• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月13日

雨の日にメガウェブ

雨の日にメガウェブ 先日東京へ行った時に雨だったので紅葉を見に行くのをやめて、室内で楽しめるメガウェブに行って来ました。






まずはトヨタ車を拝見


ショールームを大きくした様な感じでラインナップも多数あり、中でも目についたのはコレ。

一般車両以外もありました。

新型のセンチュリー

地元じゃなかなか見れないと思う。


他にも試乗体験コーナー等もあったけど、まだ気になっていた所へ移動しました。



まずは二階のビーナスフォートから


屋内に町があるみたいで、奥へ行くと噴水があり



教会?があったりと。


少し移動するとヒストリーガレージ

懐かしいクルマが沢山


特に凝った撮り方をしていないので、普通の写真ばかりですが‥‥




ナンバーは年式を表してるのかな?



昭和30年代の居間



S800


コルベット


2000GT

学生の頃、秋田駅前のガソリンスタンドに一台あったよな。

どちらかといえば2000GTよりヨタハチの方が珍しくて

これカッコ良かった。



一階にはレストアガレージがあり、デロリアンを整備中。

ミニカーも販売してたし、置く場所があれば欲しいのが数台ありました。



最後に憧れのディーノ246GT


やっぱイタリアンレッドだよね。


今買うとすれば4〜5千万⁈

地元じゃ家が二軒買えますw


メガウェブはクルマ好きなら一度は訪れて欲しい場所。
無料だしね。

また東京に行ったらマッタリと遊びに来ます。=(^.^)=
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/20 17:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2018年12月20日 19:40
こんばんは

自分も先月上京した際にこちらを訪問しようとしていたのですが…

同伴者(親と妹)の許しが降りず、断念しておりました。

次回こそは行ってみたいです
コメントへの返答
2018年12月21日 12:57
こんにちは。

ヴィーナスフォートにはカフェやオシャレなお店もありますので、そちらで楽しんでもらってる間に他に行く事もできそうです。

機会がありましたら是非行ってみてください。(≧∇≦)
2018年12月20日 20:41
こんばんは~(^_^)ノ
トヨタ車オーナーですがこの
メガウェブへは一度も行ったことが
ありません┐(´~`)┌
結構充実した内容のようでd(-∀-●)グー
試乗もしてみたいですね~
ん?試乗って予約制でしたか…(・ω・)ハテ
コメントへの返答
2018年12月21日 13:01
こんにちは。

トヨタ車が沢山ありますので、好きな方なら試乗も良いですよね。
試乗はネットで予約できるらしいです。

オートサロンに行った時にでも如何ですか?(*´-`)

プロフィール

「久しぶりに湯沢のトラガス。🍜」
何シテル?   05/20 17:34
輸入車にハマってゴルフばかり乗り継ぎ3台目となります。 基本ノーマル派なので維持りメインです。 クルマの知識はそれなりにありますが、みんカラ=イジリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

8月 日の出を見てから癒される田園風景を眺めながら早朝ドライブ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 19:05:13
【2022GW】チームホワイト定例会(5/8日曜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 22:35:42
車探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 19:15:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ゴルフを乗り継ぎ3台目にして初の4WDとなりました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
丁度いい大きさ、乗りやすさ、5人乗りとオールマイティなクルマでした。 走りは軽快感があり ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の輸入車でした。GTIがほしくなり、3年で買い換えしました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
知り合いが乗っていた同じ車が、あまりにも良くて無理して買いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation