• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月03日

雛祭りという事で・・・・・・・・

雛祭りという事で・・・・・・・・ 本日は雛祭り♪

少し前からひな人形を出してました(#^.^#)

ってことで、本日夜行の仕事ですのでちょっと取り付け(笑)



昨夜配達されましたので(´◉◞౪◟◉)

少しお尻が変わりました。

ブログ一覧 | 季節もの | 日記
Posted at 2016/03/03 11:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大普賢岳
バーバンさん

テリヤキバーガーのセット。
.ξさん

今朝のセルシオ君 5/12
とも ucf31さん

JR東日本の銀行業務開始  JRE ...
パパンダさん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

5/12)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年3月3日 11:54
二人…足らんのちゃうの?(笑)
コメントへの返答
2016年3月3日 12:16
誰が足らん????
2016年3月3日 14:52
すいませんm(__)m

勘違いでした!

タイガース雛って無いのかなぁ…(笑)
コメントへの返答
2016年3月3日 17:50
タイガース雛あったら欲しい(*^o^*)
2016年3月3日 20:38
夜間飛行。じゃなかった。夜間走行、お気をつけて。
コメントへの返答
2016年3月4日 8:54
無事に京都に到着しました。
ありがとうございますm(_ _)m
2016年3月3日 22:34
うちの子は邪魔やからいい

って


お雛様かわいそう…

引っ越して一部屋無くなったので…(`_´)ゞ
コメントへの返答
2016年3月4日 8:55
たまには出してあげないと可哀想ですね〜(^^;;

部屋がないと仕方がありませんが(;^_^A
2016年3月6日 15:23
かっこいい


悩んだんですが ステンレス仕様にしたんですよね



コメントへの返答
2016年3月6日 16:04
そうです。

ステンレスです!

値段は安くていい感じです!

プロフィール

世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンカスタマイズ ~設定温度シフトの設定~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:42:55
エアコンパネル ミラーヒーター機能改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:20:22
クラリオン純正ナビ 716SDCW 裏側配線接続調査: あの子の事をもっと知りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 23:43:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ぼちぼち軽自動車にと思い新型が出る事もありYouTubeで調べた結果JF-3にしました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation