• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月02日

ルーティン

ルーティン







特にこれと言った特記ないですが、仕事が、、
また新しいことを習得せんとで

いったい幾つになったら楽できるんじゃ?と言う感じ

毎回新しいことを覚えなきゃで、ホント疲れますね😱
3ヶ月かかります

新しいことを使いこなすまで
その間は地獄です😅

こんなストレスかかりっぱなしで
辞めるまで楽できん感じで大変です















先日はZを衝動買いしそうになったけど😅
注文受け付けてなくて良かった☺️

ただZ試乗してATなのに少し楽しかった
理由はアウトバーン仕様でないから、乗ってて気が楽で休まります

アクセルもボディも足もシビアでないし速さもそこそこ
いい意味で緩い

あの味はベンツBMWには出せないから
と言うより出さないようにしてると思うけど、、

コンペみたいに疲れることなく気軽に乗れそう
地方の日本は国産が運転楽です

やっぱ次はZで決まりですね☺️







その疲れるコンペ君は😅
乗ると本当に疲れます😅

全部が硬いからですね
あとエフィシェントだと遅く、スポーツ以降はシビアで速過ぎ

中間が無いから疲れるんですよ😱

疲れるし、買う前から怖かったし、乗っても怖いし😱
売るか売らんか?

悩んで、、更に悩んでたけど、
まだ5ヶ月しか乗ってないからこのまま乗ることにしました☺️







最近やっとコンペの散歩ルーティンが出来て
夜、とあるコースを散歩してます

安いスタンドまで下道
ガソリン入れて更に下道走って

高速乗って戻って来て
首都高の1兆倍つまらん環状線に乗り

環状を1周回って
降りて終了







これで距離120キロくらい
ちょうど都内~御殿場片道ほどで、ちょうどいいです

高速はたった15分で終わってしまうけど
もう集中力続かんし

その方が良いかもしれません☺️
全体的にまあまあ満足出来てる感じで

このルーティンで一先ずコンペと仲良くして行けそうです☺️








、、しっかし、車高調不要なんじゃ?
そんな気がします

ノーマル足でも全然十分な気が?
サーキット嵌まる訳でもないんだし、ですね

でももう金払っちゃったよ😅











ブログ一覧 | M2C | 日記
Posted at 2022/10/02 05:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日の大黒PA♪
バッカス64さん

隼 初乗り
ファントムタカさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「HONDA http://cvw.jp/b/188731/46774631/
何シテル?   03/03 12:42
image 昭和な人 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  好きな物 コーナー  キライな物 適当  座右の銘 踏めてりゃ安心 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ GRヤリス]YOKOHAMA ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 03:58:42
[トヨタ GRヤリス]YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD09 265/35R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 03:58:10
[BMW M2 クーペ] TECH-M マフラーバルブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 13:49:57

愛車一覧

BMW M2 クーペ コンペ (BMW M2 クーペ)
アラゴスタの発注、支払も済ませ、装着、サーキット走行、楽しみにしていましたが、都合により ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
3年ぶりに車買うことになって、結局先回と同じでCLA買った^^; 先回180だったけど ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
(後日談) 結局3週間で売った。3回しか乗らなかった。5万のレーダー探知機までつけたのに ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
かなり飛ばしますが最近はゆっくり走ります 車高下げすぎで突き上げが多く乗り味悪です ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation