車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:44 
@ciaoP この3台(特に真ん中のヤツ)の前だけで時間単位で居座れるやつですww
11/30 15:43 
@TOMO猫@白黒の97'DC弐⊿林檎好き それは拭き取ってあげましょうww
11/30 13:53 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー 今日急に冷えたわけでも、昨日雨が降ったり洗車したりってわけでもないのに謎ですorz
11/30 12:50 
@10969@ブラウンGP☆でぃしぃつー 昨日まで何もなかったはずなのに、こんなに急にくるとは…ショックですぅorz
11/30 08:58 
… 内 部 結 露 (´Д` )ええぇ〜…
 11/30 12:43 
@かなで@DB8R 仕方ないっす(笑)こればかりは(^_^;)
 11/30 12:58 
@かなで@DB8R 寒くなると症状出やすいです(^_^;)
 11/30 14:57 
@かなで@DB8R 僕のインテ3…外側が結露~。( *´艸`)
11/28 23:07 
@as800e それは気づかなかったです。夏場にやる時はそうしますww
11/28 23:05 
@fuego typeR 了解、師匠にレビューお願いしておきます!ww
11/28 22:14 
@fuego typeR 正解です(*^^*)
11/28 20:24 
玄関開けたら、アジバンダム(´Д` )
 11/28 21:46 
@かなで@DB8R ナンカンですかね?
 11/28 22:16 
@かなで@DB8R 履いたこと無いんで、走ったら感想をお願いします(笑)
 11/28 22:25 
@かなで@DB8R ダンカンですね?!www
 11/28 22:31 
@かなで@DB8R おしいなー、ハダカならパーフェクトなのに
 11/28 23:04 
@かなで@DB8R クギ食べないと(^^;
11/25 23:24 
@あたる。 そりゃねーまぁねー(´Д` )
実はもてぎから戻ってから洗車してないので、洗えってことかもしれない。
11/25 09:01 
ここんとこ、休眠中のDB8の運転席ドアに見るたび鳥爆弾がついている。朝流しても夜またついている。上空に何もないのについている。ルーフに鳥がとまるんだろうか(´Д` )
 11/25 21:59 
乗って欲しいって事ですよ・・・
 11/26 07:03 
@かなで@DB8R
鳥って、光っている物に爆撃するらしいですよ(笑)
11/25 08:34 
@fuego typeR ああぁ…ざんねーん。明日は仕事でございます(´Д` )
11/24 23:56 
@fuego typeR ?!!
ここは反応するべきところ?w
 11/25 07:43 
@かなで@DB8R お任せしますよ(笑)
明日の午前中行きまーす
11/23 22:13 
@fuego typeR 帰り道で現実に戻った瞬間の疲労感がヤバかったですwマジでくたばりそうになりながら、なんとか帰宅しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
11/23 22:12 
@zakiyama2 はい、とてもくしゃくしゃぽいはできませんでしたww
11/23 16:41 
とりあえず寒い、そして腰めちゃ痛い(´Д` )
ということで、車は無事ですw
ただいまより帰投する。
 11/23 18:01 
@かなで@DB8R   サーキットの勲章 眩しいです。 
 11/23 21:27 
@かなで@DB8R 帰るまでがサーキットですよd(^-^)
11/22 15:24 
@DEN-3@伊豆の怪人 それでも、筋肉痛にはならなくなってしまったあたり、慣れたんだなぁと実感しております(^^;;
私も遊び過ぎで…風邪が治りませんw
11/21 23:44 
@凛?RiN! ありがとうございます(*^^*)うちの子じゃないですがww
綺麗そうな個体ですね♪
 11/22 06:58 
@かなで@DB8R 凄く綺麗に乗られていました(^^)。やっぱオーラが違います(≧∇≦)
11/20 22:36 
本日2台分のタイヤ交換で全身疲労困憊(´Д` )←ヘタレ
 11/20 22:53 
@かなで@DB8R さすがに2台もやれば疲れますよ。そんな自分は昨日、友人宅で芋煮会の準備~今朝に撤収までしたので遊び疲れました(笑)
プロフィール
「@ciaoP この3台(特に真ん中のヤツ)の前だけで時間単位で居座れるやつですww」
何シテル?   12/03 23:44
旦那と犬と暮らしてます。 2003年、初代フィットGD1に一目惚れしたところから、もう10年以上車好きをやってるらしい。 現在は、「紅大福」FN2/...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
実際にオフ等でお会いした方、あるいはブログ等で親交のある方、よろしくお願いいたします(^^)

申し訳ありませんが、絡みのない方からの突然のお誘いはお受けいたしかねます。ご了承くださいm(_ _)m
87 人のお友達がいます
ノクトノクト * ☆桃☆☆桃☆ *
おっくん☆おっくん☆ * なおDC2RなおDC2R *
サンジくんサンジくん * 紅蛇紅蛇 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2009年4月、背後から撃墜された先代DB8の後釜に、旦那が探してきたどノーマル極上の個 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
某氏から受け継ぎ、我が家にやってきた2台目のインテグラ! 私の愛人です♪w かなり手の入 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
運とご縁とタイミングで完全に衝動買いw ・・・旦那がねw インテR「白切餅」に対して「 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
一目惚れで購入した初代愛車。 私を車好きにしたり、旦那や友人と出会ったり、私の人生を語る ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.