• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

TOYOTA VITZ RS

TOYOTA VITZ RS 2015年4月16日(木) 大安 納車されました。

vitz RS 前期型 平成25年式 走行距離10,000km 

去年の6月嫁がクルマを欲しいと言い出してから約一年。

ようやくワゴンRから乗り換えました!

流行のコンパクトカー? めっちゃ状態の良いクルマを購入しました。

今日の嫁は、娘の授業参観だと言うので半日借りてドライブして来ました(笑)

1.5L 2WD CVT 峠も含めて100km位走ったかな?
キビキビしていて、ピュンピュン走るクルマです。


でも、コンパクトカーと言いながら、イマイチ小回りが利かないようなw


リアビューは走りをそそるケツしてます!


車内はトヨタコストで作られています。流石です(笑)


7速スポーツシーケンシャルシフト


ステアリングのオレンジステッチも良い感じです。
しかも、パドルシフト


7インチHDDナビ
ハザードボタンがデカ過ぎるし、ナビが左に寄っているので見づらい(≧∇≦)


燃費は14km/LでワゴンRより良いですね。






嫁さん(女子)が乗るには贅沢ですが、クルマが好きな嫁ですからwww

クラウンとヴィッツ 維持費は大変ですが、楽しいカーライフが出来そうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/19 00:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降り☔️
ワタヒロさん

Shanice - I Love ...
kazoo zzさん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

今日は母の日
富山のかわさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2015年4月19日 7:08
納車日を大安にしたのが良かったのか天候にも恵まれて良かったですね〜

ほんとだ!ハザードボタンがデカッ!(笑)

新しいクルマは良いですよね〜\(^o^)/

ん?
ダッシュボードの右端に付いてるのは何すか?
コメントへの返答
2015年4月19日 7:45
おはようございます\(^o^)/

先週は天気が不安定でしたが、何故か16日は晴天に恵まれました!日頃の行いが良いからだと思います(^^;;

何故か無駄にデカイボタンですよねー。
ハザードなんて、使用頻度は少ないと思うのですが。

あ〜。筑波を走るスイフトに付いていたモニターをパクってきました(笑)
2015年4月19日 22:02
おお!カッコいいですよ!

きっとご内儀様は、ジュエラよりRSがお似合いの
雰囲気の方なんでしょうかね・・・?(^_-)

うちの相方専用車とは別モノのようですね。
まさにクラウンで言う、ロイヤルとアスリートの
違いのように、性格が違ってますよね(^_-)

ボディ塗色もホワイトって、いいと思います
(^^)v

コメントへの返答
2015年4月19日 23:00
こんばんは。

RSがお似合いだなんて、ありがとう御座います。
なんか男が乗るクルマの様ですよね(⌒-⌒; )

来年には、息子も免許取得して乗り出すでしょうから、長く乗れそうです(^_^)

でも、奥様が乗るクルマとしては、ジュエラが良いのでは。なんて思ったりします(^^;;
2015年4月20日 5:25
納車おめでとうございます!

ここからビュンビンン輩仕様に??
(´ฅω•ฅ`)チラッ
コメントへの返答
2015年4月20日 20:47
ありがとう御座いますm(_ _)m

ビュンビュン系にしますか!(笑)

っか、ノーマルで良いと釘を刺されて居ります(^^;;

プロフィール

LEXUS NX300に乗っています。 よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
LEXUS NX300に乗っています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
vitz RS 嫁のクルマです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ソアラ ツインターボL。 BBS RS 16インチ。RS-Rダウンサス。 運転席にレ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
日産ローレル クラブS、最後の直6エンジン? 純正エアロにサンルーフ、SSRの17イン ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation