• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

トゥデイにトラブル!!

トゥデイにトラブル!! 今朝通勤途中に、いきなりエンスト。
多分燃料ポンプ死亡です。
「メーター」というヒューズが切れます(>_<)

しばらく代車生活です(^^;
ブログ一覧 | トゥデイ | モブログ
Posted at 2009/09/08 12:33:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鶏スタイル林
三九郎さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

この記事へのコメント

2009年9月8日 21:27
代車のメーターがちょっとレーシー(^-^;

通勤途中とは災難でしたね。
コメントへの返答
2009年9月8日 22:32
これは4気筒L600ムーヴのターボAT車ですw
レッドゾーンが8500rpmからなのは凄いかも(;^_^A

始業時間にはぎりぎり間に合ったのでヨシとしますww
2009年9月8日 21:38
通勤途中はキツイですね~!

やっぱりビートと似た感じの壊れ方するんですね~!!
コメントへの返答
2009年9月8日 22:33
車はいつ止まっても困るんですけどね(^^;)
特に出勤途中はキツいです。

電気的な構造はビートやライフと同じ部分が多いから、壊れ方も同じかもw
2009年9月8日 22:40
通勤途中は辛い(>_<)

燃料ポンプ死亡…
なんか前触れみたいのってあるでしょうか?

それなりの年数なんで換えておいた方が良いのかな?(-.-;)
コメントへの返答
2009年9月8日 22:43
通行の妨げにならないように50mほど車を押したので、朝からクタクタでしたw

ほぼ唐突に死亡しましたね~
もし、不安なら変えておいたほうがいいかもしれないですね☆
2009年9月9日 6:14
ちなみに、ガソスタで投入される水抜き剤、あれは燃料系統の死期を早めます。
コメントへの返答
2009年9月9日 7:24
4年くらい前に一度だけ入れたことがありますが、それ以降は入れていません。
前のオーナーさんが入れてた可能性はありますが…(^^;)

プロフィール

「CB400 SUPER BOL D’OR!! http://cvw.jp/b/187278/35101250/
何シテル?   02/17 20:06
・現在乗っている車はZE1初代インサイトの5速MT車です。  ヤフオクにて現状車として入手し、軽く整備して乗っています。 ・乗ってるバイクはCB400ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーフェスタ宮崎in都農に初出展(´・∀・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/16 01:53:02

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2019年9月、ヤフオクにて入手。 ビート以上に長く乗れるよう大切にしていきます!
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
2015/2/17納車です! フォルツァの分まで頑張ってくれるよう、新車で購入しました。
トライアンフ T595デイトナ トライアンフ T595デイトナ
ヤフオクで不動ジャンク15万円で手に入れました。 抜けていたガソリンタンク内の燃料ホー ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
祖父の形見のZ50J初期型モンキーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation