• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月12日

第2回 HOKKAIDO BRITISH CAR MEETING

第2回 HOKKAIDO BRITISH CAR MEETING












2008年9月10日水曜日
9:00からの2時間貸し切りグループ走行会で今回も行われました。

参加予定10台のところ、2台キャンセルで8台のミニが出走しました。

今回のHSPさんの粋なはからいは
走行開始の9時前に写真撮影用にコース上に車両を並べること
こんなことなかなかできませんよね!

後ろにはニセコの山々、お天気も気持ちよく上々のコンディションでした。


タイムテーブルは

9:00~9:30 タイムアタック

9:45~10:15 模擬レース

10:20~11:00 フリー走行

という感じでした


楽しいから2時間はあっという間ですね
自分のペースで思う存分走れました

ただ、第1回のときと同じようなタイムしか出せませんでした

まあ、タイムはあまり気にしないで行こうかな~と思っています


前回クラブマンをドライブさせていただいたので
今回はGarage46さんレーシングのドライブをねらっていたのですが
残念ながらトラブルでオアズケでした

油圧検証中の某オートマミニさんは
本当にずっと走りっぱなしでした


とりあえずメモ書きまで
ブログ一覧 | Mini | クルマ
Posted at 2008/09/12 08:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオのアイデンティティ
JJB007さん

すき家さんのタコライス
ボンビーやんさん

ヘッドライト
avot-kunさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

四国カルストヘ
coba garageさん

この記事へのコメント

2008年9月13日 0:58
前に京都の某犬の店にストップランプスイッチを買いに行ったら、そこの社長にレースやりませんか?と訊かれたが・・・やりません!

まぁ~おもろそうではある。
コメントへの返答
2008年9月13日 7:45
競うというかたちになると何故かテンションがあがるんですよね、闘争本能というヤツでしょうか
まぁ、そんなにお堅いもんじゃありませんが

プロフィール

「@20マソ リム深っ」
何シテル?   05/10 16:02
Miniにのってから人生かわっちゃった一人です。 なにぶん思いつきで即行動したり、よく考えもせずに文章を書いたりしてしまうので、突っ込みどころ満載になると...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキマスターシリンダーOH タンデム型タイプ4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 22:05:04
コレじゃ入らんワナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 07:19:10
タイム君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 07:26:49

愛車一覧

マーコス その他 マーコス その他
2007年6月某日納車になりました、2代目MINIです。 '96CHECKERMARC ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いつの間にか乗り換えてました〜 想像より良かったかも
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
Poloからの乗り換えです 利便性より走り追求? どちらものつもりがどっちつかずかも?
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
モデル末期の在庫車です 2015モデルのバンパーラインがキライでこのモデルにしました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation