• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月20日

久しぶりの秋ヶ瀬オフ会


コロナ禍以来、久しぶりにシルビアメインのオフ会してきました‼️
かれこれ3年数ヶ月ぶりかな⁉️
大黒PAでダイヤモンドプリンセス号が停泊してたのを見た事も、今では懐かしい思い出…🛳

お初の方々もいれば、コロナ禍でも会っていた方々も……😙

駐車場が混雑していて全て並べられなかったけど、そこそこ集まってくれた事に感謝です🚗🚓🚗

皆さんキレイに乗られております✨

20年以上乗ってるけど、ノーマルに近い状態のが飽きがこないと、個人的に思います🤔
何より数年会えなくっても、呼び掛ければ直ぐ集まれる仲間の大切さ、有り難さを感じたオフ会でした‼️
ブログ一覧
Posted at 2023/03/20 08:12:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2023若洲オフ
○しげ○さん

ラスト車楽まつりin関西
NONEピッコロさん

祝・みんカラ歴3年!
ひょっこりんたGRさん

86手放しました。
凪@MK53Sさん

2023年 御礼。
hidetonoさん

祝・みんカラ歴11年!
ミノスケ@KV36さん

この記事へのコメント

2023年3月20日 9:26
白の豚さん、おはようございます😊
これはたまりませんね!
希少なシルビアさんがこんなに🤩
しかもみなさんお綺麗で✨✨
なんだか嬉しくなるイベントですね☺️
コメントへの返答
2023年3月20日 10:53
こんにちは☀️
久しぶりに台数が集まると、テンション上がりますね⤴
皆さん長く乗り続けたい方ばかりなので、ホント大切にしてますよ✨
2023年3月20日 12:38
こんにちは😃🔆

昨日もお相手して頂き、ありがとうございました😊❣️

長々とマニアックな車トークが出来て、とても楽しいひと時でした😆❣️
確かにあれだけシルビア(と光岡ラセードも)居たのに、爆音どシャコタン車両は一台も居なかったですね🤔❗️
でもそのおかげもあって、終始平和に過ごせたし、天気も良くって、本当に良い1日でした☺️❣️

また顔合わせ出来る機会あったら…その時はよろしくお願いします♫ (´・∀・`)ゞ
今後ともどうぞ、よろしくお願いします❗️m(_ _)m
コメントへの返答
2023年3月20日 13:46
こんにちは☀️

カーライフって人それぞれですが、極端な車高短やパワーアップ等、ある程度極めてしまうと、飽きてしまったり維持する事に疲れてしまったり……そう考えると、自分の生活にあったイジり方でのんびり気軽に維持したほうが、長く付き合っていける気がしますよ⁉️
あとは他人と比べないとかでしょうか?

今年は各地でオフ会していきましょう


2023年3月20日 19:33
こんばんは〜
秋ヶ瀬でシルビアオフがあったんですね〜
S13が多くて見てみたかったです(^^)
私のもノーマルベースのチョイいじり程度だったので、オリジナルに近いクルマのほうが懐かしんで眺められそうです。
パープリッシュシルバーⅡでエアロフォルムバンパーなんて付いてる個体見たらシビれますね〜
コメントへの返答
2023年3月20日 20:12
こんばんは🌙
シルビアメインでしたが、これだけ集まりましたよ🚗8090で参加してたY31達もオフ会してました。
パープリッシュシルバーは、なかなか見ないですよね🥲いつかは全色揃いたいです。また夏になる前位にオフ会予定です‼️
2023年3月20日 19:44
こんばんは。
こちらにもコメント失礼します。

色々相談させていただいたりして本当にありがとうございました。
混雑や場所で大変でしたが、なんとか集まれ良かったです。

当日は天気も良く、いつメンからお初の方々もお会いできていろんな方とゆっくりお話し出来て本当に久し振りに楽しかったです。
通りすがりの車好きの方々との交流も副産物みたいですごいなと思いました。

またどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年3月20日 20:15
こんばんは❗
遠方からお疲れ様でした。なんだかんだ長い付き合いになりましたし、気軽にご連絡下さい‼️
やっぱりノーマル風な方が、一般の方には好印象なのかも知れないですね🤔

今度はコチラから向かえる様にしますね🚗
2023年3月20日 21:24
こんばんは!
お疲れ様でした!再会、再出発できてよかったですね。本当にこういうことができてしまう、皆さんの力に驚きです。また楽しく集まりましょう。
コメントへの返答
2023年3月20日 22:15
こんばんは❗
大変な時もありましたが、無事再開出来た事は本当に良かったと思います。皆さん愛車に乗る事でモチベーションを保てたのかな?みたいな🙄
少しずつ、かつての様なイベント出来る様にしたいですね‼️
2023年3月21日 22:10
こんばんは〜!
当日はお疲れさまでした!
何だかんだで1年ぶりになっちゃいましたが無事お会いできてよかったです!
久しぶりに皆で集まると楽しくてあっという間に暗くなっちゃいましたよ(笑)
これからまた集まれると良いですね!
今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2023年3月22日 3:02
こんばんは🌙
あっという間の1年でしたね‼️皆さん何年経っても乗り続けていてくれ、とても安心しました。
今後も様子をみながら、集まる機会を作っていきたいです❗

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月16日 10:11 - 19:01、
170.48 Km 6 時間 15 分、
1ハイタッチ、バッジ11個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得᪤⍤⃝᪤💨」
何シテル?   05/16 19:03
白の豚です。よろしくお願いします。車やらラジコンやら趣味は沢山あるけど、やる時間がない40過ぎのオッチャンです(^_^;)古い車なんで、情報交換やツーリングもし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GP SPORTS MEGATECH COOLING FAN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 15:33:50
パワステホース4本交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/06 18:39:10
角目ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/11 20:16:28

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。以前乗っていたQsが、秩父の山奥にて鹿にぶつかり大破…(x ...
輸入車その他 ガンナー50 輸入車その他 ガンナー50
タイのフェニックスエンジニアリング製のバイク🇹🇭🏍日本では月木レーシングさんが総輸 ...
スズキ 蘭 乱 (スズキ 蘭)
新しい大人の玩具を6000円でゲット✨80年代の原付の割に、欠品なく状態も良い‼️ 女性 ...
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
教習所に入所申込した帰りに、思いきって購入。年配のライダーさんが乗っていた車両で、5万㎞ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation