• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月05日

もう雪は降らないだろうと(^^;;

もう雪は降らないだろうと(^^;; 流石に雪は降らないだろうと思いシャトルとミラの2台をスタッドレスからラジアルに入れ替えました。

2台は流石に疲れて腰にきます(>人<;)

まっ、見栄えも良くなったし、良いかな(笑)
ブログ一覧 | 季節もの | 日記
Posted at 2016/03/05 14:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

お花畑を散歩 5/26
とも ucf31さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

なぜか短パンなので寒い~
2.0Sさん

この記事へのコメント

2016年3月5日 17:31
今、愛車紹介の画像を拝見しました(`_´)ゞ


けっこう厳つい印象の車ですね^_−☆


ゆーちゃんさんには、似合う車ですね;^_^A


イイね。しておきました;^_^A

以上





あっ

米になっていませんm(__)m
コメントへの返答
2016年3月5日 20:24
写真見ました?

結構カッコいいでしょう川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

似合いますか?

イイネ・・・

(人''▽`)ありがとう☆
2016年3月5日 21:50
こんばんは。腰は大事です。

いろんな意味で。

大切に。
コメントへの返答
2016年3月5日 22:18
元々仕事柄腰痛もちでしたが、今日の作業で腰が痛い・・・・

日日薬ですね( p_q)エ-ン
2016年3月6日 15:25
今日は雨


来週に 乗り越しです


もう降らないでしょね
コメントへの返答
2016年3月6日 16:05
もう降らないことを見越して交換したんですが、2台一緒にやらないと面倒なんでやりました。

多分大丈夫かな?(笑)

プロフィール

世の中最近おかしいんと違いますか?言いたい事言わせてもらいます。高知のおっさんです(^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンカスタマイズ ~設定温度シフトの設定~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:42:55
エアコンパネル ミラーヒーター機能改修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 17:20:22
クラリオン純正ナビ 716SDCW 裏側配線接続調査: あの子の事をもっと知りたい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 23:43:04

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ぼちぼち軽自動車にと思い新型が出る事もありYouTubeで調べた結果JF-3にしました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
X-Limitedです。 車検の前に購入しました。 初めてのCVTです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
車内はとっても広いです。走り燃費はいまいちです。 もっぱら自分の通勤用です。
マツダ MPV マツダ MPV
MPVの好きな人遊びにきてや(^ー^)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation