• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月26日

SAB アトレーオフ会 

SAB アトレーオフ会   いや、楽しかった(笑)
現行アトレー… 車内広いね 乗り心地も抜群によくて トルクを下にもっていったおかげか 乗りやすい!
 足下も広々で これなら遠乗りも苦じゃない… って言うか 軽とは思えないですね(笑)

 そんな試乗会もさることながら やっぱり醍醐味は絡み…

ネット上と違って顔見るとやっぱり照れがあってなかなかねぇ…
 それでもかなり絡めて楽しかった(笑)

 結局30台以上の方が訪れて 大盛り上がりでしたよ!

なんか良い週末になりましたよ(笑)



 幹事のわっくん ありがとー(笑)



この記事は、アトレー関西オフ会終了~ について書いています。
ブログ一覧 | プチ・デカ オフ会 | 日記
Posted at 2008/10/26 19:02:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

めでたいでんしゃ
avot-kunさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

練馬の今
楽しく改造さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年10月26日 19:22
お疲れ様でした(^o^)/
どんな方たちが着てたのか興味深々です♪

フォトギャラ待ってますね(#^o^#)
コメントへの返答
2008年10月26日 19:43
え? フォトギャラリー…(汗)

 ん~ あれね… そのぉ~…




撮ってないや(笑)
 わっくんが色々撮ってくれてたので 完全に任せました(爆)
2008年10月26日 20:02
お疲れ様でした。

キレイに光ってましたね(^^)
コメントへの返答
2008年10月26日 22:33
お疲れ様でした…
 
 光ってたでしょ(笑)
でも普段はあまり点けませんよ(笑)
2008年10月26日 20:29
アトレー好きってこんなにいるんですね☆
壊れる前にいちど参加してみたいです(・・。)笑

 車買った時このステップいらねーと思ってて
現行アトレーがでたとき
ステップの段差がなかったのには
かなりうらやましかったですw
床がフラットいいなぁw
運転中荷物がステップに転がり落ちると
イラッっときます笑 

現行乗ったことないですけど
乗り心地良いのはポイント高いですね☆

200系は運転疲れますよね笑泣
コメントへの返答
2008年10月26日 22:36
そうなんですよ 意外と多いですよ(笑)
 他車種と比べれば少ないですけどそれでも結構集まりましたよ(笑)

 確かにね 200系アトレーは狭い… ステップに荷物も転がり込むし アクセルとブレーキも近くて運転しにくいですしね(笑)

 現行アトレーはそんなことなく 乗用車とあまり変わらない乗り心地でビックリ! 羨ましかったですよ(笑)
2008年10月26日 20:47
任されました。
おつかれさん。
コメントへの返答
2008年10月26日 22:37
任しました。
おつかれさん。(笑)

 ホントにね お疲れ様でした!
おかげで楽しく過ごせましたよ(笑)
2008年10月26日 21:44
↑見ましたよ~^^!

・・・オツカレさまでした~

アヤシク光る車・・・
写真もいいですが
やっぱり実際に見ると感動もデッかいっす!
(やり方もイロイロと聞けたし…うひっ)

次のオフ会までには・・・
メーター、つけとかないと。
コメントへの返答
2008年10月26日 22:38
お疲れ様でした(笑)

 いやいや ウチのは光だけですから(笑)

 メーター あそこに収まるところが早くみたいですね(笑)
 
 あと そろそろ本腰入れて 内装塗装に着手しようかと妄想中です(笑)
2008年10月27日 0:25
今回のオフに唯一ハイゼットカーゴで参加した者です。(笑)

先程自宅に到着し、色々一息ついてからみんカラ登録しましたのでご連絡に伺いました。(^^)

オフ、本当にお疲れ様でした~♪
今後ともご意見/ご指南よろしくお願い致します~w
コメントへの返答
2008年10月27日 19:37
みんカラに登録したんですか…
 是非是非これからもよろしくお願いしますね(笑)

 またお会いできる日を楽しみにしていますね(笑)
2008年10月27日 0:32
お疲れ様~
やっと実写拝見出来ましたが、綺麗ですね~
これからの進化が益々楽しみですねw
コメントへの返答
2008年10月27日 19:38
 お疲れ様でしたぁ~♪
ホント やっと拝見できましたね(笑)
 ウチのはもうあんまり進化しないと思うけど 内装の塗装を企み中です(笑)
2008年10月27日 9:12
お疲れ様でした。
わっくんからお話が出ていたのですが、やっとお会いできましたね。
数少ない5MTですので大事にしていきましょう!
コメントへの返答
2008年10月27日 19:39
 オイラもわっくんから同じツーリングが居るよって言われてましたよ(笑)

 MT仕様はホント少ないですね!
皆さん嫌なのかなぁ? 楽しいのに(笑) 大事にしていきましょうね(笑)

プロフィール

大阪をこよなく愛す関西人です(笑)  気軽に友達に誘って下さいな! いろんな事を楽しく話せたらええね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウーハー取り付け KENWOOD KSC-SW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:37:23
アッパーマウント 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 15:56:47
フチ子シリーズ 太陽の塔きたぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 09:05:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
MTがやめられない♪
イギリスその他 その他 イギリスその他 その他
右と左のツインエンジン♪    
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
やっぱりええわ!  ドライブが楽しくなる相棒♪ 5MT やっぱりMT車がええね! ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
.

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation