• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月26日

2015年

2015年


今年はバイクを通じて、色々な人と、新たに知り合うことができました。








それはRS4が繋いでくれた縁でもあり、R25が広めてくれた縁でもあります(*´∀`)









125ccから250ccに乗り換えて、行動範囲も大幅に広がりました。



道の駅どんぐりはすっかり定番スポットになりました(^^)



おなじみのビーナスラインも、今年は何度も、しかもいろんな人と走りました(*´∀`)



楽しかったな〜



近場のスポットの良さも再発見。



やはり誰かと一緒に走ると普段とは違う発見がありますよね!(`・ω・´)



いわゆる絶景道もたくさん走りました(^^)


















また走りに行きたいところばかりで、今から来シーズンが待ち遠しくてたまりません。




人それぞれ、バイクに乗り始めた理由やきっかけがあると思いますが、

バイクに乗っていなければ、

あの時、あそこへ行っていなければ、

おそらく一生出会うことのなかった人達ばかりだと思います。




そんな奇跡的な偶然が幾つも重なって、今のバイクライフを満喫出来ているのだと思うと、毎日大切に過ごしていかなければいけないなぁなんて思ったりします。


「バイクに乗っていなければ」

「あの時、あそこへ行っていなければ」


これらの言葉が、決して悪い意味で使われることがないように

また来年も、バイクに乗る、ということを楽しんでいきたいと思います。




本当に、こんなに素晴らしい乗り物は他にないですからね(^^)




そんなことを考えながら、来年のカレンダー作りをしていたら…



11月と12月の印刷を失敗してしまいました
くそー(´;ω;`)

もう1セット、購入しなければ…(´;ω;`)


こうやってツーリングの思い出を形に残すのもなかなか楽しいです(*´∀`)



ライダーの皆さん、オススメです(`・ω・´)
ブログ一覧
Posted at 2015/12/26 18:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

咲いたよ❀
chishiruさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2015年12月26日 19:11
一枚一枚しっかりと季節感が表現されていてとてもセンスがいいカレンダーですね(^O^)

自分も撮影の腕磨かないと……f^_^;)笑
コメントへの返答
2015年12月27日 8:37
自分も思うがままに撮っていただけですので、そのように言ってもらえて嬉しいです(^^)

来年もこんなカレンダーが作れるようにたくさん走り回りたいと思います!
2015年12月26日 22:13
カートさんはRS4に乗っている時から機動力がスゴかったですよね?(^^)バイクに乗ってるときは生身なので人と接しやすいのもありますね(^-^)インジェクションの新しいバイクはトラブルがなくて魅力ですが(^_^;)2ストローク&キャブレターのバイクで自分もいろんな所に行ってきますよ(^^)/かーとさんの写真で自分は10月の紅葉の写真が魅力的です~。なにか田舎のカルフォニアを思わせます(´ー`)
コメントへの返答
2015年12月27日 8:39
高速道路にも乗れるようになって、ぐっと行動範囲が広がりました(^^)
時間短縮した分、ゆっくり見て回れるので写真もたくさん取れるようになりましたしね(*´∀`)

10月の写真は磐梯吾妻スカイラインですね!
なかなか遠くて大変でしたけど、最高の眺めでした。
2015年12月27日 9:18
懐かしい写真が!
まだ一年たってないことに驚きですよ。
今年はよく走ったので、かーとさんの125~250へ乗り換え見てると125の限界がちらつく年でした(^^;

自作カレンダーお洒落でいいですね~
コメントへの返答
2015年12月27日 14:34
ほんとですよね!笑
もう何年も前から知り合っていたような、そんな感覚です(笑)

125ccは125ccで魅力的なところも多いんですけどね(´;ω;`)
行動範囲が制限されてしまうのが辛いです…(;_;)


来年もカレンダーが作れるような写真が撮れるように、カメラも楽しみたいと思います(^^)
2015年12月28日 20:40
さすが、写真のセンスが良いです!

ビーナスライン行きたいなぁ。また一緒に走れるといいですね!
コメントへの返答
2015年12月29日 23:57
ありがとうございます(*´∀`)
ビーナスライン、また一緒に走りたいですね(>_<)
不完全燃焼すぎました(^◇^;)


磐梯吾妻スカイラインもまた、走りに行きたいなぁ〜
2016年1月3日 11:03
みゅるみゅるも昨年はよく走りました。

またご一緒したいと思います。
思いっきり楽しみたいですね。
コメントへの返答
2016年1月3日 12:08
みゅるみゅるさんとも、お会いしてからまだ一年経っていないんですよね(笑)
そう思うと時間の流れというのは不思議なものだなぁと感じます(^◇^;)


今年もまた、楽しい一年にしましょうね!!
改めて、よろしくお願いいたします(*´∀`)

プロフィール

「@?champ? おお!ドゥカティ!!カッコいい!!乗り回すのが楽しみですね〜(*´-`)」
何シテル?   10/20 12:39
RS4 125(17525km) YZF-R25(59557km) MT-07(29550km) YZF-R7(イマココ) ネイキッドモデルであるMT07に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントアクスルシャフト交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 11:43:07
MT-07を速くするオススメパーツランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 00:56:40
MT-07 サービスデータ・適合など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 17:37:38

愛車一覧

ヤマハ YZF-R7 ヤマハ YZF-R7
2014年式のMT07から乗り換えました。 朱色のホイール、ラメ感の強い白いカウル、M ...
ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
MT-07 2014年の初期モデルになります! トルクフルな2気筒エンジンがほんと気持 ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
RS4 125→YZF-R25 MT-07と悩みに悩んで決めました。 決め手は高回転エ ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
本当に楽しいバイクでした。 総走行距離17525km

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation