• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月28日

日曜市のイモ天最高(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

日曜市のイモ天最高(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 今日は妻君とデートで日曜市に来ています。

ここのイモ天は最高ですねo(^▽^)o

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

色々いっぱい買いました。
ブログ一覧 | 食べ物一般 | 日記
Posted at 2016/02/28 11:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

また撮られてた…
THE TALLさん

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 12:36
天気良いから、人も多いかな?
日曜市 一度行って見たい(^O^)/

何気に高知の 芋天美味いのは なぜでしょうo(^_-)O
コメントへの返答
2016年2月28日 16:00
日曜市のイモ天はとても美味しいので是非食べてください。

並んで買っても納得の味です。

甘くて最高ですよ(^^♪

確かに日曜日は人が多いですね。

特に中国語や韓国語が高知でもよく聞こえていました。
2016年2月28日 16:24
私は、
高知市内に用事がある時には
木曜市の『いもてん』を買います♪

車も停めやすいし
同じ店ですから(笑)
コメントへの返答
2016年2月28日 16:39
そうですね、県庁前に木曜市で出てますね。

めったに行けませんので新鮮です。
2016年2月29日 9:14
いも天っていもの天ぷら?
高知は美味しいものいろいろあるのに
いつもとんぼ返りで満喫できてません・・

開幕が待ち遠しいです。^^
コメントへの返答
2016年2月29日 14:03
お芋の天ぷらですよ!

これが、また美味いんだな(o^^o)

日程が合えば高知は案内しますよm(_ _)m

プロフィール

世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンカスタマイズ ~設定温度シフトの設定~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:42:55
エアコンパネル ミラーヒーター機能改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:20:22
クラリオン純正ナビ 716SDCW 裏側配線接続調査: あの子の事をもっと知りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 23:43:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ぼちぼち軽自動車にと思い新型が出る事もありYouTubeで調べた結果JF-3にしました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation