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taka-cの"銀ヤレ号" [ダイハツ エッセ]

整備手帳

作業日:2024年1月2日

【99763㎞】KF-VET載せ換え③

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
2日はこの時間から
2
前エッセから外した275ミラのAC低圧配管に変更
3
今回はストリート限定なので純正形状足に戻すのでスタビ付けます

そしたらネジ山錆ついててボルト入らないのでタップ切り直し
4
メンバーとかのボルトももれなく錆てます
5
各ボルトをワイヤーブラシで錆落としてカッパーグリス塗っときました
6
少しでもキャスター付けたいのでメンバー遊び分1番前にします
7
1㎜ほど前にいったかな!?
8
ステアリングラックのボルトも錆てるので前車と現車の錆少ないボルト選びカッパーグリス塗りました
9
ラック本体も
10
そこらにあった耐熱シルバー
11
おっと、ラックとステアリングジョイント部のブーツがハマりきってない
12
メモ
13
メモ
14
メモ
15
寒いのでエンジン搭載は日が出て暖かくなってからにするので仮眠
16
エンジン搭載
ミッションはドラシャ付けたまま搭載したので苦戦しました
17
前回の仮眠施設は身体半分寒かったのでグレードアップさせたw
18
いきなり完成www
作業優先で全然撮ってない
19
純正風
20
13インチに交換
ターボだとエッセ純正12インチだと制動距離長くなり危険

今回は純正ホースです
メッシュホースだとガツッとシビアに効き過ぎてた為
21
ハンドパワーウィンドウも移植

イイね!0件




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