールドに杭柵が

ディズニーのナイトメアーの歯のように・・・

談笑するお友達の様子も写っちゃいました(*´ω`)o
2016年4月3日 23:52
お楽しみ様でしたぁ~♪

色々いい景色を散策してまスねぇ( ´ー`)

やはり機動力が良いでスね( *´艸`*)

今日は耐久夜桜祭り組が軍曹なみの
くたくたっぷりでしたがまたヨロシクでス
コメントへの返答
2016年4月4日 0:24
お楽しみ様でした〜♪

Hat会長 本日はDVDありがとうございましたm(_ _)m

帰宅後直ぐに動作確認し自宅のDVDプレーヤー&

TVにて視聴可能でした(*^^*)

雰囲気あるBGMと綺麗なお写真センス溢れる

パッケージに編集 すっかり、られちゃってます
(人´∀`)

じつは景色は結構近くなんですヨ〜

またカフェで御一緒した際にお話させて下さい

皆さん夜桜のお話されてましたネ〜

私もここ数年夜桜はご無沙汰なので来年は

行ってみたいですヽ( ´ー`)ノ
2016年4月4日 20:15
Tomさん、昨日もありがとうございました!

ちらちらとしかお話しに入れませんが
昨日もなかなか白熱した(*^^*)楽しいお話しでした

人生楽しまないとねー♡
と、勉強になります( *´艸`)

コメントへの返答
2016年4月4日 21:34
*yuki*さ〜ん☆

こちらこそ美味しい珈琲と楽しい時間
ありがとうございました♪

多くの方で和気藹々とした店内
お初の方へと席を詰めるお馴染みさん
昨日も穏やかで優しい気持ちになれました(*^^*)

初対面でもクルマ好き同士ならお話に垣根はありません
カフェロヴェに開いた櫻 皆さんと白熱の談笑
共に大きく咲き乱れ正に百花繚乱でありました
(*´ω`)o
2016年4月4日 21:21
シールド画像ナイスです!👍

やっぱり絵心が有りますね〜♬

僕には思いつきませんよ(^^;;
コメントへの返答
2016年4月4日 22:10
杭柵 ナイトメアーの歯の如し

Tom cat 挟まったクロプルーンの如く

KENN'さん甘蕉の如し(笑)
2016年4月4日 22:01
お疲れさまでしたm(_ _)m

家から結構近かったので、また行ってみたいと思います!
コメントへの返答
2016年4月4日 22:12
お疲れ様でした!

是非また御一緒しましょう(^-^)/

プロフィール

「@☆デン さん!クローズ良いですね♪
私も美浜サーキットや鈴鹿に行きたいのですが…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/02 02:39
ハイドラ始めました!?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) 5Years Coat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/15 04:12:03
Awaited Backfire 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 21:22:16
No.18 モノクロの世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:34:27

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
スポーツドライビングや光画部活動が楽しみです
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング  お山のお散歩  サーキットへと楽しんでおります
ホンダ NSR mini YZF-R1S (ホンダ NSR mini)
ミニバイクレース用です!
ホンダ アクティトラック powered by HONDA (ホンダ アクティトラック)
二輪のサーキット走行時のトランポです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation