• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 09:08 
@大根村32 さん、ハイカラな酒で御座いますね~ヽ(* ̄∇ ̄*)
06/26 09:06 
@優希(ユイエル) さん、アザース!( ̄∇ ̄*)ゞ☆食ってやりましたです(*・∀・*)ノ
06/25 17:41 
@とくいち1091 つまみが底をついて焼酎の発泡酒割り~( ・∇・)シ
 06/25 19:23 
@とくいち1091 さるかにダイレクトでもいけます(=゚ω゚)ノ
06/25 17:36 
@黒柴 師匠、ガリガリ君サワー(  ̄▽ ̄)b ウエーイ
06/25 17:34 
@cacalott さんもで御座いますか~(;゜∇゜) ウヒッ
06/25 17:33 
@☆☆けーすけ☆☆ さん、躊躇したら負けなのです~( ・∇・)ノ
 06/25 17:35 
@とくいち1091 さん、確かに(笑)
06/25 17:22 
オレはもうタメだ~ヽ(;▽;)ノ @黒柴師匠
 06/25 17:24 
@とくいち1091 さん、片っ端から空いてる~( ̄▽ ̄;)
 06/25 17:26 
@とくいち1091 さん٩( ᐛ )و
オイラも…ダメだ〜ッ!_(:3」z)_
 06/25 17:30 
@とくいち1091 イエア(=゚ω゚)ノ
 06/25 17:41 
@とくいち1091 つまみが底をついて焼酎の発泡酒割り~( ・∇・)シ
 06/25 18:36 
@とくいち1091さん おおっ!待ってました!!www(゚∀゚) 袋の開けっぷりというか、つまみの食べっぷりが漢らしいです(笑)ヾ(゚ω゚)ノ゛
 06/25 22:52 
@とくいち1091 オレももうダメダァ〜!
06/25 13:55 
@RIDE-BLUE さん、ブラウザのキャッシュも削除して悪さしそうなアプリも入ってないって事ですか…( ̄Д ̄;
 06/25 14:06 
@とくいち1091 あとはアプリはハイドラだけです・・みんカラだけ開くと悲惨な状態になるのですよね^^; ドコモとかのページは平気です。スマホではみんカラとドコモしか開かないのでほかは不明ですがΣ(・ε・;)
 06/25 13:47 
@とくいち1091 たすこさんより同じHPを頂きましたがアプリも株とグーグル以外なし・・強いていえばラインを一旦入れてからおかしくなった気がします(-ωー)ウー
06/24 11:50 
@Ψ虎Ψ さん、後ろのゴージャス系お姉さん達は維持費が半端なさそうですので…(;゜∇゜)
06/24 09:06 
@えんぜる さん、それは大いに心が動かされちゃうでしょうねぇ(;゜∇゜)
06/24 08:43 
@keni@ さん、入手価額や幌なんかの調達を考えますとメーカーラインナップが望ましいですが、全く手に入らない訳ではないのですね(*^^*)b
06/24 08:39 
@momotarow1976 さん、逆輸入って手もあるのでしょうね( ・∇・)ノ
06/24 08:36 
@ゴ-スピ さん、いやいや~まだそこまで思い切れませんよ~(;゜∇゜)ッ
06/24 01:07 
なんでコレとかCABRIOは日本じゃ売らんのですかね?ヾ(・Д・) https://www.youtube.com/watch?v=XsjML_9t1Ys
 06/24 03:40 
@とくいち1091 様ついにTS4カットしてしまうなんて、勿体無いですよ。
 06/24 05:47 
@とくいち1091 さん いいですね!これ。ヤフオクで一度だけ見た記憶があります。屋根をチョキチョキしたのかと思っていました(笑)
 06/24 06:07 
@とくいち1091 さん 少し前、N'sステージのコンプリート車のラインアップに有ったと思う。確かベースはJB43だったかな?某MASAYAさんのクルマみたいにオレンジで凄くカッコ良かったですよ。(*´∇`)ノ
 06/24 08:38 
@とくいち1091 フルモデルチェンジ後にこの手のタイプがあったら、どうします(^^;?
 06/24 09:14 
@とくいち1091 さん
後ろに乗ってるギャル達が付いてきたら即購入デスかね(*´▽`*)
06/23 15:23 
@ナオG さん、じゃ手○ンでお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
06/23 15:22 
@ゴ-スピ さん、お疲れ様でした☆そうです、30が倒れる前の写真です(;゜∇゜)ノ テヘッ
06/23 13:42 
@優希(ユイエル) さん、ヾ( ・∇・)シ ウェ~イ
06/23 10:25 
@☆☆けーすけ☆☆ さん、最後はSでクロカン走行を( ・∇・)ノ
06/23 10:23 
@ナオG さん、晴天に恵まれましたですね☆ご安全に~(*^^*)
 06/23 10:39 
@とくいち1091 いい天気になりましたよ~ロングドライブ日和(^-^)vめちゃ眠いけど(笑)

プロフィール

「@大根村32 さん、ハイカラな酒で御座いますね~ヽ(* ̄∇ ̄*)」
何シテル?   06/26 09:08
林道ツーリングなど遊びのお誘いお待ちしております m(_ _*)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GW中盤、お出かけ・他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 11:19:00
ソロキャンプ@中山高原キャンプ場。林道も走ったでよー(=゚ω゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 10:49:59
16年6月26日(日) 山深い栗原川林道走破~金精峠越え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 13:29:55

お友達

手前勝手ではありますが実際にお会いしましたりブログのコメントなどで反復的にやり取りのあった方に限定させて頂きますm(_ _*)m
161 人のお友達がいます
バルジ隊長バルジ隊長 * cacalottcacalott *
萩造萩造 * 野良猫モッチー野良猫モッチー *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * Ψ虎ΨΨ虎Ψ *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
9型。APIOさんのコンプリート(TS4)です。 現主力機。主に長距離弾丸ツーリングと凸 ...
スズキ ジムニー 片寄った弁当箱 (スズキ ジムニー)
リーフ独特の乗り味、軽量でシンプル故にクルマを動かしているいう実感に溢れているところが魅 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
主に仕事を含めた日々の移動、そしてその合間の寄り道&おサボリのための任務を担っていますが ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
バイクやチャリなど赤っぽい乗り物全般の他に徒歩移動中用のハイドラアイコンにも使っています ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.