• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

東北ミーティングに行ってきました

東北ミーティングに行ってきました 今年も東北ミーティングに行ってきました。
今回も前泊で
550km日帰りだと朝4時起きで20時帰宅
高速使いでもきついです。

宿から会場までは30分の距離です。
朝 雨が降っていました。


会場の状態はかなり悪いようで入場に時間がかかり混乱している様子






私が入場した場所は皆さんが踏み荒らした最悪のグジャグジャ状態の場所

降りることもままなりません


詰め込むのだろうから奥にならない方が良いと思い最後入場を狙ったのですが
裏目に出ました・・・

遅れて開会式が始まりました


このミーティングは磐梯町の協力が甚大でいろいろと思考をこらしてくれるようで
他と変わったミーティングが楽しめます。


人馬一体流鏑馬なんて考えも付かないような企画が


スタンプラリーのお散歩が始まります。


磐梯神社にはスタッフ車が

スタンプを押し「ロードスター東北ミーティング特製御朱印」を貰う

龍宝寺には中まで入ってしまい御朱印を買う羽目に・・・集めてないのに(笑)

磐梯神社のは無料だったのに500円使っちゃった・・・

慧日寺金堂に寄り押印


庄九郎亭へと回ります ここでも押印


去年回っているのでルートは最短ルートで進めます。

お蕎麦が無くなってしまわないうちに早めの昼食をと思い「はな川」に
時既に遅しで満席になっていて入店お断りでした・・・
それではもう一つの蕎麦や「磐梯そば道場」に

ここも満席でそばが出てくるのを待っている人たちで埋まっていました。

道の駅ばんだいでお弁当やお土産をgetし会場に戻ってお昼にすることに
道の駅でもスタンプを押して

最後になった慧日寺資料館に

ここは庭が綺麗です

スタンプを押して会場に向かいます。

会場までの最短ルートを見つけました・・・

土手道に椅子とテーブルを出し昼食 ノンアルビール付きです!
あらら 写真撮らなかった・・・

(この写真chishiruさんからもらいました・・・)

抽選会が始まりじゃんけん大会
勝てません・・・すべて惨敗
でも最後の最後にbmasa号325,000km走行で最高走行車特別賞を頂きました!

(この写真もひーくんからもらいました・・・)
車に帰って距離数を確認したら326,818kmでした!
シュワッチさんご免ね・・・5kgのコシヒカリかっさらってしまって

フォトアルバム
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2023/10/02 15:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東北ミーティングに行ってきました🚗
chishiruさん

大阪手強し
BTORさん

ロードスター東北ミーティングin磐 ...
ヴィタさん

常陸秋そばと、30,000km
Tohllyamさん

ぼっちツーリング2024/2/1
次元小次郎さん

新蕎麦へ走る。
めりーさん

この記事へのコメント

2023年10月2日 17:21
良い笑顔ですね~!(笑)。。とても嬉しそうでしたね。
コメントへの返答
2023年10月2日 17:27
いつも当たらないので諦めていたのですがbmasa号が頑張ってくれたおかげです。
良き相棒としてまだまだ一緒に楽しんでいこうと思います。
2023年10月2日 18:27
ノンアル、ご馳走様でした(^^)

みんなで食べるお弁当、すごく美味しかったですが、お蕎麦が食べたかったわ〜

来年も御一緒してね、おねがい🙏
コメントへの返答
2023年10月2日 18:45
来年は「はな川」に一目散で行きましょう!
それからスタンプ収集すれば良いね!
2023年10月2日 23:59
後ろの方に立っていて流鏑馬が見えなかったので動画で観れて嬉しかったです。
ありがとうございます😆
コメントへの返答
2023年10月3日 0:17
前の方にいましたからね!
最初写真を撮ろうと思いましたが
これは動画だろう と思い直し
スマホで撮りました。
2023年10月3日 7:37
おはようございます‼️
道案内して頂きありがとうございました
m(_ _)m
道案内が無かったらどうなっていた事か(笑)
ホントの意味で?!大変お世話になりました🎵
また宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2023年10月3日 7:40
去年一通り回ってますからね!
今度は蕎麦屋に直行してから回りましょうね!
2023年10月7日 8:11
先日はお疲れ様でした。
…あれっコシヒカリは山分けの約束じゃ?Ψ(`▽´)Ψ

通勤でさらにガンガン乗って、来年は追い越します( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2023年10月7日 8:22
ひえー 私は通勤無いからね!
来年は持っていかれちゃうかも?

プロフィール

「第148回 粗食倶楽部に行ってきました http://cvw.jp/b/18884/47769763/
何シテル?   06/08 20:59
「まさ」です。 見た目は若いけど、古希を過ぎたおやじです。 車も好きですが鉄道模型も好きです。 金のかかる趣味なのでほどほどにしておかないと・・・・!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

社外品プロペラシャフトに手を出す(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:25:53
HOUSE OF KOLOR Shimrin(R) Desiner Pearls SUNRISE PEARL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/10 05:53:24
初開催!EUNOS ROADSTER LOVERS MEETING2023!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/09 20:38:28

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター bmasa号 (マツダ ユーノスロードスター)
アストロを手放し、WISHも乗っ取られた感があり、キューブは娘の車だし、私の乗る車が無い ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラソウルレッド (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
女房の車です。 WISHからの乗り換えです。 まだまだ乗るつもりで6月に車検を取りました ...
その他 その他 その他 その他
安いマウンテンバイクですがアルミフレームで結構軽いよ!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターで検索する人もいますので、こちらにも登録しました。 詳しくはユーノスロードス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation